まいちゃんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/12 ありがとう
2005/12/10 なんとか
2005/12/06 ダウン
2005/12/05 テンション
2005/12/04 あなたのせいじゃない

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/22(日)
ころころ変わる天気予報。
まるで、まいの心の中のようだと思いながら、雨の降るひとりぼっちの日曜日だった。
何も予定のない、日曜日。
そうだ!
昨日、図書館で借りた風水の本を読もう。

水周り、玄関周りは、いつもぴかぴかにしておくこと!
よし、今日は気合を入れて、お風呂掃除しよう(^^)
スポンジにお風呂洗剤をつけて、ごしごしごしごし。
次に、漂白剤をしゅっしゅっしゅっしゅ。
みるみる綺麗になっていく、お風呂場☆
だんだん嬉しくなってきて、一生懸命掃除しすぎて、気づいたらお昼を回っていた(^^ゞ
少し遅くなったお昼を食べて、ぼんやりしていたら・・・
クロちゃんからメールが来た(^^♪
「来週、火曜がいい?水曜がいい?」
日曜日にメールくれるなんて、どういう風の吹き回しなんだろう?
珍しいことするから、雨降ってるんだよ(ーー;)
来週も忙しいと書いてあったから、「忙しいなら、逢いに来なくていいです」と返したら、また怒られた(笑)
「忙しいあなたに気を使ってあげたんですぅ。まいが逢いたいって言ったから、無理してくれてるんでしょ?」
「無理なんてしてませ〜ん<`ヘ´>」
あははは・・・さらに怒らせたか(苦笑)
「逢いたいって何ヶ月も言われてないし(ーー;)」
「言う前に逢いに行ってるだろ」
「逢いたいって言って欲しいの!」
まぁ、そこまでクロちゃんに甘えられるなぁと自分でも思うけど、甘えたいものは、甘えたいのだ(-_-;)
「早く逢いたいから、明日逢おう!」
せっかくクロちゃんが、逢いたいと言ってくれたけど・・・
「明日は、忙しい(>_<)」
好い加減にしろよ<`ヘ´>とは、言わないクロちゃん(笑)

雨だったけど、クロちゃんに甘えられて、とっても嬉しかった日曜日(^^)
「火曜日、少しでも長く一緒にいてね(^^)」
もぉ、まいは、ほんとわがままだな(^^ゞと苦笑いしてるクロちゃんが目に浮かぶ。
クロちゃんだってぇ、わがままなくせに(笑)
いい勝負だよね(^v^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.