まいちゃんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/12 ありがとう
2005/12/10 なんとか
2005/12/06 ダウン
2005/12/05 テンション
2005/12/04 あなたのせいじゃない

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/15(土) 淋しい夜
夜になって、雨が降り始めた。
こんなひとりぼっちの夜は・・・淋しい。
クロちゃんは、何をしてるのだろう?メールしてみようかな。
少し悩んで・・・やめた。
きっと疲れて、もう眠ってるだろうな★
そう思ったら、ますます淋しくなって涙が出ちゃった(T_T)
もちろん、クロちゃんと喧嘩したわけでも、何かトラブルがあったわけでもない。
デートで、2人の甘い時間を過ごした後に、よく襲ってくる、
このどうしようもない大きな「淋しい」君★

「淋しい気持ち」ってどこからやってくるのかな?
どうして、人を好きになると淋しくなっちゃうんだろう?
クロちゃんは、まいをいつも想ってくれてるのに・・・
どうして、淋しくなっちゃうんだろう?
どうして、不安になって、涙が出ちゃうんだろう?
まいが泣いてるこんな夜は、クロちゃんも淋しいんだろうか?
クロちゃんに、聞いたことがあるの、「淋しくないの?」って。
「淋しいと思わないようにしてるから、淋しくないよ」と答えた彼。
それは、淋しいって言ってるんだよ、クロちゃん・・・って思ったけど、黙ってた。
ねぇ、クロちゃん、知ってる?
愛してるから、淋しいんだよ(^^)
愛してなかったら・・・その人を思って、淋しくなったりしないんだよ。
クロちゃんは、まいのこと愛してるんだね♪
そんなわかりきったこと言うな、ばか!って怒られちゃうかな?(笑)
逢いたい★
この前、逢ったばかりだけど、逢いたい★
淋しい気持ちもなくならないけど、逢いたい気持ちもなくならない。
逢っても、逢っても、ばいばいって別れた瞬間から・・・逢いたい★

さてと、泣いていないで、
こんな淋しい夜は、ひとりえっちをして、さっさと寝よう(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.