ふなちゃんの何処まで行くの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/15 お休み
2009/07/13 ホペコン
2009/07/11 ホペコン評価
2009/07/05 BLACK OUT!
2009/06/21 お休み

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200610 9 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/10/26(日) お休み&追記
24日・25日と社葬通夜・葬儀ともに応援に行く。
25日は予定ではなかったけれど、人手不足の為、受付責任者として出ました。
やっぱり、会長の死は大きく今後が少々不安もある。
皆の涙が物語っていた。
この私も、入社面接は当時会長が常務だった頃・・・、いろいろありました。
本当にお世話になりましたって気持ちです。

10月から支店長代理と肩書きも付き、身がしまる思いです。
立場的には、会社側だが未だ残業がつく身でもあり微妙です。
会社は、お友達でも仲良しグループでも無いので意見のぶつかりはあって当然。
しかし、意見できる立場には、売上げやそれ相当の評価があってこそです。
私的には、全てをクリアーして意見を発言していきたい、でないと面白くない・・、しかし努力しないとクリアーは厳しい。
辞表を出すのは簡単な事ですが、家族がね〜〜〜〜。
会社と事務処理が嫌いでも仕事と顧客は好きなのでもう少々頑張ります〜・・・。

11月から12月初旬にかけて、接待等も・・・。
安定顧客を抑えている為、稟議は通るので・・・少々嬉しい。

クワネタは暫く無いと思いますが、こんなネタでも書くことに
します。
しかし、皆さんネタもってますね。
羨ましいかぎりです。

今日の菊花賞は2−3−6−10
穴は11番
ゲットしたいですね〜。

大敗でした・・・・。
先行行った行った勝負の予想でしたが、予想以上に行ってしまった馬が多く、ビリから1着〜4着でした。
こんなもんです。

今日菌糸ビン交換。
01Aインライン系統は非常に好調
31g・28g
最低28gはないと、ボディーに頭がついてこれない感じです。

明日は出勤が早いので、何としても寝なければ朝が厳しい。

2008/10/14(火) 久々・・・・
幼虫ばっかでネタなし。

数日前に、ビン交換。
9月初旬で20gの個体。
一ヶ月で劣化が出てたのでしょうがなく、ほぼ26gと順調に成長してました。
このペースだとマックスで蛹化が期待できそう。
次回のホペコンも狙いますよ。

しかし、ネタないね〜〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.