ふなちゃんの何処まで行くの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/15 お休み
2009/07/13 ホペコン
2009/07/11 ホペコン評価
2009/07/05 BLACK OUT!
2009/06/21 お休み

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200610 9 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/05/31(土) 建甌第2弾
建甌○系統第2弾。
顎の入りと太さが良い感じ。
右顎が、一寸歪&頭が弱い。
次世代に+頭系を掛ければ間違いなく好み系に進むかも????
やっぱ、富士顎だよね。

2008/05/29(木) バランス
疲れが慢性化。
しかし、午前中は2時間くらいは絶好調、昼から疲れがピーク
そして21時を過ぎると集中力が超低下。
流石に、精神的にも肉体的にもピークを達した模様。
31日はお休みなので・・・。

FSOLP−01
バランス・エッジ・突起は良。
顎先の入りも良
しかし、顎が細めか・・。
画像の角度が悪いので少々頭長短くみえますがGOOD.

順昌♂2頭目、超翅パカで終了。
何か変です。

2008/05/25(日) 全く
全く疲れとれてません。
やっぱり、連休が欲しい。
ゆっくりしたい。

6月度の仕事は、全く取れてません。
やっぱり、仕事しない月間。
ショボショボ虫をビッタで売りまくるぞ〜〜〜!!!!!
毎年の事ですが、本当にショボイので価格が付かないのが難点。
出すのが面倒くさいなあ〜〜〜。

遂に、FSO−01B系統のアウト♀1頭かかったかも・・。
今後は、インラインに挑戦。

2008/05/21(水) 遂に、休みが無理矢理きたど〜〜。
思い切って、22日はお休みかも・。
携帯電源OFFヨシ!!
ハッキリ言って、死にそうなくらい疲れはてた。
ここ数日、昼から死んでました。
ストレス溜まりまくりでイライラしまくり・。
しかし、あたるところが無く・・・・。
ヤバイ状態を打開する為お休みを・・。
しかし、一日では全て解消はできませんです。
6月は、仕事しない月間でいくぞ〜〜!!

期待の蛹が、何故か「どす黒く」・・・。
非常にヤバイ状態かも・・。
どうだろうか・・・・・・。

遂に、FSO−01Bブリ開始。
やっと、その気になったのか。
2頭くらい♀を掛けて、ほっぺたさんに連絡しようかな〜。

しかし、今年羽化個体は頭が弱い。
まるで飼い主に似てしまったのか・・・・。
一つもデカ頭は羽化してません。

2008/05/18(日) なかなか
遂に、一ヶ月連続突破。
続きますね〜。
そろそろ、倒れるころかな〜〜・・・・。
疲れがピーク、精神的にも肉体的にもだるい。
ストレス解消にと、クワを覗いたらゼリーが全く無くマットも超乾燥してた。
慌てて水とエサをあげた。
良かった。

期待の星が羽化してたので採寸。
今年は、80オーバーはゼロです。
そろそろ、ショボショボ君達を処分しないと置き場所が無い。
今年の結果。
ショボショボ君のオンパレード。
アウトが外れ。
適当にアウト組めばこんな結末。
全く考えてないですから・・・・。

疲れた・・。

2008/05/15(木) 建甌羽化
FG−の系統の最後の個体が無事羽化しそうです。
FG−最大(大きくない)、顎は太いと思いますが・・・・、
顎先は全くです。

しばし観察。
順昌は♂蛹が1頭★になり旅立ちました。
今年採れれば、期待が出来る血統です。
茨城の○○さん、元気にしてるだろうか・・・・。

今年も、自称:建甌マニアでいる為に、何とかして極太血統オリジナルを・・・・・。
しかし、建甌産でカッコ良い個体が欲しいな〜〜〜。
建甌マニアに愛の手を・・・・。

最後の30gの蛹を確認。
メチャ歪な傾き蛹が・・・・・、即♀にエサとして・・・・。
蛹で22g、70後半、しかも期待の星だったのに・・・・。

2008/05/13(火) 激太顎かも・・・。
やっと添付。

本日、体調最悪。
倒れてみたい位、気持ち悪い。
早く、再検査に行かなければ・・・・。

遂に、建甌極秘血統(オリジナル)
頭部のディンプルは最悪・・・・。
しかし、エッジと顎の短さ&ラインは素晴しい!!!!
基部も素晴しくGOOD!
詳細は明かせませんがHopeiですよ。
しかし、実物はたいして良くないです。
全体のバランス&・・・・・&サイズ・・・・。

これから、デカイ&太い個体が数頭羽化しますです。
期待は、全くですが・・・。

2008/05/12(月) SLPのWF6
Pさん血統のSL
意外とお気に入りです。

2008/05/10(土) セット開始
即セット。
期待のFSO−01Aを♂親に、極太♀インライン・TP:E♀・一発勝負♀・○○。
後は、69Gと順昌。
カワラ材も残り9本。
また購入しないといけません。

話は変わりますが、かんちゃんお金持ちなんだ〜〜。
あちらの掲示板には、貧乏な私では近寄れません。
暫くは、外から・・・・・。

私は、こつこつマイペース・・・・・・。
欲しい血統は、確かにありますが全くお金も暇も無く・・・、
今のままが一番です。

羽化個体もそろそろ終了。
80oオーバーは出ませんね〜〜。
たるい個体が非常に多く寂しいかぎり・。
売り捌くのも大変だ〜。
インラインがいないので、たたき売りか・・・・。

2008/05/09(金) ブリブリ
ブリ開始。

FSO−01A(優勝個体)×TP:E♀ブリ成功。
80oは全く気が無く・・・・・。
ほっぺたさん、もう暫くお待ち下さい。

ついでに、FSO−01Aインライン成功。
♀は一番の美形極太個体。
爆産期待!!!!

極太建甌今のところ生きてます。
翅が部分的に膨らんでんんんんんんんん・・・・、ディンプルがんんんんんん・・・・・。
顎が太いだけです。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.