まいちゃんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/12 ありがとう
2005/12/10 なんとか
2005/12/06 ダウン
2005/12/05 テンション
2005/12/04 あなたのせいじゃない

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/14(日) 喧嘩
さっき、クロちゃんと喧嘩した(-_-;)
いつものことだけど、すぐに仲直りした(笑)
原因は、明日逢うかどうかってこと。
明日の朝、まいの会社で仕事をしてから、出張へ行くクロちゃん。
出張へ行ってしまえば・・・いつ帰ってこられるかわからない(T_T)
だから、少しだけでいいから、逢いたい★と言ったのだけど、
「仕事が忙しくて、余裕がないから会っても優しくできない。だから、会わないほうがいいんじゃない?」
そうメールが来た。
「会いたくないなら、会いたくないって言えばいいじゃない。仕事のせいになんかしないで!」
今、クロちゃんが抱えてる仕事のこと、だから、余裕がないことが書かれていたけれど、淋しさが限界にきてるまいには・・・言い訳にしか思えなかった(T_T)
「誤解するなって言ってるだろ?仕事が落ち着くまで待ってって言ってるだけだよ」
「もう1ヶ月待ったよ。いつまで待てばいいのよ!」
この1ヶ月、ろくに会話をしていない。
2週間前に逢ったけど、まいのうだうだとした話を聞かせるのが悪い気がして・・・たいした話をしていない(T_T)
今月末まで待ってくれというクロちゃんに・・・
「あと2週間待てば、また愛してくれる?」そう聞いた、まいのこの言葉がクロちゃんを怒らせた。
「気持ちは変わっていない、仕事が忙しくて相手が出来ないだけで、それでも頑張って時間を作って逢いに行ってるのに、わかってもらえないなら、もういい」
「わかってるよ、日記に何度も書いてるよ(T_T)」
「そうだった?ごめん(T_T)」
わかってるよ、仕事が忙しくて、相手してやりたい気持ちはあっても、できないこと(>_<)
まいが、どれだけ淋しがってるか、それもちゃんとわかってくれてることも・・・(T_T)
わかってるけどね・・・どうしても逢いたかったんだよ、明日(T_T)
「どんどん迫ってくる仕事のプレッシャーからイライラが募ってる状態だから、心に余裕がない。そんな状態で逢って、またまいを泣かせてしまったら・・・そう思うと逢いたくても逢わないほうがいいんじゃないかと思ってる。」
「明日は、絶対泣かないから!」
「本当だな?遅刻するなよ」
うん!絶対に遅刻しないよ〜(^^)
だって・・・クロちゃんに逢えるんだもん★
たった15分ぐらい、まいの車で、会社まで送るだけだけど・・・(^^ゞ
でも、まいにとっては、貴重な貴重な15分。
クロちゃんが、イライラしていて、まいに冷たくても、泣いたりしない(^^)v
明日のために、今夜は早く寝よう★
少しでも、かわいい笑顔を見せられるように(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.