まいちゃんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/12 ありがとう
2005/12/10 なんとか
2005/12/06 ダウン
2005/12/05 テンション
2005/12/04 あなたのせいじゃない

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/30(水) TWO
今日から、2年目。
この日記をはじめたのは、1年前の3月29日。
こんなに日記を書くのが好きだとは、自分でも思ってなかったし、たくさんの人に日記を読んでもらえるとも・・・(^^ゞ

今日は、2つ良い事があったの。
1つめ♪
朝一番に、クロちゃんから電話があったの(^o^)丿
昨日、話せなかったしね(>_<)
15分ほど話した会話のほとんどは、クロちゃんが、お仕事のことをしゃべっていた(^^ゞ
「うんうん、大変だね〜」としか、言えなかったけど(T_T)
まいには、何も手伝えることもないし、力にもなれないけれど・・・あなたの話を聞くことは、出来るよ(^^)
それで、あなたが少しでも気持ちが楽になってほしい・・・これが、まいの本望☆
「ねぇ、来週逢えない?」
「う〜ん・・・無理だろうな。早くて再来週かな」
「そっか(T_T) 仕方ないな〜我慢するよ(>_<)」
「おぅ(^^ゞ」
逢いたい、逢いたいとわがままを言うことも出来たけど・・・言えば、逢えるのなら、100万回でも言うけれどね(苦笑)
再来週か・・・長いな(T_T)
逢えない期間に、春だし〜良い女に変身するぞ!(^^)!

2つ目♪
同期の男の子が、主任に昇格するの(●^o^●)
実は、この彼、先月まいが失敗した大きなミスの責任を取らされて、主任昇格の話は、流れるだろうと思うって、言ってたの。
まいは、彼に何と謝ればいいか、わからなくて・・・クロちゃんに相談してたの。
まいが辞めても、彼が主任に昇格できるわけではないし・・・(>_<)
クロちゃんは、彼のこと知ってるから、「彼は、まいのこと恨んだりしてないよ!」って言ってくれたのだけど(T_T)
でも・・・ねぇ?(T_T)
そんなことがあったから、余計、今日彼から聞いた主任昇格の話は、嬉しかった(^o^)丿
「ますます厳しくするぞ!」って彼は言ってたけど、ほんとよかったわ〜!(^^)!
まい地区、桜はまだ咲いてないけど、桜が咲いた気分(*^^)v

今日は、日記2年目だし、2つ良いことがあったし・・・と「2」に縁がある日でした(^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.