ふなちゃんの何処まで行くの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/15 お休み
2009/07/13 ホペコン
2009/07/11 ホペコン評価
2009/07/05 BLACK OUT!
2009/06/21 お休み

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200610 9 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/11/20(木) 忘年会
明日は忘年会。
一寸早いけど12月は超ハードになりそうなのでちょうど良いかも。
2次会も予約して置いたので・・。

土曜・日曜仕事で24日はお休み。
年末の大掃除がまってます。

2008/11/18(火) 次男が
次男が、粘土細工のイベントで特賞のジェイアール東海に輝きました。
素晴しい!!!

前にも、名鉄賞を獲得しており芸術家の素質が・・・。
何が貰えるのかも楽しみです。
長女も入賞にて嬉しい。
しかし、長男は全くでした。
適当人間なのです・・・・・・・・・。
別の場所で制作していたので何を作ったかも分かりません。
お祝いに、お父さんが酒盛りかっかっかっかっか!!

体調優れず腰痛が・・・・。
部下達は腰痛ではなくて内臓系ではないかとおどかされ・・。
少々心配です。

競馬は、またもや全くでした。
仕事も全く、良い事ないすね。
クワネタも全くありません。

2008/11/15(土) 体調不良
昨日の接待で、今日は体調がイマイチ。
そんなに飲んでないのですが・・・・・。
毎週の様に続く飲み会。
来週も再来週もまた次も・・・・・。
焼肉食べに行く約束もあるし、ホルモンも食べたい。
このまま、年末まで突入!!!
年明けは、・・・・・まだまだ続くのでした。

全くクワネタね〜〜〜。

今週はエリザベス
狙いは12番・穴は17番・18番
カワセミガ〜〜〜〜〜〜。
爆勝しないと、お金が足りね〜〜〜。

2008/11/08(土) お休み
今月2回目のお休み、今日は何をしようかな〜。
まずは、犬の散歩して掃除です。
それから、馬券購入。
先週少々資金が増えて、GTでなくても少々購入。
先週は3着が変わっていれば爆勝だったのに・・・。
今週は遊び程度で・・・。

クワも全く動き無く我家は終了。
後は、世話無し。

仕事も良い話無く厳しい。
此れからが大変だ。

今日は、ゆっくりしま〜す。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.