まいちゃんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/12 ありがとう
2005/12/10 なんとか
2005/12/06 ダウン
2005/12/05 テンション
2005/12/04 あなたのせいじゃない

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/05(土)
昨夜は、少し体調が悪く、デート後のいつもの淋しさ&凹みも加わり、早々とベッドに潜り込んだ。
深夜まで残業していたクロちゃんからメール来ない(>_<)
え〜ん、え〜んと泣きながら、寝てしまった(T_T)
いや、実は、クロちゃん、PCに送ってくれていたのだけどね(苦笑)

クロちゃんに初めて抱かれた日の夢を見た。
ホテルの部屋で、無言でソファに座っていた。
テレビ見よう!と立ち上がり、リモコンを探したまいの左手首をつかみ、引き寄せ、キスをされた。
「いや」まいは言った。
クロちゃんは、もう一度、キスをして、そのままベッドに押し倒した。
「いや」まいは、もう一度言った。
服を脱がせ、首筋からおっぱいにキスをされた。
「いや」まいは、また言った。
どんどん服を脱がされ、ブラジャーを取られた時、
「愛してる?」と聞いた。
「愛してるよ」そう囁かれ、まいの体は、ほどかれていった。

「いや」だったのかな、まいは。
どうして「いや」と言ったのだろう。
どうして「いや」と言ったのに、クロちゃんは、まいを抱いたのだろう。
「愛してる?」って、どうして聞いたのだろう。
「愛してるよ」って、どうして答えたのだろう。

初めてキスしたのに、初めて抱き合ったのに、初めて体を見せたのに、初めて肌を触れ合ったのに・・・
ずっとずっと前からそうしてきたみたいに、ぴったりだった。
まいの肌は、クロちゃんの肌に吸い寄せられた。
「体の相性がいい」なんて、いう言い方はしたくないけど、「肌が合う」と思う。
まいの体は、クロちゃんと抱き合うために存在してるのではないかとさえ、思う。
クロちゃんの腕は、まいを抱きしめるためにある。
まいの胸は、クロちゃんがうずくまるためにある。
クロちゃんの足とまいの足は、絡み合うためにある。
まいの背中は、クロちゃんが顔を押し付けるためにある。
クロちゃん自身と、まい自身は、1つになるためにある。
まいは、クロちゃんを愛するために、クロちゃんは、まいを愛するために、生まれてきた。
2人は、出逢うべくして、出逢い、愛し合うべくして、愛し合った。
何もかもが、お互いのために存在している。

真夜中、目が覚めた時、何故か泣いていた。
クロちゃんに、無性に・・・逢いたかった。
クロちゃんに、抱かれたい。
まいは、毛布を頭までかぶり、泣きながら、目を閉じた。
「愛してる」
クロちゃんの声が、聞こえた。
「愛してるよ」
何度言っても、伝えきれない思いが、涙と共にあふれた。
どうすればクロちゃんに、まいの愛が伝わるだろう?
ねぇ、クロちゃん、ちゃんと伝わってる?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.