ふなちゃんの何処まで行くの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/15 お休み
2009/07/13 ホペコン
2009/07/11 ホペコン評価
2009/07/05 BLACK OUT!
2009/06/21 お休み

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200610 9 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/01/31(木) 今日は、早く帰れた。
久々に、こんなに早く帰宅できた。
これも、営業会議のおかげです。
今週は、帰宅が25時〜26時。
流石に疲れ気味。

今日はゆっくりできそうだ〜〜。

クワネタ全く無く寂しいかぎりです。

2008/01/22(火) 遂に、優勝!!!
遂に、書き込める〜〜♪♪

優勝!!!!
好みの体形ではないけど、バランスと顎の太さで勝利できた感じ。
好みの体形は、みな違うので個体評価は難しい。
しかし、優勝ですから何でもOK。

今度は、国産出してみるか。
愛媛の76o。

今年の羽化が待ち遠しい。
アウトラインばかりだが、数頭の幼虫が良い感じだったので期待はしてます。
多分、期待通りに数頭は・・・・・。

この日記を見て頂いている皆様、有難う御座いました。
今後も、ボチボチ行きますので暇な時は覗いて下さい。
たまには、日記内でプレ企画するかも・・・・・。
ではでは・・・・・。

2008/01/18(金) 遂に、休みがきたど〜〜〜。
19日・20日と連休。
仕事はあるけど立会いなし。
頑張ってよ〜〜、協力会社殿。
という事で、19日・20日で家族でスキーに行ってきま〜〜す。
今年、初滑り。
楽しみ&不安いっぱい。
家族サービス&リフレッシュ休暇か。

遂に来るぞ〜〜〜〜〜〜。
楽しみと不安が・・・・。
点数が気になる。

今年の羽化個体がもっと気になる。

2008/01/13(日) めちゃさび〜。
今日も、またまた外洗い。
何故に、今日も・・・。
なおくんが、やれって言ったか否か??
まあ、爺の私は腰がいっちゃいそ・・・・。
本当に、今日はさぶかったな〜。

明日は午前中のみ仕事。
あるお客さんが、仕事が趣味だよねって私に言った事を思いだした。
昔の上司で居たな〜〜。
私も、あ〜なるのか。
んんんんんんん・・・・・。

しかし、クワネタないね〜〜。

2008/01/12(土) さびい。
今日の仕事は、外でのジェット洗浄。
何故に???
元請の私が、外洗い。
どう考えても、おかしい???
さぼってないかと携帯呼んだら案の定、さぼってた。
人件費カットじゃ〜〜〜!!!

一日中、たったりしゃがんだり腰いて〜〜。
明日は、○○をジェットで洗浄してやる〜〜!!!
明日は、メチャさぶい気がする!!!
会社の机の上が書類の山、やってもやっても仕事が溜まるばかり・・。
いっその事、シュレッダーにでも・・・・。
くそー!!

ビークワ予約。
此れ、狭い世界ですが全国区。

明日も仕事ガンバ!

2008/01/10(木) 最悪。
仕事先から直帰しようと思ったけど会社にもどったら・・・。
最悪。
14日お休み予定が、顧客から呼び出しのFAX・。
なんじゃこれ〜〜〜〜。
念押ししたのに。

夜に下請け社長に、連絡したら着信拒否。
なんじゃこりゃ〜〜〜。
人件費かっとじゃ〜〜。
この込み上げてくる怒りを何処にぶつけようか!!!

倒れてやる〜〜。

てなことで、明日も仕事に怒りをぶつけるか・・。
このまま今月も生きそう。

2008/01/08(火) まだまだこれから・。
年始の挨拶廻りも中盤。
明日からは、来期計画見積作成。
だいたい・・・・・・。

超規模の仕事の概算依頼がきた。
コイツはデカイ。
私で捌ききれるか・・・、今月末までに概算を・・・・。

クワは、全く動きなく。
5月以降が羽化ラッシュか????

2008/01/05(土) 少々お疲れ。
やっと、年末から年始にかけての工事が終了。
無事に工事も終わり、今回も気持ち好くヒゲが剃れた。
今日は、突発工事もありバタバタだったがよかった。
明日は、屋根の上で仕事。
きっと、さび〜〜〜いだろうな〜〜。
監督なんで非難するか。

帰宅後、スポーツ用品量販店にスキーの板を買いにいった。
次男のスキー道具一式購入。
ついでに、私の板をおねだり、ついでに妻のショートスキー板も
購入。
おっとビックリ、支払い金額が!!!!!!

夕食は、私のおごりで外食。
ついでにアピタのゲーセンで少々遊んで帰宅しました。
(なおくんの日記にゲーセンがよく出てくるので・・私も)

帰宅後、のだめちゃんを見てたら居眠り・・・、起きたら違う番組になってた。

少々お疲れ気味・。。
休みは何時来るのか・・・。
おーい、早くきてくれ〜〜〜〜。

2008/01/01(火) あけましておめでとうございます。
謹賀新年。

今年も宜しくお願いします。
年末から仕事が続いてまして・・・・・何時まで続くのか????
今年も、仕事とクワ飼育に・・、ボチボチが好きなのです。

全く羽化してなく、画像ありません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.