まいちゃんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/12 ありがとう
2005/12/10 なんとか
2005/12/06 ダウン
2005/12/05 テンション
2005/12/04 あなたのせいじゃない

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/28(木) ナンパ
今日は、昨日に比べると暖かく、良いお天気(^o^)
でも、朝晩はかなり冷えるので、皆様風邪などひかれませんように‥…★

サイパンで・・・ナンパされちゃいました(^^)v
ホテルのビーチで、バナナボートに乗ろう★と予約しにいったら、タヌキみたいな現地のおっちゃん(ごめん、お兄ちゃんか?)に、
「とっても好みのタイプ(^o^)」と、いきなり抱き寄せられてしまった。
逃げようにも、腕は、まいの足ぐらいあるし、かなりの力で逃げられない(>_<)
おまけに・・・まいを右手で抱き、まいのお友達を左手で抱いてるのだ(笑)
「今夜、一緒に遊ぼうよ★」
「今夜のフライトで帰るんだよ〜」
「大丈夫(^^)vラストナイトを遊ぼう!」
おいおい、大丈夫って・・・あんたが決めることじゃないんだよ(笑)
バナナボートの予約時間まで、もしかして抱かれたまま?(^^ゞ
不安になるまいだったけど、そこは、さすが、まいの友達(#^.^#)
「プールにドリンク置いたままだから、飲んでくる!」←写真のドリンクね(^o^)
「Oh、Sorry(>_<)夜、待ってるよ〜★」←夜は、買物行くっちゅーねん(-o-;
やっと抱いていた腕を離してくれたのだけど、その代わりにほっぺにぶちゅーってちゅうされた(>_<)
その後、プールサイドでドリンクを飲んでいたら、投げキッスしてくるおっちゃんがいるな〜と思ったら・・・ナンパおっちゃんだった(笑)
仕方ないので、手を振ってあげた(^^ゞ

ねぇ、バナナボートって知ってる?
バナナみたいなゴムボートに馬に乗るみたいにまたがって乗って(たいてい6人乗り)、ボートで引っ張ってもらって、スピードを楽しむマリンスポーツ。
ボートが右に曲がったら、右、左に曲がったら、左に体を倒してねと言われ、その通りにするのだけど・・・
右に曲がった直後、左に曲がると、大きな波が起こるから、バナナボートは耐えられなくなり、乗ってる人は、落とされてしまうの。
落ちるまで、何度も繰り返し、何とか落とそうとしてくる。
2回ほど耐えたけど、ぶくぶくぶくぶく・・・(>_<)
おまけに頭の上に、バナナボートが降ってきて(笑)、首と頭が痛いのなんのって(T_T)
「痛い、痛い」と文句言ったら、「大丈夫?」と聞いてくれた。
あ〜ボートの運転してる人は、さっきのナンパおっちゃんとは違う人ね。
塩水を思いっきり飲んだのと、首が痛く、半泣きになりながらも、再びバナナボートに戻り、岸まで送ってもらった。
実は、2回目だったんだよね、バナナボート★到着した日に1度したんだ〜(^o^)
その時は、初めてだから!って念押ししたから、スピードもあまり出なかったし、落とされた時も緩めだったの(^^ゞ
あまりに面白かったから・・・もう1度やろう!って調子に乗ったのが、悪かったかなぁ?
首の痛みは、今日ようやく取れたから、大丈夫だよ(笑)

ちなみに・・・ラストナイト★
お友達と最後の買物へ行き、ハードロックカフェで遊びました(#^.^#)
ナンパおっちゃんとは、遊んでないので、クロちゃん安心してね♪
まぁ、心配もしてないだろうけど(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.