まいちゃんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/12 ありがとう
2005/12/10 なんとか
2005/12/06 ダウン
2005/12/05 テンション
2005/12/04 あなたのせいじゃない

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/18(日) なでなで
今日、『あるある』を見ていたら(普段は見ないのだけど、野球で30分ずれてたから)、とても納得することを言っていた。
女性の頭や髪をなでるといいというのだ、ちなみに男性は、二の腕。
先日の日記に「手を繋いでくれない・・・」と言ったけど、そういえば、腕を組むのは好きだとクロちゃんが言ってたことを思い出した。
照れ屋のクロちゃんは、滅多に並んで歩いてくれないので、腕も組めないけどね(^^ゞ
それでも、たまに腕を組んでも、振りほどこうとはしないので、してもいいのかな(笑)
今度、久しぶりに腕組んでみようっと♪

まいは、頭を『なでなで』されるのが、とても大好き☆
頭に性感帯があるという説も言っていたが、どうなんだろう?
頭を触られて感じるのなら、美容院へ行けないよね(^^ゞ
好きな人になら、体のどこを触られても気持ちいいけど、『なでなで』は特別(^^)
だいぶ前にね、クロちゃんのお○ん○んを食べてる時に、『なでなで』してねってお願いしたこともあるのだけど、1回してくれただけ(-_-)
きっと、そんなこともう忘れてるんだよ(笑)

実は・・・この前のデート中、少しトラブルが起きて、まいが泣きだしてしまった。
困ったクロちゃん(笑)は、優しく抱きしめながら、まいの頭を『なでなで、なでなで』していた。
クロちゃんの暖かい腕の中で、優しい手で『なでなで』してもらう間に、クロちゃんの愛情と優しさがまいの不安を少しずつ溶かし、安心に変わっていった。
『なでなで』恐るべし(笑)

2004/04/17(土) メール
まいは、メールが好き♪
クロちゃんとは、多い日は、20通近く交わす。
「おはよう」から始まって「また明日」まで他愛の無い話ばかり☆
逢えない日が続き、淋しくて淋しくて仕方なくて・・・仕事で忙しいクロちゃんの邪魔してはいけないと思うんだけど、メール欲しさにしょうもないことをメールしてみる。
返事をひたすら待って、待って・・・やっと返ってきたメールがそっけなかったりすると、余計凹む(>_<)
忙しいから仕方ないのにね(苦笑)
元々口数が少なく人一倍照れ屋のクロちゃんは、気持ちを言葉で表現することがとても苦手。
だから、メールで喧嘩したことも数え切れないほどある。
会って、顔を見て話をしてるのなら、相手が冗談で言ってるんだなぁとわかることもメールだとわからない。
まいが怒り、「もういい!メールしない」とメールを返すと、本当にそれっきりメールをしてこないクロちゃん(^^ゞ
「なんで知らん顔するの〜(-_-)」とまた怒りのメールをする。
「まいがメールしないって言ったから」とそのままの答えを返され、怒る気も失せる(笑)
結局・・・まいがどんなに怒っても、クロちゃんに本気で相手されてないんだ(>_<)
あ〜、ほら、また、まいが「一人芝居」してるよ〜、しばらく放っておけば、機嫌直るだろう、ってね(~_~;)
まいが、本気でクロちゃんを嫌いになったりしないことをクロちゃんはよく知ってるから(^^)
メールでそんな喧嘩を何度繰り返しても、まいはメールが好き♪
顔を見たら、とても恥ずかしくって言えないようなこともメールだと言えるもの(*^_^*)
ねぇ、クロちゃん。覚えてる?
付き合う前、会社の他の人に聞いたほうがわかるようなことを、わざわざクロちゃんにメールして聞いたことを。
仕事に全然関係のないメールを何度かやりとりしたら、クロちゃんが次からはこっちのプライベートアドレスに送ってと教えてくれたことを。
あの頃からだよね、2人の距離が近づいたのは。
まいが、逢えなくても淋しがらないように・・・クロちゃん、毎日メールくれてありがとう(^^)
淋しくない!なんて、嘘だから言わないよ(笑)
今すぐ、逢いたいよ、クロちゃん☆彡

2004/04/16(金) スリーサイズ
友達とおっぱいの話をした。
まいのブラサイズを聞かれたので、「C70だよ!」というと、「それは、サバ読みすぎ(-_-)」と友達に怒られた。
え?そんなにまいのおっぱいって小さい?もしかして、縮んだ?
確かに・・・この前クロちゃんにもおっぱいが小さくなったねと言われた(>_<)
なので、思い切って計ってみた(笑)
アンダーバストは69センチ、トップバストは・・・8?センチ。
何センチか、教えてあげないからね(-_☆)
クロちゃんに、まいのスリーサイズ当ててごらん☆とメールした。
1回目は、全部ハズレ、ヒント付きの2回目で見事に全部当たった。
さすが!何度もまいの体を抱いてるクロちゃんだ(^o^)
当ててみたい方、どうぞ掲示板か直接メールでどうぞ☆
当たっても・・・何も景品でませんけど(笑)

