まいちゃんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/12 ありがとう
2005/12/10 なんとか
2005/12/06 ダウン
2005/12/05 テンション
2005/12/04 あなたのせいじゃない

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/10(木) 誰よりも
クロちゃんに心配をかけてしまった(>_<)
まいは、昨日、朝起きた時から、体調不良(T_T)
どうしても会社に行かなくてはいけなかったので、のそのそ行った。
クロちゃんが、メールくれたけど、返す元気も時間もなかった(T_T)
昼食後、電話もくれたけど、担当のおじさんと一緒だったから、出られなかった(T_T)
隙を見つけて・・・「大丈夫、生きてる」とメールした(^^ゞ
「生きててよかった(^_^;)」返事をくれた(^^♪

その後も、ふらふらしながら、仕事をし、夕方になって・・・
「何とか仕事片付けれた(^_^;)連絡できなくてごめんなさい」
メールしてから、自宅へ帰った。
クロちゃんも忙しかったのだろう、夜になってから、メールも電話もくれた。
ふらふらだったまいは・・・ベッドに入っていて、全然気づかなかったの(^^ゞ
気づいたのは、かなり夜遅くだった(^_^;)
「電話したけど・・・(T_T)」って、メールに「泣き顔」がついていた(>_<)
ごめんなさいm(__)m

今朝。
いつもよりもかなり早い時間にメールがきた。
来週のデートの都合を聞いてきた、クロちゃん(^^♪
昨日のことを謝ったら・・・
「たまには、しんどい日もあるさ。気にしない、気にしない(^^)」
と返事。
本当は、心配してたくせに(>_<)
誰よりも・・・心配で仕方なかったくせに(>_<)
もし、「心配してたんだぞ!どうして連絡しなかったんだ!」なんて言えば・・・まいが傷つくのを知っている。
誰よりも・・・連絡が途切れるのを嫌うまいだから。
なのに、まいがクロちゃんに連絡せず、心配させてしまった(>_<)
それを責められたら・・・(T_T)
だから、クロちゃんは何も言わない、責めないんだ(^^)
それが、クロちゃんの愛し方(^^♪
逆のことされたら・・・まいは、クロちゃんを責めるのに(ーー;)
こういうメールをもらう度に、「愛されてるな」と実感して、涙が出ちゃう(^^♪
誰よりも、誰よりも、誰よりも、大事にされてる(^^)
誰よりも、誰よりも、誰よりも、愛されている(^^)

誰よりも、誰よりも、誰よりも、愛しているよ(^o^)丿
心配かけないように・・・気をつけるね(^^♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.