まいちゃんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/12 ありがとう
2005/12/10 なんとか
2005/12/06 ダウン
2005/12/05 テンション
2005/12/04 あなたのせいじゃない

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/30(土) 風邪
まいってば・・・どうしてこんなに体が弱いのか(T_T)
自分でも嫌になる(笑)

サイパンから帰ったら、熱出るだろうなぁと思っていたら、案の定帰国した日に発熱(>_<)
次の日、熱下がってるぅ(^^)と喜んだのも束の間、あまりの寒さに風邪をひいてしまった。
風邪薬飲もうかなぁ、どうしようかなぁと迷ってるまま、今日に至ってるけれど、喉の痛みがかなり激しくなってきたので、今夜は飲んでから寝ようと思う。
毎晩、夜中までゴソゴソ起きてるからだと自分でもわかってるのだけど、夜がとっても怖いまいは、なかなか眠れないのだ(笑)

少し前・・・凹む事が多く、いつもメソメソと泣き言ばかりしかクロちゃんに言えなかった時、これ以上クロちゃんに甘えてばかりもいられないと思って
「まいは、そんなに弱くないよ!こう見えても強いから、大丈夫だよ!」と言ったら
「弱いじゃん、すぐ熱出すくせに」と言われた。
体のこと、言ったんじゃないんだけど・・・と思ったけど、すぐに熱出すのは、本当だなぁと納得してしまった(苦笑)
健康には気をつけてるのにな〜(>_<)

クロちゃんには、まいは、強がってるだけの弱虫なんだろうな(-_-;)
すぐに凹むし、泣き出すし、熱出して寝込むしね〜(--;)
定期的に、お注射をしないとパワーがどんどんダウンしてしまって、倒れちゃう(T_T)
お注射って?(笑)
もちろん・・・まい特製オリジナルクロちゃん注射だよ(^^)
不思議とね〜この注射の効果が切れてくると、風邪ひきやすくなるし、熱もあがるんだよ(T_T)
クロちゃん‥…★ そろそろ、お注射してくださいませ☆彡

↓昨日入れ忘れていた、サイパンのビーチ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.