まいちゃんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/12 ありがとう
2005/12/10 なんとか
2005/12/06 ダウン
2005/12/05 テンション
2005/12/04 あなたのせいじゃない

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/20(日) 重い想い
クロちゃんを想う気持ちが、重すぎる。

「大好き」
「愛してる」
クロちゃんが、大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで、どうしようもない。
どうすることもできない現実と、クロちゃんへの想いが、まいを押しつぶす(T_T)
「生きてるか?」
休みの日は、連絡してこないはずのクロちゃんからメールが来た。
たまにしかOFFのないクロちゃんだから、体も心も休みにしたいだろうと思うし、連絡がない日は「まいモードOFF」なのだなと、勝手な解釈をするようにしてる。
「なんとかね」
クロちゃんに、今のまいの心境を話せば、楽になれるのかもしれない、そう思ったりもしたけど・・・話さなかった。
クロちゃんに話して、どうなる?
まいの痛みが、悲しみが、不安が・・・半分になる?
ならない(ーー;)
クロちゃんの痛みと、悲しみと、不安が増えるだけだ(>_<)
こんなもの、分かち合ってどうする?
クロちゃんには、迷惑なだけだ(T_T)

大好き。
クロちゃんが、とてもとても愛しい。
クロちゃんには、心配をかけたくない。
そう思っているのに・・・心配をかけている。
「今、電話しようか?」とクロちゃん。
「ううん。どうしたの?何かあった?大丈夫?」
「別に何もないけど・・・声聞いたら、まいが元気出るかと思ってね(^^ゞ」
はぁ、やっぱり(>_<)
何も話さなくても、まいの様子がおかしいこと、気づいてるんだ(>_<)

つくづく・・・自分は、嫌な女だと思う(T_T)
一番愛しい人に、心配をかけることしか出来ず、優しい言葉までかけてもらって・・・それなのに(T_T)
まいの重い想いで、クロちゃんまでつぶれませんように(>_<)
今、祈るのは、それだけ☆彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.