まいちゃんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/12 ありがとう
2005/12/10 なんとか
2005/12/06 ダウン
2005/12/05 テンション
2005/12/04 あなたのせいじゃない

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/18(木)
またあの日がやってくる。
2年前のあの日、11月21日、まいが壊れた日。
「クロちゃんに迷惑をかけたくない」という理由から、クロちゃんに別れを告げたあの日。
2週間ぶりに「逢おう、逢ったときに話したいことがある」とまいに言われたクロちゃんは、別れるんだろうなと感じながらも、逢いに来てくれた。
「話って何?」
「うん」
「もう・・・逢わないつもり?」
「うん」
「そっか」
「うん」
まいは、うんしか言えなかった。
まいの口から「別れよう」なんて・・・絶対に言えなかった(>_<)
泣いてるまいを抱きしめていたクロちゃんの悲しそうな目を今でも覚えている。
どうやって、家まで帰ったか、覚えていない、
どうやって、夜まで過ごしたか・・・覚えていない。
夜、クロちゃんからメールがきた。
辛いけど、さようならだと書いてあった。
「別れ」が実感として押し寄せ、涙が止まらなくなった。
クロちゃんに電話をかけ、「絶対に別れない!」と泣いた。
まいの気持ちをわかりすぎるほどわかっていたクロちゃんは、まいが落ち着くまで、ずっと待っていてくれた。
どうして別れてしまったのだろう・・・別れないといけない?
わからなくなっていた。
ほとんど眠れないまま、朝が来た。
いつものおはようメールをしちゃいけないんだ、別れてしまったんだ(>_<)
そう思うと、息が出来なくなり、倒れてしまった。
クロちゃんを失ったショックは、想像以上に大きく、心身ともにまいを破壊していった2年前のあの日。

「本当はいっぱい話したいこともあるし、聞きたいこともあるんだ。明日はいっぱい話聞いてね」
明日逢おうといってきたクロちゃんに、まいが返したメール。
「話って?楽しい話?それとも暗くなるような話?」
話があると言われると、もしかして・・・と不安になってしまうクロちゃん(T_T)
ごめんね、不安にさせてしまったね(>_<)
「いつものボケた話だよ(笑)甘えてふにゃふにゃしたいだけだよ」
クロちゃんは安心してくれた(#^.^#)
もう・・・あんな辛い思いは嫌だよ(T_T)
クロちゃんを失うのは、もう絶対に嫌だ、絶対に離れない。
まいは、クロちゃんと絶対に別れないんだからね!
死ぬまで、クロちゃんにとりついてやるんだ!
クロちゃん、どうするぅ?(笑)覚悟しておいてよ〜☆
明日は、いっぱい甘えるぞぉ(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.