ふなちゃんの何処まで行くの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/15 お休み
2009/07/13 ホペコン
2009/07/11 ホペコン評価
2009/07/05 BLACK OUT!
2009/06/21 お休み

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200610 9 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/06/22(日) いろいろ
少々、お疲れモード突入。
先週は、いろいろと最悪。
今週は、どうだろうか・・・・。

今日は、久々画像。
建甌オリジナル血統。
73.5mm・頭幅26.5mm・顎幅6.0mm
顎先入ってなく、お尻長め、頭幅・頭長欲しい。
こんな感じの個体です。
しかし、何かお気に入り。
顎先が入ったら間違いなく好きだな〜〜。

視聴率が一桁の人気ないドラマに夢中。
なっちゃんの時代から好きだったけど、目に吸い込まれそうだ〜。
来週最終回だが・・・・・
来週は魔の31時間連続作業が・・・・。
私も工事立会いに行くのだが、19時30分には上がらないと
帰宅できない。
何とかしなくては、うぅぅぅ・・・・、腹痛が・・・とか何とか言って脱出するか?(名案)

おっと、カワラ材到着後、即日セット30本。
便利だけど、金欠。
また、購入しないと・・・・。

明日、仕事に行きたくない〜〜〜〜〜。
何故か、イラつく!!!!!
って、もう25時ダゼッ!ェ・・。

2008/06/19(木) ブリブリ
FSO−01A・FSO−01Bのイン・アウト共にブリ開始して2週間。
意外と01Bは齧りまくり。
少々ホジホジ、卵が出てきた。
幼虫になるのだろうか・・・・・。

菌糸ビン注文&カワラ材注文。
一気に20日に到着。
ゼリーも無くなりそうなので注文しないと・・・。
資金が・・・・・。
ビッダーズの落札者の方達に感謝しないと。
落札金額で大満足の個体ばかりなので・・・・、もっと売りまくりしないと余剰クワが片付かないなぁ〜〜〜〜〜。
しかし、本音はもう一寸上がって欲しいなぁ〜〜。

2008/06/10(火) 顎が丸いしお尻も丸い
今日から仕事・・。
メチャ疲れた・・・・、帰宅は23時。
初日は辛いです。

今日の個体。
オリジナル血統。「北峰産G血統」
顎も丸いしお尻は小判。
体形は大判型。
いっその事、大判血統にするか・・・・・・。

2008/06/09(月) 3連休
3連休も本日で終了。
明日から仕事復帰したくないな〜〜。
しかし、今日の午後から電話鳴り捲り&しまくり。

FSOLP−01系統最後の個体。
2個体お気に入りが羽化しましたが、1頭は羽化不全により
全くブリードは使えません・・・。
コイツは使えそうですが、お尻が長くて微妙。
親の兄弟に、そっくりさんです。

FSO−01Aブリ
♀にその気なく、かかりそうにありません。
セットした01Bとアウト2血統は順調に齧りまくり。
卵は確認できました。
後は、爆産を期待です。

2008/06/02(月) 遂に・・。
今期、初オークション参戦。
6月は、出しまくりで資金を集めなければ崩壊です。
しかし、かんちゃん同盟軍なので顎先が全く入っていない個体のオンパレード。
こんな個体で値が付くか??????

今年は、ぱっとした個体羽化しませんです。
今年、インラインの幼虫が採れれば来年楽しみですが・・・・。
もう、羽化ラッシュ終了。
寂しい限りです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.