ふなちゃんの何処まで行くの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/15 お休み
2009/07/13 ホペコン
2009/07/11 ホペコン評価
2009/07/05 BLACK OUT!
2009/06/21 お休み

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200610 9 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/02/21(土) 撮り直し
リクト君に言われて01Aの画像撮り直し。
やっぱり太く見えませんね〜〜。

サイズは極秘。
顎基部から内歯にかけての太さは素晴しい。
内歯の立ち上がりと突起も親譲りですね。

頭幅が前胸の負けた。
多少凸凹感はあります。
エッジがもう少しキレてたら・・・。
家の個体ではホペコン候補です。

今後の羽化個体が上記欠点をクリアーして欲しい。
今月末から3月初旬にはいろいろ羽化するので2部門参加したいですね。

しかし、私の好みの個体は今年もでそうにはありません。

2009/02/17(火) 暇つぶし
画像で〜〜す。
詳細・・・。

2009/02/16(月) 暇つぶし
画像で〜す。
詳細不明

2009/02/15(日) 暇つぶし
画像で〜〜す。
詳細は・・。

2009/02/07(土) 無事羽化
01BX4号の極太が無事に羽化しました。
こいつは、期待出来る個体と思われます。

01Aインラインの3号極太君はサイズが小さくイマイチ。
固まれば画像載せますが、期待値以下です。
ひょっとしたら70ミリをきるサイズかもです。

暫く、羽化不全が続きましたが此処にきて順調。
此れからが期待値大が多いと思うのでホペコン参加できる
様に願いたいです。

2009/02/05(木) 羽化
極太顎君は無事羽化しそうです。
とりあえず翅は閉じてました。
後は固まるのを待つだけです。
しかし、頭が弱いので皆さんのご期待に副えるかは微妙・・。

翅パカ君、なかなか上手く出来ず終了かも。
ひっくり返ってのは★。

一つ二つ蛹になったので、こんどは掘らずに放置します。

2009/02/03(火) 激ヤバ・・・羽パカ&ひっくり返って瀕死。
このところ晩酌して、クワ放置状態・。
リクト君に今日言われて、そういえば・・・・。

O1A系統
羽パカ&ひっくり返って瀕死状態。
おぉぉぉおぉぉ・・・・。
何じゃこりゃ〜〜〜。
羽化した奴、顎細り・・・・おぉぉぉぉ・・・。
素晴しく酷い。

やっぱり、放置&人口蛹室&ホリホリして蛹室乾燥の
3パターンは最悪なのかな〜〜???
良いこと全くありません。

極太蛹は、もう3日間くらいで羽化しますよ〜〜。
無事羽化を希望します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.