まいちゃんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/12 ありがとう
2005/12/10 なんとか
2005/12/06 ダウン
2005/12/05 テンション
2005/12/04 あなたのせいじゃない

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/23(水) 命ある限り
☆死が2人を分かつ日が来るまで☆

クロちゃんと逢った(●^o^●)
まいの大好きな大好きなクロちゃん(^^)
いつになく・・・性急にまいの体を求めてきた。
「どうしたの?」
「春だから、発情してるの!」
あはははは(笑)
もっと色々愛撫したいというクロちゃんの動きを遮り、ひとつになることを望んだ。
クロちゃんを力いっぱい抱きしめると、クロちゃんもまいを強く抱きしめてくれた。
上に乗りたいと、クロちゃんの上に乗った。

「ねぇ、ちょっとだけ泣いていい?」
「おぅ、いいけど・・・泣いた後、また、ちんちん大きくしてくれよ」
「うん(笑) あのね・・・」
まいが、大好きで、よく訪れていた日記のサイトがあったの。
そこのカップルは、本当に強い愛の絆で結ばれていて、学ぶことがたくさんあった。
病気で入退院を繰り返していたカレが、つい先日亡くなったと、彼女の日記に書かれていた。
それでも、カレの愛に包まれながら、これからも強く生きていく。
そう彼女は書いていた。
まいが泣いても仕方ないけれど、涙が止まらなかった。
その話を、クロちゃんにしてる間も、どんどん涙が出ちゃって・・・(T_T)
「クロちゃんに逢えなくなるのは、イヤだ。ずっとそばにいたい。」
泣きじゃくった。
「うん」
クロちゃんは、優しく抱きしめてくれた。
「まいよりも、長生きしてね」
「それは・・・約束できんな(^^ゞ」
「うん、誰にもわかんないもんね(T_T)」
「おぅ」
「でも・・・死ぬまでずっとずっと愛してくれる?」
「おぅ」
クロちゃんの体で涙をふいた。

人は、星になっても、残された人の心に生き続ける。
残された人は、星になった人の愛を支えに、自分も星になるその日まで、生き続けるのだ。
肉体が滅びるだけで、愛は消えはしない。
まいも、彼女のように・・・強く、愛を信じて生きていこう。
まいの命ある限り。
クロちゃんのそばにいたい。
クロちゃんを信じ、クロちゃんを愛し、クロちゃんの力になりたい。

「ねぇ、愛してる?」
「愛してるよ」
「ねぇ、ずっとずっとそばにいていいの?」
「いいよ(^o^)丿」
命ある限り・・・まいは、あなたのそばにいます☆彡

P.S.
クロちゃんには、言わなかったけれど・・・
まいは、実は、ほんの少し彼女が羨ましかった。
最期の最期まで、彼女は、カレに愛されていた。
愛されていたという現実を残し、カレは逝ってしまった。
考えようによっては、最高に幸せな別れ方。
もう二度と声も聞けないし、肌を触れ合うこともできないけれど・・・
「愛されていた」想いは、いつまでも残るもの。

まいは、本当に欲張りだな(^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.