ふなちゃんの何処まで行くの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/15 お休み
2009/07/13 ホペコン
2009/07/11 ホペコン評価
2009/07/05 BLACK OUT!
2009/06/21 お休み

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200610 9 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/07/31(木) 割り出し 1本
FSO−O1Aを1本割り出し。
5頭確保。

流石に、家の飼育部屋では死んでしまうほど蒸し暑い。
このままでは、私も死んでしまう・・・。
そろそろエアコンを・・・・・。
何とかガンバ!!

2008/07/27(日) やんなっちゃう。
昨日と明日と超過酷な現場。
これも下請けがドタキャン!!!!!
前日に、連絡あって、何を考えてやがる!!
他にもいろいろ言いやがっていい加減にしろ・・。
何で私が行かなければ行けないのだ!!
段取りくらいしとけよ!!
明後日の現場も、厳しい現場なのに・・・・。

割り出し
01Aインライン 8頭
01B−X    8頭
01B−Z    8頭
ボチボチかな〜〜。
幼虫達もやっと80頭。
目標の100頭まで後20頭だ。

菌糸ビンの喰いもボチボチOK。
成虫達は過酷な私の部屋からそろそろ床下へ・・・・。
私の部屋は物凄く暑い為、非常にヤバイ状態。

さあ、明日は早く起きないといけないので寝る準備をします。

2008/07/18(金) 菌糸ビン到着
本日、E.Cさんから菌糸ビンのL−PとL−SPが到着。
此処何年かは、詰めるの面倒なのでビン購入。
お金が掛かり過ぎて大変ですが、労力掛けても家の環境下では
みな同じ。
本日、カワラ材も到着。

近日中に材の交換と割り出しをしようかな〜〜。

2008/07/13(日) 割り出し3
昨日、割り出し。
01Bイン 6頭
01AアウトZが3頭

共に微妙・・・。
先回セットした材が齧りまくり、しょうがないのでカワラ材を後15本くらい購入。
菌糸ビンも購入しないと・・・・。
金欠になりそうです。

2008/07/08(火) 割り出し
深夜の割り出し。
日付が変わって9日1時30分。
こんな時間に割り出しとは・・・・・。

FSO-01Bインライン 5頭微妙
FSO-01アウトラインZ 10頭如何な・・

微妙な頭数確保。
徐々に増えつつありますが如何なものか。
やっと50頭越え。
目標まで先は長いです。

2008/07/06(日) BLACK OUT !
BLACK OUT !参加
結構疲れました。

昨年以上にお客様も少ない様な気がしましたが・・・・・。
例年の如く、最後は叩き売り状態で完売。
長男の容赦しない性格で、激安纏め売り。
この価格では、全くですは・・・・・。
しかし、イベントですので情報交流できたのが良かった。
関西の飼育家さんとも情報交流出来て今後が楽しみです。
優勝個体も、途中参加になりいろんな方に観て貰いました。
この日記を見て参加された皆さん、有難う御座いました。
今後も宜しくお願いします。


ところで、割り出し結果
01Aイン: 16頭。今後が非常に期待
01Bイン: 5頭ヤバイ
01BアウトZ&X: 15頭期待

後、割り出し35本くらい有ります。
目標150頭。
100頭は欲しです。

2008/07/02(水) 最後か
午前様続きで、だいぶお疲れっす。
今日は、建甌マニアが納得できないですが・・・・。
建甌マニア系統 F5
納得したのですが、酷過ぎ!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.