まいちゃんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/12 ありがとう
2005/12/10 なんとか
2005/12/06 ダウン
2005/12/05 テンション
2005/12/04 あなたのせいじゃない

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/17(月) 電話
まいは、人の好き嫌いが激しい。
今日1日、ずっと一緒に仕事をしなければいけなかった人は、
まいより4つ年上の男性で、大嫌いな人!
週末も何故か気分が沈んでたし、今日も嫌いな人を相手にしなければいけないってわかっていたから、朝から憂鬱だった(>_<)
クロちゃんは、フリーで仕事してるので、いつ、どこでどんな仕事をしてるか、わからない。
なので、滅多に電話はかけないのだけど、今朝はどうしても声が聞きたかった。
もし、仕事中で都合が悪かったら、出ないだろうと思って、携帯を鳴らしてみた。
そろそろ切ろうかと思った、5コール目、クロちゃんが出た。
「仕事中?」
「うん、事務所についたところ」
「ごめんね。じゃあ、別に用事ないから、切るね」
「少しぐらいなら、大丈夫だよ」
「声が聞きたかっただけなの」
3分ぐらい話をして、切った。
まいは・・・朝の電話のおかげで何とか嫌いな人との仕事を乗り切った(^^ゞ

クロちゃんは、魔法使い☆
まいが、淋しがってる時、悲しんでる時、凹んでる時、怒ってる時。
いつも魔法をかけるね。
まいが、にっこり笑えるようになる魔法(^O^)
クロちゃんはね、まいが笑ってるのが好きなんだよ。
お花いっぱい咲かせて、にこにこ笑ってるのがね(^^)
まいのお花がしょんぼりしおれてきたら・・・魔法かけてくれるの。
どんな魔法かって?
それは・・・秘密☆彡
クロちゃん、今日も魔法かけてくれてありがとう(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.