ふなちゃんの何処まで行くの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/15 お休み
2009/07/13 ホペコン
2009/07/11 ホペコン評価
2009/07/05 BLACK OUT!
2009/06/21 お休み

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200610 9 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/08/31(金) 撮影開始
ホペコン画像の撮影を再開。
まあ、夜の撮影なので少々暗め。
明日と明後日が連休になったので、暇をみて撮影してみよう。

今日は、6本菌糸交換。
1ヶ月20日の奴が28gまで伸びてた。
しかし、後は20g前半。
厳しいっす。
因みに、28gはFSO−02系統×SLP。
期待値が非常に高い系統なのだ。

業務連絡・・・・・・、予算オバー!!!!!

2007/08/19(日) BLACK OUT
今日は、BLACK OUT 。
皆さんに、お会い出来良かった。
少々疲れましたが、この機会にお会い出来る方も多く楽しい一日を過ごせた。
クワ友達の協力と、購入して戴いた方に感謝です。
また、来年も参加するか。

しかし、販売の現状は厳しく完売までは行きませんでした。
あま、お祭りなのでOKにしてきます。
しかし、一寸疲れた〜〜〜。
今日は、早く寝ないと明日も早朝から仕事だ・・・・。

2007/08/18(土) BLACK OUT 参加
遂に、お盆休みがきた〜〜。
18日・19日の連休・。
今日は、ブラブラダラダラ。

夜から、明日のBLACK OUTの準備。
まあ、そんなに出せる個体がないので直ぐに済みそう。
ここ数年の恒例行事。
りくと君が出品すると言ったので、特販部の私も同行って感じでお供します。
子供が、行きたがっているのが悩みの種です。

かんちゃんのお店でもひやかしに行くか。

さあ、準備準備。

2007/08/09(木) 序でに。
01系統。
80mm個体。
最大値は、頑張って80o。
顎は、6.4o・頭は28o。
エリマキHopei。

2007/08/08(水) 辛い。
お休みしたのに、体調が優れない。
イライラ感が最高潮。
これでは、連休工事の立会いに支障をきたす。
と言う事で、9日はリフレッシュ休暇。
何としても、体調改善を期待したいが・・・・。

本日は、先日撮影した01系統。
撮影は、初段階の為、今後の改善は必要。
ボディーバランスは最高。
後は、顎の伸び好きの方に期待個体。

2007/08/05(日) お休み
遂に休みだ〜〜。

コバシャやケースを洗おう。
割り出し・エサやり結構忙しい。
しかし、ストレスは溜まりません。

割り出し、菌糸ビンの在庫と睨めっこしながら採りまくる。
在庫がヤバイ。
10万馬券を当てた方に50本お中元お願いするか。
割り出し結果的には、やはりアウトが採れました。
やっぱ、血の入れ替えで採れ易いのか・・・・????

カワラ材の在庫が切れた。
10万馬券を当てた方に、お願いしよう。

撮影は、全く順調ではない。
ボチボチ行きましょうか。

2007/08/03(金) 連続出勤27日
明日で連続出勤も打ち止め。
ゆっくりするか。

割り出しやらセットやらでボチボチ忙しくなりそう。
でも、仕事ではないのでストレスは多少解消できるかも・・。

FSO−01系統、親とかけ戻ししました。
上手くいき、セット予定。
爆産期待です。
インラインが少ないせいか幼虫量産体制。
順昌が、少々採れて期待してます。
69Gのインラインが、不発に終わったので再セット。
FSOの01と02とSLP♀とのアウトが一番の期待かな〜〜。
まあ、250頭くらいで打ち止め予定です。

撮影開始。
ホペコン撮影開始。
暇みて、ボチボチなので間に合うかが微妙。
毎年の如く、納得いかない画像で勝負か。
しかし、日記仲間は全員カラーなので頑張らないと・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.