ふなちゃんの何処まで行くの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/15 お休み
2009/07/13 ホペコン
2009/07/11 ホペコン評価
2009/07/05 BLACK OUT!
2009/06/21 お休み

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200610 9 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/03/30(日) 疲れてまして・。
爺のせいか、疲れがとれません。
このところいろいろ有り過ぎて困った。
休まないとヤバイかもな〜〜。

菌糸ビン熟成の為、超簡易温室にビンと一緒に入れておいた幼虫達が蛹化してた。
しかし、顎ズレ・伸びまくり・・・。
太っい顎はいますがこんな感じ。
アウトラインばかりなので期待はしてませんが、春からの資金を
稼がないと破産しそう。
幼虫の頭数が多いので薄利多売でいくか。
それに、どんどん蛹化させないと飼育スペースも厳しい。

2008/03/20(木) ゲゲ・・。
今日はお休み。

大高イ○ンのプレに妻と二人で行ってきました。
人の多さにビックリ!!!
目茶苦茶大勢の人が・・・。
結構、丸一日ブラブラ買い物できてよかった。
また、行きます。

4ヶ月ぶりに床下覗いたら・・・ゲゲ・・・・。
8割方、菌糸を喰い上がっている。
ヤバイ・。
菌糸ビン100本はらくしょうにいる。
菌が廻って熟成した菌糸ビンは使い切ってしまったので
購入しないといけない。
お金が掛かりそう。

2008/03/02(日) 全く動きなし
3月に入り、とりあえず・・。
全く動き無く・・。

先日、むし社さんから景品のケース等が届き、本日はRTNさんからホペコンの景品が届きました。
後は、本です。
RTNさんの菌糸ビンは、菌糸が十分に廻りきっていて即使用可能。

全く廻ってこない、EXCEEDさんの菌糸を温調に入れついでにRTNさんの菌糸と少々幼虫達も・・・・。
急激変化で、入れた奴達が蛹化するでしょう。
温調といっても指定温度でなくいきつく所までいっちゃって〜〜て感じ。
何でもよいです菌が廻れば。

早く暖かくなってくれ〜〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.