まいちゃんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/12 ありがとう
2005/12/10 なんとか
2005/12/06 ダウン
2005/12/05 テンション
2005/12/04 あなたのせいじゃない

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/06(日) 不調
まいは、ひどく体調が悪い(T_T)
ただ単に精神的なものからくるものなのかもしれない。
ここ10日ほど、ずっと声がおかしい、いわゆる鼻声。
風邪をひいてるのか?とも思うけど、喉は痛くないし、鼻もたれてない。
頭痛、腰痛、体のだるさ、微熱・・・(>_<)
昨夜から今日にかけて、かなりの時間眠っていたような気がするけど、よくなっていない。
クロちゃんにも丸2日、メールも電話もしていない。
さっき「おやすみ」とだけメールを送ったけど、もう眠ってるのか、返事もない。
体調が悪い時って、どうしてこう何もかもがグレーに見えてしまうのだろう(T_T)
「まい、どうしてる?」
1行でいいから、メールがほしかった。
1分でもいいから・・・電話してきてほしかったな。
いつも色々忙しいクロちゃんだもの、まいからの連絡がなくても、別になんとも思っていない。
それでいいのだけどね(^^ゞ
『お互い、束縛はしない』
そんなこともわかってる。
でも、弱ってる時は、わがままが、さらに、わがままになる(笑)
まいが、こんなにくたばってるのに・・・どうして、クロちゃんは、わからないのかな?
  連絡してないんだから、わかったほうが怖いよね(-_-;)
そんなこともわかってるけど、わかってるけど、テレパシーでまいが助けを求めてること、感じて欲しかった。
こんな時は・・・
心なんて繋がってなんかないんだ(>_<)と超マイナス思考。
明日は、もう少し体調よくなってるかな?
元気になりたい☆彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.