まいちゃんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/12 ありがとう
2005/12/10 なんとか
2005/12/06 ダウン
2005/12/05 テンション
2005/12/04 あなたのせいじゃない

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/23(日) Love Love Love
夏の次は、秋だと思っていたけど、冬になったのかと思うぐらい寒い(>_<)
急激な温度変化に、身体が追いつかない。
久しぶりに、じんましんにやられている(>_<)
両腕から始まり、両太もも、腰の後ろと確実に広がっている。
病院へ行っても・・・「原因不明」といわれ、アレルギーの薬をくれるだけで、飲んでも効かないとわかっているので、行ってない。
2週間は治らないだろうなぁと思いながら、痒さと戦っている。
そして・・・木曜日、金曜日と2日連続でクロちゃんに逢うことが出来た。
その反動は大きく、体調不良と重なって、精神までもが不良(苦笑)

木曜日。
とても甘美で官能的な満たされた時間を過ごした。
まいの身体は、クロちゃんの愛撫で何度も何度ものぼりつめた。
「まいのこのラインが好きなんだよ」
耳元で甘く囁かれるクロちゃんの声。
何度も優しく撫でられる背中から腰。
「まいに甘えてるんだ(^^)」
言葉に出来ない感情があふれていく。
それを、あえて言葉にするなら・・・
「うふふ。幸せ(^^♪」
「俺も幸せだよ(^^)」
仕事があったんだ、本当は。
でも、逢いに来てくれた。
「もうちょっと一緒にいたいよぉ」
甘えてすがるまいに
「仕事があるから、帰る」
「・・・」
「よし、じゃあドーナツ付き合ってやるよ!」
「うん(^^)」
実は・・・この日。
ホテルのルームサービスで、マツタケご飯とうどんのセット、抹茶チョコアイスクリーム。
クロちゃんが買ってきてくれたマロンケーキ。
おいしくって、全部ぺろりと平らげたのだ(*^^)v
「全部食ったの?」
「うん(^^)」
「よく食べるなぁ〜(笑)」
「うん、おなかいっぱい(^^)」
と言いきった3時間後には、ドーナツ屋さん。
ポンデリングのチョコレートがおすすめだからとクロちゃんにのせられ(笑)、またペロリ(*^^)v
1日で、2キロぐらい太った気分(笑)
愛しい人と一緒にいると、何してても嬉しいけど、
おいしいものを食べながら、「おいしいね(^^)」って笑いあうのが一番好き(^o^)丿
もちろん、抱き合うのも好きだけど(笑)

金曜日は、またまた朝マック(^^)
さすがに2週連続の生乳さわりはなかったけど(笑)
「昨日、えっちしたとこだよ(^^ゞ」
おちんちん触ったら、とっても元気だったんだもの(^^ゞ
「昨日は昨日、今日は今日」
女の子にはわからないことを言われてしまい、笑いあった。
ほんの1時間ぐらいだけど、一緒にいられて嬉しかったよ(^o^)丿
「また来週も朝マックしよ(^^)」
クロちゃんから深夜に届いたメールに書いてあった。
心が、ほっと温かくなった。

難しいことを考えたくなる時があって、
色々と論理的に、筋道を立てて・・・
でも、数学みたいにきっちりと証明することはできなくて(>_<)
世界中の誰にも、おそらく神様にも、正しい答えなんてわかるわけがないのに。
 クロちゃんが大好き(^^)
愛しい人の声を聞き、愛しい人を見つめ、愛しい人に触れ、愛しい人と1つになる。
そして、愛しい人に何もかも癒されていく。
そんなことは、わかりきったことなのだけど・・・
また、難しいことを考えたくなる時が来るだろう(笑)
そんなまいを愛しいクロちゃんは何も言わず、ただ見守る。
まいが怒れば、なだめる。
まいが泣けば、涙をふく。
まいが暴れれば、抱きしめる。
「大丈夫だよ」

愛されるために、愛するのではない。
でも・・・愛する人に愛されたいと願う。
愛する人に、愛された時、心も身体もこの上ない喜びでいっぱいになる。
やっぱり、人は、愛されたいから、愛するのかもしれない。

クロちゃん、体調よくなりましたか?
早く元気になって、お仕事できますように☆
まいは、祈っています(^v^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.