まいちゃんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/12 ありがとう
2005/12/10 なんとか
2005/12/06 ダウン
2005/12/05 テンション
2005/12/04 あなたのせいじゃない

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/29(金) マニャガハ
クロちゃん、おかえり〜★
昨夜1時前にメールがあって、その後、電話で話した時は、しばらく帰れないかもしれないって言ってたのに、帰ってきてくれた(^^)v
帰ってきたからといって、逢えるわけではないのだけど、やっぱり少しでも近くにいてほしいもんね(^^ゞ
明日は休みだと言っていたから・・・ぐっすり眠って、体調整えてほしいな★
まいも・・・早く風邪を治して、元気になるね(^o^)

サイパンのすぐ隣にあるマニャガハという島。
まいが泊まっていたホテルからボートで15分ぐらいの小さい島。
腰ぐらいの深さのところで、足元を魚が泳いでるよ(#^.^#)と、地元の人が、とってもすすめるので行ってきたの。
島の往復が20$、おまけに入島料5$も取られて、それだけの価値があるのだろうか?とってもケチなまい(笑)
海は、ホテルビーチよりもうんと綺麗(^○^)
そして、そして、そして・・・
お魚さん、いた〜(^^)v 白、青、黒、黄色★
うわ〜(#^.^#)
まいのおまたの間を、魚が泳いでいく♪
すぐ隣で魚を見ていたおじさんが、「あげよ!」と、ソーセージをくれた。
小さく小さくちぎって、魚にやると、面白いぐらいに魚が集まってくる(^○^)
あのおじさん、嘘ついてなかったな〜(-_-;)って思いながら、
うわ〜(゜゜;) 子供のように歓声をあげながら、ソーセージに群がる魚を見た。
お魚と遊びすぎたせいで・・・背中が丸焦げ(>_<)

サイパンへ行く機会がある人は、ぜひマニャガハ島へ行ってね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.