まいちゃんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/12 ありがとう
2005/12/10 なんとか
2005/12/06 ダウン
2005/12/05 テンション
2005/12/04 あなたのせいじゃない

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/13(土) 疑問
今日は、寒い(T_T)
寒くなると・・・ますますお風呂の時間が長くなる。
お風呂で、ラジオを聞きながら、ぼぉ〜っとするのが大好き★
今日も気付けば、2時間近く入っていた(笑)
湯船につかりながら、ふと疑問に思ったことがあった。
「遠恋で、仕事が忙しくて、全然かまってもらえなくて、淋しくても淋しくても逢えなくて・・・そんなクロちゃんと、どうして別れないんだろう?」
「わがままで、ほっておいたら、不機嫌になるし、すねるし、泣くし・・・そんなまいと、どうしてクロちゃんは別れないんだろう?」
う〜ん、う〜ん、う〜ん(>_<)
だって、そうだよね(^^ゞ
まいの家の近くに住んでいて、毎日逢うことができて、「淋しいよ〜」って泣いたら、よしよしってすぐに飛んできてくれるようなカレに乗り換えればいいじゃない?
何も好き好んで、逢うのに2時間半もかかって、仕事が忙しかったら、彼女のことなんてそっちのけで、仕事に没頭するようなクロちゃんと?
クロちゃんもさ〜
「今は、仕事が忙しいんだよ(T_T)」って言えば、「うん、分かったよ」って何も文句もいわず、黙って待ってるような彼女に乗り換えればいいじゃない?
何で、よりによって、「仕事が忙しい!」って言ってるのに、「どうしても逢いたい、今から逢いにきて!」と無理を言って、泣きわめくようなまいと?

考えて、考えて、考えて、考えて・・・考えすぎて、のぼせた(笑)
「愛してる」から?
まいは、どうしてクロちゃんを愛してる?
クロちゃんは、どうしてまいを愛してる?
う〜ん(>_<) 愛してることに、理由なんてあるのかな?
「愛してる」クロちゃんは、めったに言わない(-_-;)
でも、愛してる、まいのこと(*^_^*)
愛してるから・・・忙しい仕事の合間を見つけて、少しでもかまい、まいのわがままを聞いてくれる。
クロちゃんは、別れようなんて・・・考えない、考えたことがない。
まいも、もちろん!そんなこと、考えないよ(^^ゞ
だって・・・まいのこと、いっぱいかまってくれる日がくるもの★
また、逢える★
クロちゃんと逢えますように‥…★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.