まいちゃんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/12 ありがとう
2005/12/10 なんとか
2005/12/06 ダウン
2005/12/05 テンション
2005/12/04 あなたのせいじゃない

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/12(火) ジコケンオ
『じこけんお』 漢字で書くと、『自己嫌悪』

歯を抜いたショックと恐怖と痛みと、まいのプライベートなごたごたと何もかもが一気にまいを襲い、凹みの極地だった(T_T)
まいから・・・クロちゃんにメールすればよかったのかもしれない。
でも、しなかった。
自分がメールしなかったくせに・・・(>_<)
自分が甘えなかったくせに・・・(>_<)
勝手にどんどん凹んでいったくせに・・・(>_<)
昨夜、3日ぶりにクロちゃんからメールが来て、ちゃっとで少し話した。
まいの抜歯をとても心配してくれていた(T_T)
クロちゃんが連絡できなかった理由は・・・とてもよく理解している。
「機嫌悪そうだね、気のせいか?」と聞かれたけど、答えなかった。
機嫌が悪いんじゃない、凹んでるんだと言えなかった(T_T)
まいが・・・凹んでるのは、まいの勝手なのだ(>_<)
クロちゃんは、こんなにもまいを心配し、早く休めよと優しい言葉をかけてくれるのに(T_T)

今朝になり・・・
「LANカードを忘れたから、メールできない」と珍しくクロちゃんの携帯からメールがきた。
「わかった。また明日」
「なんでそんなに怒ってるの?」
「何も怒ってないよ」
・・・そう、まいは怒ってなんかいない、激しい自己嫌悪(>_<)
勝手に凹んでいるくせに、それを心の何処かでクロちゃんのせいにしてる自分のわがままが、許せなかったんだ。
「じゃあ、今から家にLANカード取りに帰ってよ!」
「無理言わないでよ」
「じゃあ、今から会いにきてよ!」
「そんな無理を言わないでよ(T.T)」
・・・まいは、無理だとわかっていて言った、なんて意地悪(T_T)
どうしてそんな意地悪をクロちゃんに言ってしまったんだろう(T_T)
どうしてクロちゃんにやつあたりしたんだろう(T_T)
「会いにいくのは無理だけど、こっちへ来てくれるならなんとかする(>_<)」クロちゃんがメールしてきた。
「やめとくよ。わがまま言ってごめんなさい。頭冷やします」と返した。
本当に・・・頭を冷やそう(-_-、)
クロちゃんをこんなに困らせてしまった(>_<)
2時間ほどして、気持ちが少し落ち着いたので「大好きだよ!」と一言メールした。
返事は・・・なかった。
夕方になり、何度も携帯を見て(音も鳴るのに・・・)諦めた頃、鳴るはずのない音がなった。
クロちゃんのPCからのメール着信音♪
「LANカード買ってきたよ(^^)」
一言、書いてあった。
まいの目から涙がいっぱい零れ落ちた。
「そこまでしなくていいのに(T_T)・・・ばか(T_T)」
「せっかく買ってきたのにぃ・・・どーせバカだよ(T_T)」
「ごめんごめん。お礼にちゅーしてあげるよ!」
「ちゅーだけかい(--;)」
お仕事忙しい中、わざわざ抜けて、LANカードを買いに行ってくれたクロちゃんの思いが痛かった。
クロちゃんの精一杯の愛情表現が、痛かった。
ごめんなさいm(_ _)m

風になって、クロちゃんのそばにいけたら・・・
クロちゃんを優しく抱きしめてあげたい。
疲れたクロちゃんがよく眠れるように、心地良い風を送りつづけたい。
やわらかく、暖かい風を‥…★
クロちゃんが、いつもまいにそうしてくれるように(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.