後5センチ、ううん、3センチでもいい、おっぱい大きくならないかなぁ?
どうやったら、おっぱい大きくなるかなぁ?
背は、マシュマロ食べたらいいんだよと教えてもらったので、
どなたか、おっぱいが大きくなる方法知っていたら教えてね〜☆彡

2004/04/15(木) 4ヶ月
4ヶ月(^^)
このHPを立ち上げてから、今日でちょうど4ヶ月(^^)v
とてもたくさんの人が見にきてくださった。
掲示板にも色んな人がカキコしてくださり、メールまでもらっちゃった♪
去年の12月はじめ、突然クロちゃんが「ふたりで、HP作らない?」とメールしてきた。
ちゃんと出来るかどうかわからないけど、やってみよう〜☆
チャレンジャーな私たちは、やってみることにした。
技術的なことは、全然だめなまいの代わりに、クロちゃんが一人でこつこつと睡眠時間を削って、作ってくれた。
「まいは、原稿書くだけでいいからね★」と言われ、思いつくままに書いた。
まいのアイコンもクロちゃんの手作り(*^_^*)
クロちゃんとふたりで作る、それがとても嬉しかった♪
誰も見にきてくれなくてもいいよね〜なんて、言いながらも
今日は誰か来てくれたかな?って気になって気になって(^^ゞ
『掲示板にカキコがあったね!』
『1,000Hits超えたね(^^)v』
『原稿書いたから、送るね!』
『HP、更新したよ!』
クロちゃんと交わすメールがHPのことでいっぱいになった。
毎日、2人のHPをチェックするのが日課になった。
「まいちゃんとクロちゃんのようなカップルになりたい」と
このサイトに来てくれた人に言われた事が本当に嬉しかった(#^.^#)
HPを作らなかったら・・・
掲示板にカキコしてくれた人たちとも知り合えなかったしね。
クロちゃんとの心の絆も、より一層強くなったと思う。
まいは・・・子供っぽいかもしれないけど「2人の」っていうのが好き。
このHPは、まいとクロちゃんの「2人の」HP(^^)
クロちゃん、HP作ってよかったね(^^)
まいに、こんな素敵な最高のどこにもないプレゼント、ありがとう♪
これからも2人で一緒にずっとがんばって、HP作っていこうね☆彡

2004/04/14(水) お友達
今日は、久しぶりにお友達に会った。
夕飯にとてもおいしいピザを作ってくれた。
もちろん、まいは・・・食べる専門(笑)
そして、延々とクロちゃんのことを話した。
この前喧嘩した話、仲直りした話、えっちの話・・・(^^ゞ
友達は、嫌な顔もせず、まいの話を聞いてくれた。
そして途中で、コーヒーを入れてくれた時に、ポツリとこう言った。
「まいは、とてもクロちゃんが好きなんだね」って。
「そう、そうなの〜(^^)まいは、クロちゃんがとてもとても大好きなの〜♪」
まいが、そういうと・・・
友達は、「のろけすぎ(>_<)」と怒った(笑)
だってぇ、だってぇ、話したくって仕方ないんだものぉ(*^_^*)
友達ってほんとにいいよねぇ〜☆
クロちゃんの話ばっかりしてたから・・・余計会いたくなっちゃった(T_T)
手も繋ぎたいままだしなぁ(^^ゞ←昨日の日記を読んでね(^^)
今度いつ会えるのぉ?クロちゃ〜ん‥…★

2004/04/13(火)
まいは、実は手フェチ(^o^)
手の綺麗な男の人が好きなの。
まいが好きなのは、手全体がすらっとしていて、太くなくて
特に指が長いのが好き(*^_^*)
クロちゃんを初めて意識したのも、手を見た時だった。
まだ付き合う前、「手、綺麗ですね」と言ったことがある(^^ゞ
もちろん・・・クロちゃんは覚えてないだろうけどね(笑)
手と手を合わせると、まいより第1関節分大きくて、それでいて
ごつごつしてなくて、でも女の子みたいにぷよぷよしていない。
今まで会った男の人の中で、一番手が綺麗なクロちゃん。
まいは、クロちゃんと手をつなぐのが大好き♪
1本1本の指を全部絡めて、ぎゅってまいの手全部をくるんでくれるようにつないでくれる。
小さなまいの手はクロちゃんの手の中に、すっぽりはまる。
とてもとても安心する、まいの大好きな瞬間。
でも・・・外では、滅多に手はつないでもらえない(笑)
外で手をつないだことは・・・1度だけ(-_☆)
あ〜、2回かも(小笑)
寒い寒い冬の日だったけど、暖かいクロちゃんの手に包まれて・・・
心までぽかぽかになったよ。
とても嬉しかったなぁ♪
恥ずかしいから、もう繋がないと言われたなぁ(苦笑)
今は、ベッドの中でだけ繋いでくれる(^^)
えっちしてる最中もだけど、
終わってから、くっついてる時に手をつなぐのが好き。
ウトウトしかけてる時に、ぎゅって手をつなぐと究極の幸せ(*^_^*)
あ〜あ(>_<)
クロちゃんと手つなぎたくなっちゃった‥…★

