まいちゃんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/12 ありがとう
2005/12/10 なんとか
2005/12/06 ダウン
2005/12/05 テンション
2005/12/04 あなたのせいじゃない

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/21(木) ドミノ
台風一過の綺麗な青空。
クロちゃんは、今日も忙しいとメールを寄越してきた。
「今日は、かまってくれる?」と聞いたら、返事は「無理」(T_T)
仕方ないよね(>_<)
「仕方ない」わかってるけれど、わかっているからといって、「淋しい」気持ちがなくなるわけではない(笑)
はぁ、火曜日にあんなに甘えるんじゃなかったな〜(T_T)
クロちゃんにず〜っとくっついて、甘えまくってたから、ひとりぼっちの反動が大きすぎる(>_<)
そして・・・
後頭部をバットで殴られたかと思うぐらい、ショックだったのが
「来週水曜日から1週間出張へ行く」というメール
え〜、そんな〜(T_T)
1週間も出張に行かれたら、まいはどうしたらいいんだ〜(>_<)
(どうもしなくてもいいと思うのだが・・・)

夜、クロちゃんから電話があった。
「どうしたの?」
「いや、別に(^^ゞ」←クロは、いつもこういう(笑)
「出張行くの?」
「うん」
「1週間帰ってこないの?」
「おー」
「そんなん、ずっとかまってもらえない!」
「仕方ないやろ?」
「泣いてやる〜(>_<)」
「おー泣いとけ。俺のほうが泣きたいぐらいじゃ!」
「そんなに・・・忙しいの?」
「おー」
あんなに仕事好きのクロちゃんが、仕事が多すぎて、困っていると言っていた。
そんなにたくさんの仕事をどうやってこなすんだろう?
「覚悟しておくよ(T_T)」
「おーそうしろ」
年内・・・逢えないんじゃないか?
そんな嫌な予感がして、心に大きな雨雲が出来てしまった。
「明日、朝、電話して!」
「朝?」
「うん、朝!」
「おーわかった」
クロちゃんの声を朝から聞きたい‥…★
そうすれば・・・甘いデートの淋しい反動も、かまってもらえない淋しさも解消できるもの(^^)
ところが!夜10時を回った頃★
「急ですが、明日会社へ来てください」会社の上司からメール。
まいのした仕事に、ミスが見つかり、修正しないといけないと言うのだ。
・・・(T_T)
どうしてぇ?どうして、明日なの?
せっかく、クロちゃんが、朝から電話してくれる★って言ってくれたのに(>_<)
これは、かなり凹んだ(T_T)
で、クロちゃんに、朝、電話くれても出られないからしなくていいとメールした。
もちろん!かなり凹んでるとも書いた(T_T)
クロちゃんは、「ミスが見つかると凹むね」と返してきた。
違う〜(--;)
そんなことで、凹んでるんじゃないよ(--;)
でも、クロちゃんは、わからなかった。
「わからないなら、いいよ」
そうしか言えなかった(>_<)
「電話してもらえなくなったから、凹んでる」
あまりに幼すぎる理由だもの(>_<)
でも・・・本当は、それで凹んでるんだけど(^^ゞ

まるで、ドミノ倒しだ。
まず、お守り代わりのネックレスを忘れて、凹んでたのに、
クロちゃんは忙しくて、かまってもらえず、デート明けの凹みから脱出できないまま、
明日から、まいは、旅行。
旅行から帰ってくる次の日から、クロちゃんが出張。
綺麗に並べて、うふふ★って思っていた時に、ちょっと手があたって、
ドミノがかたかたかたと倒れていった。
そんな感じだ(>_<)

ネックレスを忘れたのも、デートで甘えすぎたのも、
明日から旅行へ行くのも、全部、まいだ(>_<)
仕事が忙しいのは、クロちゃんが悪いのではない・・・(T_T)
誰を恨むか・・・まい自身を恨むしかないのだ(苦笑)
ドミノを倒してしまったのも・・・まいなのだから(T_T)
倒れたドミノは、どこかでとまるのだろうか?
ず〜と倒れつづけていくのかな?
クロちゃん、お願いだから、倒れたドミノ止めてね☆彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.