まいちゃんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/12 ありがとう
2005/12/10 なんとか
2005/12/06 ダウン
2005/12/05 テンション
2005/12/04 あなたのせいじゃない

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/30(金) ビョーキ
世間では、GWだね。
でも、まいには全然関係がないGW。
まいの仕事は、詳しくはいえないけど、休みがあってないような仕事。
クロちゃんの仕事もそう。
なので、ぽかんと時間が空いた時が、ふたりの逢える時間。
まいのほうが、自由な時間がつくりやすいので、
クロちゃんが「会わない?」と言ってくるのをただひたすら待つ(^.^)
前もって、休みを取ってくれることもあるので、
そんな時は、デートの日を時間単位で待つ(*^_^*)
後50時間で逢える、後35時間、後10時間・・・って具合に(笑)
そう、まいは、病気だ、まるで、麻薬患者のよう(^^ゞ
クロちゃんに逢えない時間が長く続くと・・・麻薬が切れる(>_<)
どんな症状が出るって?
まず、「逢いたい」「逢いたい」とやたらメールをする。
そのメールに対するクロちゃんの返事次第で、
泣く、怒る、凹む(笑)
そして、まいからのメール数が減る、メールの文章が短くなる(^^ゞ
クロちゃんは・・・とても困る(苦笑)
まいは、どんどん凹み、また泣く。
最後は、暴れだす(-_-)
クロちゃんは・・・困り果てる(笑)
「今すぐ入れて〜」と露骨なメールを送りつけることもあるなぁ(^o^)

でも、実は、クロちゃんは、こんなまいに慣れっこだ。
「あ〜またまいが暴れてるぞぉ。薬が切れたんだ〜」ってね(笑)
薬は、いつ切れるかわからない(^^ゞ
逢ったところなのに、すぐに薬が切れることもあれば、
わりと長く(といっても3日ぐらいかな)もつ時もある(^^)

本当は・・・
毎日、逢いたい。
ずっとずっと一緒にいたい。
ずっとずっとひとつになっていたい☆
なんて、えっちなんだろうね、まいは。
病名は・・・クロちゃん大好き病(*^_^*)

2004/04/29(木) お花
まいの頭には、お花が咲いてる☆
クロちゃんと付き合ってまもない頃、クロちゃんがまいにこう言った。
「まいの頭にはお花が咲いてるね」
どう考えても・・・誉められてるようには思えなかった(-_-)
お前は馬鹿だねって言われたほうが、ましな気がした(苦笑)
ところが、クロちゃんは、とても誉めたつもりだったらしい(笑)
頭にお花が咲いてる人は、今まで会ったことがないし、
貴重価値だと誉めてくれた(^^ゞ
どういう意味かは、2年近くつきあった今でもよくわからないけどね。
HPのアイコンにも、まいの頭にはピンクのお花が咲いてるでしょ?
このアイコンにクロちゃんの愛情がこもってる(^O^)

「女の子のないしょ話」新しいコーナー。
まい以外の女の子のアイコン、どう見てもあの子のほうがかわいい。
まもなくUPされるもう1人の女の子のアイコン。
この子は、大人っぽくてさらにかわいい(お楽しみにね☆)
まいよりもかわいいなんて・・・・(*_*)って、まいが怒ると、
クロちゃんは
「まいの頭だけ、お花咲かせてあるから、みんな安心してメールくれたりするんだよ」
と言った。
誉めてくれてるらしい(笑)

クロちゃんは、まいと一緒にいると、とっても安心するんだって(^^)
「ぽよよん」としてるらしいよ、まいは。
お花畑のイメージなんだって(^^)
ただ・・・ノー天気で馬鹿なだけだと思うんだけどね(^^ゞ
今日もまいの頭にはお花がいっぱい咲いてるよ〜(*^_^*)
こんなまいに、皆様、メールくださいね☆彡

