まいちゃんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/12 ありがとう
2005/12/10 なんとか
2005/12/06 ダウン
2005/12/05 テンション
2005/12/04 あなたのせいじゃない

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/05(金) 意地悪
クロちゃんは・・・意地悪だ(-_-;)
それも、かなりの意地悪だ(-o-;
いつもまいをいじめるのだ(>_<)
まいに優しい言葉をかける、なんてことは、1年に数回しかない(T_T)
「からかってる」だけだというけれど、そうかなぁ?そうは思えない(^^ゞ

でも、まいは、そんな意地悪なクロちゃんが、だぁ〜いだぁ〜いだぁ〜いすき(*^_^*)
クロちゃんはね、まいだけなんだって〜(^o^)
何がって?
「ねぇ?まいのこと、どれぐらい愛してる?」って聞いてみたの。
こういうしょうもないことを、たま〜に聞いて、クロちゃんを困らせてみたくなるのだ(笑)
「おちんちんが立つぐらい(笑)」
「そんなの、まいじゃなくても立つじゃない!」と怒ったら・・・
「じゃあ・・・合体しても自分がイクのをとことん我慢をしてあげたいと思うぐらい(^^)」
「そう思うのは、まいにだけ?」
「もちろん!」だって〜(^o^)

クロちゃんが、まいだけを愛していることなんて、11月の次は、12月だというぐらいわかりきっていることだ。
それでも、たまに聞いてみたくなるのだ(笑)
聞くたびに・・・クロちゃんは、違う答えを返してくれる。
決して、優しい言葉では返してこないけれど、それでも、毎回きちんと答えてくれる。
まいの単なる「甘え」に、ちゃんと付き合ってくれる。
めんどうくせ〜な〜と思ってると思うけれど・・・そんなことは言わずに、どうでもいいまいの戯言に付き合ってくれる。
クロちゃんは、根っから優しい人だと思う。
言葉や態度では、表現しないけれど、まいには、心で通じる。
この前のデートの帰り、まいが凹んでいたら、クロちゃんが言った。
「まいと俺は、同じ世界に住んでいて、ちゃんと交わってるよ。だから、ここまで付き合ってこられたんだよ」
たまには・・・こんなほろりとさせる、優しい言葉も言ってくれるのだ(笑)
そして、まいは、クロちゃんのことが、ますます大好きになってしまうのだ☆彡
だい、だい、だい、だい、だい、だい、だい、だい、だい、だぁ〜いすき♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.