ふなちゃんの何処まで行くの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/15 お休み
2009/07/13 ホペコン
2009/07/11 ホペコン評価
2009/07/05 BLACK OUT!
2009/06/21 お休み

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200610 9 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/02/18(月) スキー
16日・17日とスキーに行ってきた。
宿は、何時もの通りで叔父さん家なので無料。
食材だけ買い込み出発!
運転も何時もの通り妻(往復で御座います。)

今年2度目なので子供達もそれなりに滑って楽しそう。
私は、胃痛が少々酷い状態でしてイマイチ・・。
しかし、その日の夜には筋肉痛でもたんて〜〜〜。
結構、滑ったって事ですか。

17日は、胃痛・筋肉痛で動けず、子供達は外で犬(ジャンボも同行です。)と遊んでた。
因みに、叔父は長野県在住で小山で道が行き止まりになったところが自宅です。
全く解らない説明。
めちゃ新雪で深雪。
30cmはらくしょうありました。
ソリ遊びには最適状態。

しかし疲れた・・・・・・。
クワネタ無し。

2008/02/11(月) 久々・。
今日は、お休み。
久々に、ゆっくり出来そう。
妻も、何も言わないし・・・。

元請のゼネコンさんとお客さんから携帯電話にバンバン問い合わせ等が着てます。
しかし、会社には出ないので・・・。
今日は、ゆっくり出来そう・・・・今の段階では・・・・。

クワネタが全くないです。
皆さんは、ボチボチ羽化してるみたいですが・、我家の幼虫達は休眠中かな・・・・。

因みに、この前購入した菌糸ビンの菌糸は全く廻っていません・。
どうなるのだろ・・・、誰か教えて下さい。

2008/02/05(火) 駐車場に屋根
カーポート完成。
昨日から駐車場に屋根工事。
仕事上でお付き合いがある業者で施工をお願いしてまして、
今日完成。
結構費用がかかりました。

今日は、妻の○○歳の誕生日。
知り合ってから・・・・・、20年になるな〜〜〜。
めちゃ長い。
家庭的で良い妻ですが・。
結構ハードな家族ですが、日々楽しく頑張って生きてます。
子供達も、全く話を聞いてないので・・・。

しかし、今日もさびー飼育部屋。

2008/02/04(月) 全く動きなくさび〜〜い。
めちゃさびー・・・。
飼育部屋の室温は、何度なんだ〜〜〜。
1階の和室やリビングはホカホカだ〜〜。
毎日、転寝の日々です。

先日、何を思ったのかE.Cさんで菌糸ビン購入。
しかし、廻ってないので全く。
1ヶ月先を見越して購入したがどうなるかな〜〜〜。
セール品が出てたので追加購入しておこかな〜〜〜。
しかし、一月以上待たないとビンの交換は出来ません。
しかし、セール品は安いので欲しい・・・・・・。

皆さん、羽化が始まっているのに、此方は全く動き無くさび〜〜い。
暇な日々は続くのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.