まいちゃんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/12 ありがとう
2005/12/10 なんとか
2005/12/06 ダウン
2005/12/05 テンション
2005/12/04 あなたのせいじゃない

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/14(月) 伝えたい気持ち
今日は、良いお天気(^o^)丿
会社へ行き、一緒に仕事をしてる人たちに、チョコを渡した(^^♪
ホワイトデーが楽しみ(笑)
海老で鯛を釣るのだ、きゃはははは(^^ゞ
そういえば・・・クロちゃんに、ホワイトデーってもらったことがない(ーー;)
クロちゃんが、まいに「プレゼント」をくれたこと自体、ない(ーー;)
この前、おNEWの良いのを買ったから、まい、やろうか?と・・・お古をくれた(笑)
もちろん、「うん(*^^)v」とにっこり笑って、もらっておいた(^^♪
だってぇ、クロちゃんが使っていたものだよ〜(^^)
絶対もらっておくに決まってるじゃん、ね〜(^v^)
それに、ちゃんと使ってるよ(^^♪
このお古が・・・3年分の誕生日とホワイトデーのプレゼントなんだろうな(笑)

今日は、恋する女の子の日。
なかなか「好き」って言い出せないカレに対して、勇気を出せる日。
本当は大好きなくせに、つい強がってしまう(>_<)・・・素直になれる日。
「だぁいすき」って、素直に気持ちを伝えることのできる日。
人を好きになって、「あなたが好き」って伝えることが出来たら、いいよね(^^)
「人に気持ちを伝える」ってとても難しいよ。
こんなに大好きなクロちゃんにも、言葉が足らなくて、言い方が悪くて、うまく気持ちが伝わらない(>_<)ってこと、よくある。
クロちゃん、わかってくれない、まいの気持ち、わかってくれない(T_T)
泣き明かした夜は、数え切れない。
でも、朝になると・・・このままじゃ嫌だ(>_<)、もう一度伝えてみよう☆彡
そう思い直して、クロちゃんに連絡しようと勇気が出る(^^)v
「まいの気持ちは、わかってるよ」
クロちゃんは、絶対そういう。
本当にわかってるのか、わかってないのか、知らないけどね(笑)
でも、わかってるというんだから、わかってるんだろう(^^ゞ
ウソは、つかない(つけない、が正しいな)人だもの(^^)

今日、気持ちが伝えられたあなたも、伝えることができなかったあなたも・・・チャンスは、今日だけじゃないよ(^^♪
まいは、毎日バレンタインデー☆彡
恋する女の子には・・・毎日がバレンタインデーなんだもの♪
大好きな人には、「大好きだよ」と、素直に気持ちを伝えようね☆彡
みんな、幸せになろうね(^o^)丿


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.