2004/04/12(月) 照れ隠し
昨夜、クロちゃんが日記を読んで、優しいメールをくれた。
でも・・・素直になれず、少し意地悪なメールを返してしまった(-_☆)
おまけに、朝からクロちゃんの口癖のことで、問い詰めてしまった(>_<)
クロちゃんは、まいの詰問に「照れ隠しだよ」と返してきた。
そのメールを読んだ瞬間、まいは泣いた。
午後、クロちゃんが会いたいとメールしてきた。
えっちがしたいから、会いたいという。
腰が痛いから会えないという私に、何度も何度も会いたいとメールしてきた。
腰痛めてるんだから、心配してよと私は言った(^^ゞ
結局・・・今日は諦めるとクロちゃんが言い、会わなかった。
夜、ひとりでお風呂に入っていて、やっと気付いた。
クロちゃんはえっちしたいから、会いたかったのではないんだ(>_<)
まいの腰が心配で、様子が知りたかったのだ。
だから、あんなに何度も会いたいと言ってきたのだと、やっと気付いた。
クロちゃんは『照れ隠し』に「えっちがしたいから会いたい」と言ったのだと。
クロちゃんの優しさに気付き、お風呂で泣いた(>_<)
ごめんなさい、いつも素直になれなくて。
とてもとても逢いたかった・・・
ごめんなさいm(_ _)m
クロちゃんはこんなまいのこと、こんなにも愛してくれてるのに。

明日は、素直になれますように☆彡

2004/04/10(土) 階段から落ちた
まいは、どうしてこんなにどんくさいのだろう(>_<)
今朝、両手に発泡スチロールの大きな箱を抱え、家の外の階段を下りていたら・・・最後の3段、見事に落ちた(>_<)
両手がふさがっていたので、お尻と腰を強打した。
まいの嫌いな口うるさい近所のおばさんがちゃっかり見ていて、大丈夫?と心配された(`へ´)
大丈夫ですぅと答えたものの、すぐには起き上がれず(苦笑)
よっぽど病院へ行こうかと思ったけど、今日は土曜日。
う〜ん、我慢しよう(-_-)
ちょっとすりむいてる感じなので、湿布も貼れない。
時間が経つに連れて、痛みはひどくなり、腫れてきた。
う〜ん、やっぱり病院行けばよかったかなぁ(;_;)
何をするのが一番痛いってね、それは・・・トイレ。
パンツをおろす時に、ちょうど打った所にあたるものだから、
痛い、いたい(>_<")
まいは、腰に持病があってね、クリスマスデートもそのせいでキャンセル。
今回のは持病とは関係ないけど、当分はえっちもできそうにない(-_☆)
ちょうどクロちゃんが忙しくて、デートの予定もないのがまだ救い。
それにしても・・・なんてどんくさいのだろう(笑)
まいをかわいそうだと思ったクロちゃん、せめて優しいメールちょうだいね♪

2004/04/09(金) だあれ?
お風呂に入ってる間に、メールが届いてた。
どこの携帯会社もしてるサービスの電話番号だけで届くメール。
そのメールには、「携帯変えました」とだけ書いてあった(^^ゞ
携帯番号は表示されてるけど、名前が書いてない。
あなたはだあれ?と返事を出そうかとだいぶ思ったけど・・・やめた。

先日、PCに知らないメアドからメールが来ていて、タイトルに「テスト」と書いてあったので、
友達の誰かがメアドを変えて送ってきたのかと思って、開封したら・・・なんか変な宣伝メールだった(-_-)
開封するんじゃなかった、もしかして、ウィルスメールだったかもしれない(>_<)
クロちゃんに助けを求めたら・・・忙しいのに時間を作ってくれた。
PCを調べてもらい、大丈夫、感染してないよと言われるまで、誰にもメールできなくて、とても困った(;_;)

今日来た、メールも誰かのいたずらかもしれない。
うかつに返事しないでおこう(^^ゞ

2004/04/08(木) 愛される喜び
まいは、愛するほうが好き。
愛されるのには、慣れていない(^^ゞ
クロちゃんのことも、まいが先に好きになった。
幸か不幸か、クロちゃんはまいの罠にかかり、無理やり付き合わされた(笑)
でも・・・今のまいは、とてもとても愛されてる(*^_^*)
今まで生きてきた中で、一番愛されてる。
どうしてクロちゃんが、まいを愛してくれるのか、実はわからない(苦笑)
まい:まいのどこが好き?
クロ:うん
なんで「うん」なわけ?日本語通じてる?(-_-)
まい:あ、わかった。まいがかわいいから?
クロ:ううん
なんで「ううん」なんだよ〜(>_<)
きっと・・・まいがかわいいから、好きなんだよ、
テレやだから「ううん」って言うんだよ(^^)v
と、勝手に良いように解釈しておこう(爆笑)

『自分が愛してる人に愛される』これ以上の喜びはない。
まいは、クロちゃんと出会って・・・
生まれて初めて、愛してる人に愛される喜びを知った。
この先、まいとクロちゃんの道が2つに分かれる日がきても、
この喜びは、忘れることがない。
まいは、クロちゃんを一生忘れない☆彡

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.