まいちゃんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/12 ありがとう
2005/12/10 なんとか
2005/12/06 ダウン
2005/12/05 テンション
2005/12/04 あなたのせいじゃない

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/12(木) クロちゃんマン
今日は、天気予報がはずれ、よく降った(T_T)
まいの心のようだと思いながら、空を見上げた。
朝、会社へ急いで運転中に、クロちゃんからの着メロ。
電話くれたんだ(^^)
打ち合わせの時間に遅れていたので、かけなおすことも出来ず、「また電話するよ」とのメールにも返信もできなかった(T_T)
お昼ごはんを食べる時間もなく、仕事のトラブル対応をした。
クロちゃんも忙しい日は、こんななんだろうなぁ。
まいからのメール、読むことは出来ても、返事書く余裕がないだろうな。

午後、私用でまたまた運転中に、クロちゃんから電話。
お巡りさんのいない場所なので、電話に出た(ほんとは、しちゃだめよ!)
「電話したぞ!」
クロちゃんの第一声。
「うん」
「電話してほしいって、何だったの?」
「うん、聞きたいことあったんだけど・・・今、急いでるからいいわ」
「そっか・・・じゃ、また夕方かけるよ」
昨日の日記を読んでくれたのか、それとも今朝の電話もでなかったし、メールの返信しなかったことでおかしいと思ったのか、
また電話かけてくれるなんて、胸が熱くなった。

色んなことが一気に降りかかり、極度の疲労感。
クロちゃんに甘えたい。
出来ることなら、クロちゃんの胸に抱かれて、ほんの10分でいいから、目をつむりたい。
「助けて」
そんな弱気なメールを送ってしまった。
しばらくして、電話をかけてきてくれた。
「何があったん?どうしたの?」
「うん・・・色々」
「そりゃ、生きてりゃ色々あるさ」
「うん、そだね(^^ゞ」
クロちゃんのおなかの具合を聞いた。
まいがいつも痛いところと同じような場所を言うので・・・
「移ったんちゃうか?」
「そうかもな(笑)」
クロちゃんの声を聞くだけで、ほんの少しだけ楽になった。

「元気出すから、愛してるって言ってくれる?」
そうメールをしたら・・・すぐに
「愛してるよ(^o^)丿」
と返事をくれた。
このメールを宝物にして、今度逢うまでに元気出すねと返した。
元気を出そう。
クロちゃんが、1日に3度も電話してきてくれた日なんて、3年近く付き合って初めてのこと。
それだけ、まいの声が聞きたかったんだよ(笑)

フリーフォールから、飛び降りた。
ちょっと勇気いったけど、クロちゃんマンが手を繋いでくれていたから、大丈夫(*^^)v
ちゃんと着地できた(^^)
まいが泣いてる時、いつもどこからともなく、クロちゃんマンが助けにきてくれるんだ。
遅い!って怒る時もあるけどね(苦笑)
だけど、絶対にきてくれるんだ(^^)
だって、だって、だって・・・まいをとっても愛してるんだもん(^^♪
まいだけのスーパーヒーロー、クロちゃんマン(*^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.