ふなちゃんの何処まで行くの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/15 お休み
2009/07/13 ホペコン
2009/07/11 ホペコン評価
2009/07/05 BLACK OUT!
2009/06/21 お休み

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200610 9 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/04/29(火) 今年羽化初画像
恐怖の大連休が始まりました。
先週から、深夜の帰宅が続き少々お疲れモード。
何とか乗り切りたい。
花粉症はまだまだ続きそうで、くしゃみ。鼻水・涙は治まりません。

放置状態のクワ達拝見。
目茶羽化してます。
ホジホジ・・・。
んんんんんんんんん・・・・・・・・・。
何じゃコレ・。
アウトの難しさを実感。
しかし、このまま終わってもいけませんので・・。
とりあえず・・・・。
FSO−02×SLP
画像角度が全く駄目ですが・・・・・。
現状サイズ
75.5o・頭幅27.6o・顎幅5.7o
全体のバランスはGOOD。
お尻はGOOD、前胸幅が・・・・。
顎幅と顎先にかけて太さが寂しい感じです。

2008/04/09(水) 顎ズレズレ
昨日、最終29gが蛹化して即♀エサ。
今日は、33gが蛹化してから3日後なので確認・・・・・。
メチャ顎ズレズレ・・・、悲しい。
しかし、ズレまくり。
この調子では、今後も期待は出来ない。
いっそ、人口蛹室に移したいが、冬場に廃棄してしまった。
今週末には、羽化が少々始まりそう。
しかし、酷い。

2008/04/03(木) 蛹化。
めちゃ蛹化してきました。
しかし、全く良さそうな蛹は・・・・。
こんな感じ。

時間と飼育スペースに余裕があれば、こんな事もしなくてよいのですが・・・。
今期は、幼虫数は抑えたいな〜〜。

菌糸ビン到着。
来週末には、床下の200弱の幼虫達の期待系統だけはビン交換しよ〜〜〜と。
しかし、蛹見て期待出来ない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.