まいちゃんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/12 ありがとう
2005/12/10 なんとか
2005/12/06 ダウン
2005/12/05 テンション
2005/12/04 あなたのせいじゃない

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/02(月) 大丈夫☆
実は、この週末、まいは、かなり具合が悪く、看護婦してるお友達ひろみに、症状をメールしたら、
「今すぐ病院へ行くように」といわれてたの。
でも、病院へ行くにも、痛みと熱で行く気がせず・・・(>_<)
クロちゃんに、とても心配をかけてしまった(T_T)
だいぶ元気になった今日、病院へ行き、検査してもらいました。
ひろみが言うように「膀胱炎」でした(^^ゞ
抗生物質をもらい、
「あまり無理しちゃだめだよ〜(^^ゞ」
とお医者様に言われちゃいました(笑)

まいは、具合が悪くなると、いつもひろみにヘルプしてしまうの。
忙しいのに、丁寧に症状を聞いて、簡易診断してくれて、病院へ行くべきかどうか教えてくれるので、本当に助かってます。
ひろみ、ありがとう(^^)
また、具合悪くなったら、助けてね☆彡

この頃、お昼ご飯を食べる気がしなくて、牛乳だけとかだったしなぁ(>_<)
中国にも、行ってたしなぁ(>_<)
この前、クロちゃんと・・・えっちしたしなぁ(笑)
この病気、前にもなったことがあるのだけど・・・
今回は、血尿が出て、腰の痛みもあったので、ひろみは腎臓に菌が回ってるかもしれないと言ってました。
でも、昨日の午後には、痛みもほぼひいたし、腎臓は大丈夫でした。
ご飯・・・食べないといけないってわかってるんだけどね〜(^^ゞ
暑いし、あまり食べる気がしなくって・・・だめだね、やっぱり食べないとね(^^)

今日から、超ハードな仕事になってしまったクロちゃん。
朝一番にメールをくれたの。
「今から、行ってくる。長い1日の始まり(^^ゞ」
「今日病院行くから、また後でメールするね」
病院からメールしたけれど、返事がなくって・・・(T_T)
忙しいのかなぁ?と思っていたら、夜になって、メールが☆
「仕事量が多いから、しばらくメールできないと思うけど、ごめんm(_ _)m」
「うん、わかってるよ。PCメール見てくれた?」
「あまりに忙しすぎて、PCを起動することもできない(>_<)」
「膀胱炎だったの。お薬もらったから、もう大丈夫だよ☆」
「よかった、よかった(^^ゞ」
クロちゃん、ほんとごめんね、心配かけちゃって(T_T)
仕事で忙しいだろうと思って、携帯にメールしなかったから・・・
まいのことが、心配で、忙しいのに、こっそり携帯からメールしてきてくれたんだね、クロちゃん。
ありがとう(^^)
まだ、ちょっと変な感じはあるけど、だいぶ元気になったからね。
安心して、明日、出張行ってきてね☆
しばらく・・・かなりしんどいお仕事が続くだろうけど、いっぱい食べなきゃだめだよ(^^ゞ
そして、いっぱい寝て、お仕事がんばってね‥…★
まいは、大丈夫v(^^)v
早く元気になって、クロちゃんに逢える日のために、体ぴっかぴかに磨いておくから〜♪
だ・か・ら☆ いっぱい、えっちしてね☆彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.