ふなちゃんの何処まで行くの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/15 お休み
2009/07/13 ホペコン
2009/07/11 ホペコン評価
2009/07/05 BLACK OUT!
2009/06/21 お休み

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200610 9 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/08/31(日) たまには、クワネタも・。
9月1日・2日と強行連休。
仕事も会社の事も携帯の電源もOFFにして休んじゃいま〜〜す。

今日は、先日お小言戴いたクライアントから、会社は何にもしてくれないからもっと自分を大切にした方が良いよって・・・。
おぉー・・・何てよい人だ、仕事には超厳しいけど・・・、
しかし提案書類は4日が期日なのです・・・・。

今日、ビッダの落札者様から日記見てますって、嬉しい!!!
けど、最近の日記は・・・・。
今後は、クワネタも頑張らないと・・。

近日中に、1年2ヶ月間で羽化した建甌SPを撮影しよう。
サイズは小さいけど、ボチボチ良好です。
1年以上の羽化となると、優勝個体の親がそうだったけど、これも小さかった。
って事は、建甌SPの累代は期待が出来るのか?????

親は、兵庫の梅○さんからB.Oで購入した個体。
インラインも小さいけど良好固体が羽化してるしSP系もOK、
今後が熱いですよ建甌は・・。

梅○さん、良血の件ご連絡お待ちしております。
来年は北峰も激熱。

FSOは、A・B・Z・X共に順調、実は菌糸ビンも交換が始まっております。
詳細は、日記しかないので極秘でお願いします。

2008/08/28(木) モチベーション下がるいっぽう
連休工事も終了してホットしてつかの間の休息かと思いきや、
クライアントからの見積・マンガに対してのクレーム・・。
私も、正直分かっていた事だが、忙しさにかまけてGO。
やっぱりきてしまった。
自分のスキルを遥かに超えた量の仕事。
情けない、プレゼンが基本姿勢の営業マンが・・。
いっその事、キレてしまおうかと思ったが大人だから・・我慢。
この仕事、頑張っても割に合わないのは分かっているが・・。
宿題は持ち帰り明日頑張ろうか・・。
モチベーションは下がるいっぽう・・・。
いったい何がしたいのか・・、一日が36Hあれば私もこなせそうな仕事量だ。

やはり退職すべきか否か・・・、・・・・・から上司には連絡しているから早めに答えを欲しいとも言われている。

9月からの段取りが始まる。
全てが最悪だ。
暫く休養したいがクライアントは待ったなし。
過去を振り向く事は出来ない、相談できるレベルの人もいない。
ヤバイ

しかし疲れた・・ゆっくりしたい。

クワ飼育は順調。
やっぱり、ぼちぼちですよね。

2008/08/04(月) 割り出し
2日に1本割り出し。
01Aインライン 10頭確保。
01Aは結構産んでくれたので楽しみ。
優勝個体(親)を超えて欲しい。

連休前の段取りで日に日にストレスが・・・。
今回は、今まで以上にハード。
何としても乗り切りたい。
本日の山場を通り越したが・・・、宿題が山の様にある。
日々帰宅がこの時間帯では倒れるぞ。
労働時間、8時−23時。
もっと会社が従業員の事を考えろよ。
倒れても会社は面倒看てくれないが・・、判って要るけどお客さんと仕事は好きだからね・・・・・・。

2008/08/01(金) 怪しい・・。
昨日の日記。
全く覚えがない。
何だろう・・・・????
疲れとストレストと社内の空気がそうさせたのか・・。

1日は長女の誕生日。
お友達&ジャンボ君(犬)の友達2頭もお泊り。
にぎやか過ぎ・・・・。
朝の散歩が大変だ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.