まいちゃんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/12 ありがとう
2005/12/10 なんとか
2005/12/06 ダウン
2005/12/05 テンション
2005/12/04 あなたのせいじゃない

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/13(月) 牛牛牛
「明日、逢おう」
クロちゃんがメールしてきた。
昨夜、出張疲れとまだまだ続く激務を思い・・・年内は、逢わないでおこうと書いたまいのメールへの返事だった。
クロちゃんをこれ以上心配させるわけにはいかない(>_<)
そうでなくても、かまってほしがりのまいをほったらかしにして悪いと思ってるはずなのだから・・・(T_T)
まいが、もう少し頑張らないと!
クロちゃんに聞いて欲しいこと、聞きたいことが、まいの中であふれていたけれど、何も言わなかった。
ううん、何か言いたいのではない、クロちゃんにただ逢いたくて、ただ抱きしめて欲しくて。
でも、大丈夫(^^)v 一人でがんばれる★
嘘つき。
本当は、全然大丈夫じゃないくせに(;>_<;)
「クロちゃんが大好きすぎて、考えすぎなのかな?」
「たぶん考えすぎ(-_-;)」
「うん、クロちゃん早く助けて。」
「じゃあ、明日逢いにこいよ」
「いっぱいぎゅうしてね。」
クロちゃんからの返事を見て、涙がいっぱいあふれた。
牛の絵文字が100個以上書いてあって、これぐらいか?と書いてあったのだ。
「バカ、本物がいいんだよ(T_T)」
そう返したけど、涙が止まらなかった。

クロちゃんに逢いたいと、この3週間、どれほど願っただろう。
何度、逢いたいと言っただろう。
そのたびに、何度、クロちゃんに「ごめんね」を言わせただろう。
言っても言っても逢えないとわかっていたけれど、言わずにいられなかった。
クロちゃんもわかっていても、逢えなかったのだから・・・(T_T)
明日★やっと逢える。
あともう少しで逢える★
涙をふいてから寝よう。
せっかくのデートなのに・・・目が腫れていたら、かわいいまいの笑顔が台無しだもの(^^ゞ
ふたご座流星群が、まいの願いを叶えてくれたのかな‥…★
明日、逢ってくるね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.