まいちゃんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/12 ありがとう
2005/12/10 なんとか
2005/12/06 ダウン
2005/12/05 テンション
2005/12/04 あなたのせいじゃない

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/30(木) 3回目
今日、台風が過ぎ去り、晴れてきたけれど、時折雨が降るという変なお天気。
まいの心に似てるかな(^^ゞ
晴れてるけど、雨降りってのを、まい地区では「お天気雨」って言う。
まいは、自分で勝手に全国版だと思い込んでる言葉を使うと、クロちゃんに何それ?っていわれることがあるからね(笑)

今日で9月も終わり、いよいよ秋だね(^o^)
季節がめぐるたびに・・・何回目と数えてしまう。
クロちゃんと過ごす、3回目の秋。
まいが別れようと言ってしまった秋。
別れた次の日、クロちゃんが「まいの住む町は、こんなに紅葉が綺麗なんだな」と逢いにきてくれた秋。
「えっちばかりしないで!」と喧嘩した秋。
「お豆腐食べにいくぞ!」と店を探したけど、行きたかったお店が見つからなくて、結局、お寿司を食べに行った秋。
「こんなところでえっちして、見つかったらどうする?」と言いながら電気屋さんの屋上駐車場で、こっそりえっちした秋。
合コンを2人でセッティングしたのも秋だったな〜(^o^)
まいたちが付き合ってるのを知らない友達に、「付き合ってるの?」と聞かれ、にっこりしたっけ?(^^ゞ

3回目の今年の秋は、どんな秋になるかな〜(*^_^*)
素敵な秋になるといいな‥…★
いっぱい逢えるといいな‥…★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.