まいちゃんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/12 ありがとう
2005/12/10 なんとか
2005/12/06 ダウン
2005/12/05 テンション
2005/12/04 あなたのせいじゃない

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/27(月) 図書館
今日、図書館へ行った。
「今、会いに行きます」が読みたくて・・・でも、買うのはもったいなくて(^^ゞ
図書館へ行けば、無料だと気づき、出かけたのが2週前。
人気本らしく、予約でいっぱい(T_T)
いつまで待てば、借りられるのか、わからないけど、他にも3冊ほど予約をした。
この前借りた本を返し、新しい本を借りた。
本を読んでると、時間を経つのを忘れてしまって、気づけば外が真っ暗だったりする(^^ゞ
色んな形の恋愛小説を読むと、「恋する」ってやっぱりいいなと思う。

「恋」は、「始まる」ものではなく、「落ちる」もの。
恋に落ちるのに、理由はなく、時間もかからない。
でも・・・「愛」は違う。
愛は、少しずつ少しずつ積み上げていくもので、時間がかかる。
いきなり「愛」が始まったりしないものね。
まいの恋が、愛に移行したのは・・・いつからだろうね。
もうそんなことも思い出せなくなってしまったけど(笑)
喧嘩して、仲直りして、また喧嘩して、仲直りして・・・2人の距離を少しずつ縮めていったね。
「いつでもどんな時でも、まいの味方」
うん(^^)

図書館は、静かで、本の匂いがした。
何故か、気持ちが少し落ち着いた(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.