まいちゃんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/12 ありがとう
2005/12/10 なんとか
2005/12/06 ダウン
2005/12/05 テンション
2005/12/04 あなたのせいじゃない

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/13(日) Happy Birthday☆
今日は、クロちゃんのお誕生日(^o^)丿
お互い・・・用事があったので、デートはしなかった(^^ゞ
今月はじめに逢った時に、お誕生日とバレンタインプレゼントを渡した(^o^)丿
プレゼント? それは・・・クロちゃんの必需品☆
想像に任せるわ(笑)

バレンタインチョコは、リーガロイヤルホテルのチョコにした(^o^)丿
クロちゃんは、あんな顔して(どんな顔?)甘党なの(^^)
チョコレート、大好きでね(^^ゞ
だから、生チョコと色々チョコの入った詰め合わせにしたの(^^♪
きっと・・・会社の冷蔵庫に隠しておいたチョコをこっそり出してきて、1人で仕事中に、ちまちまと食べてるんだろうな(笑)
その姿を想像するだけで、にやけてしまう(^^♪
だってぇ、まいがあげたチョコが、クロちゃんの体の中に入っていくんだよ〜(^^)
なんだか、わくわくしちゃうよね(^o^)丿

3回目の誕生日。
1回目は、誕生日を一緒に過ごすことが出来た。
2回目は、電話でおめでとうと言った。
そして、今年は・・・
日付が変わった瞬間に、おめでとうメールを送った(^^♪
今週逢えたら、一緒にドーナツ食べよう(*^_^*)
「お誕生日、おめでとう(^^)」って言って、キスしよう☆

来年も、再来年も、ずっとずっと・・・あなたのお誕生日を祝いたい(^^)
あなたが、この世に生まれなかったら・・・
本当の笑顔を見せることはなかっただろう。
あなたが、この世に生まれなかったら・・・
セックスのすばらしさを知らなかっただろう。
あなたが、この世に生まれなかったら・・・
淋しいってわからなかっただろう。
あなたが、この世に生まれなかったら・・・
人を愛する意味を知らずにいただろう。
あなたが、この世に生まれなかったら・・・
まいは、生きていなかっただろう。

クロちゃん、生まれてきてくれてありがとう(*^_^*)
そして、まいと出逢い、まいを愛してくれて、ありがとう(*^_^*)
クロちゃん(^^)
お誕生日、おめでとう(^v^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.