まいちゃんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/12 ありがとう
2005/12/10 なんとか
2005/12/06 ダウン
2005/12/05 テンション
2005/12/04 あなたのせいじゃない

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/16(土) たこ焼き
昨日、クロちゃんの腕によだれを垂らしながら、爆睡するまいは、揺り起された。
は!また寝てしまった(>_<) 何分寝たのかさえ、わからない。
一緒にイッた後、一気に深い眠りに落ちてしまったんだ(^^ゞ
『安心してる』といえば、聞こえがいいが・・・よだれまで、垂らさなくていいよね(笑)

「ラーメン食いにいかないか?」
「ん」
寝ぼけていて頭が回らない(>_<)
「食えないの?」
「ん」
歯のこと、言ってるんだろうな(^^ゞ
寝ぼけたまま、「ん」って答えてたら・・・
「やっぱ、たこ焼きにすっか?」
今度、たこ焼きおごって☆彡と前に約束してたんだ〜★ 覚えていてくれたんだね(^^ゞ
「急げよ(-_-;)」
「うん!(^o^)」

たこ焼き、おいしかった〜(#^.^#)
でも・・・口を動かすと、歯が痛い(>_<)
熱いし、「はふはふ〜」ってしてたら、ますます歯が痛い(T_T)
「まい、全部食べれない(T_T)」
「持って帰れ」
半分も残しちゃった(>_<)
「クロちゃ〜ん、これ包んでってお店の人に言ってきて〜」
自分で行ってこいよ(--;)なんてことは、クロちゃん言わない(笑)
ちゃんとカウンタへ行き、包んでもらってきてくれた(^o^)
「ほれ、ちゃんと持って帰れよ」
「うん!(^o^)」

帰りの電車♪
たこ焼きは、クロちゃんと同じぐらい温かくて、まいのお膝の上にちょこんと座っていた。
まいは、右手で大事そうにたこやきを抱え、左手に携帯を持ち、目をつむった。
クロちゃんが、まいのお膝に座ってる気がして・・・とても暖かい気持ちでいっぱいになった。
携帯が、ぶるぶるした。
クロちゃんからのメールだ(*^_^*)
危ない、危ない、大事なたこ焼きが落ちちゃう(^^ゞ

家に帰り・・・クロちゃんを思いながら、夕飯代わりに、持って帰ったたこ焼きをぺろりと食べたよ★
また、一緒に、たこ焼き、食べようね(#^.^#)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.