2004/04/28(水) 風邪
風邪・・・ひいた(>_<)
昨夜遅くから、喉が痛く、寒気がしていた。
今朝、起きたら、さらに喉が痛く、頭も体もぼーっとしてる(-_☆)
クロちゃんは元気かなぁ??とても気になった(^^ゞ
朝、メールして聞いてみたら、「元気だよ!下半身も!」と返って来た(笑)
また、やられた・・・クロちゃんにうつされたんだ(-_-)
今まで、何回クロちゃんに風邪をうつされただろう?(笑)
まいは熱が出やすいタイプで、37.5度までは熱に入らない(自慢)
今日も37.3度だった。このぐらいなら、普段の生活はOK。
クロちゃんは、心配すらしていない(笑)
クロちゃんも少し喉が痛いらしいが、元気で何より(^^)v

自分がしんどくても平気だが、クロちゃんの元気がないのは、まいにはとてもこたえる(-_-)
仕事いっぱいあるだろうに、しんどくて・・・はかどってないんじゃないかなぁ、お薬飲んだら眠くなるから飲まないし、よくならないだろうなぁと本当に心配(>_<)
まいは、どうしようもなく心配性なのだ(笑)

でも、本当はクロちゃんは心配してるんだよ(^^ゞ
何通もメールを送ってきて、まいが寝込んでないか、確認してる。
クロちゃんの愛情が、まいの心に浸透していく(*^_^*)
クロちゃん、いつもたくさんの愛をありがとう(#^.^#)
でも・・・風邪はいらないよ(笑)

2004/04/27(火) 野獣。
朝早く、携帯が鳴った、クロちゃんからのメールの着信音♪
こんなに朝早くからなあに?喜んでメールを見たら・・・
「えっちがしたい」と1行だけ(^^ゞ
なんじゃそりゃ〜(>_<)
「今日は、仕事だから、だめ〜」と返し、会わないことにした。はずだった(笑)
仕事へ行ったら、手違いで仕事がなくなっていた(-_☆)
「こんなことなら会えばよかった〜(>_<)」とメールしたら、
「今からおいで(^^)」とクロちゃん。
少しの時間しか会えないけど、電車に乗り、1時間かけて会いにいった(^^)v
だって〜クロちゃんがまいとえっちしたがってるんだもんね〜☆

今日は、おしっこのかけ合いをすることから始まった、変態だねぇ・・・と言い合った(笑)
ベッドに入ると、熱いキスをした(#^.^#)
いつもなら、このまましばらく抱きしめあったりするのだけど・・・
今日のクロちゃんは野獣だった(^^ゞ
すぐにおっぱいを吸い、もみながら、まいの上に乗ってきた。
まいは・・・思わず声をあげ、我慢できなくなり、体をずらし、クロちゃんのお○ん○んをまいのアソコヘ導き、そして、すぐにイッた(^^)
クロちゃんを体の奥の奥の深い深いところで感じた。
クロちゃんが少し動くたび、「イク、イク〜」とイッてしまった。
愛し合う時間が少ないことがそうさせたのか、まいも野獣だった(^^ゞ
クロちゃんの上に乗り、キスをしながら、腰を動かした。
おっぱいを吸われ、乳首をつままれ・・・
「だめ〜だめ〜」
「何がだめなの?」
「またイっちゃう」
「何度でもイケばいいよ」
1時間ほどの間に何度イッただろう(笑)
アソコにおちんちんを少しだけ入れて、動かすのがクロちゃんのお気に入り。
おちんちんの一番感じるところで、まいの柔らかさとヌルヌルに包まれて、最高に気持ちいいんだって。
まいは、クロちゃんが感じてることで、まいも感じ、イッてしまった(*^_^*)
一緒にイっていくよ、耳元でクロちゃんがささやき、二人で☆
イッた後、キスして、抱きしめあった(#^.^#)
まいに、会いたかったんだよね〜(*^_^*)
違うよ、まいに入れたかったんだよ(^^ゞ
あはははは・・・

ほんと、照れ屋だね、クロちゃんは(^^)
一騒動あったから、まいが不安になってると思って、
大丈夫だよ、安心していいんだよって、まいに思わせたくって、
「えっちしたい」って言ってくれたクロちゃん。
まいには、ちゃんと通じてるよん♪
ありがとうね〜☆
愛してるよ〜(^o^)

2004/04/26(月) また明日☆
「また明日☆」なんて素敵な言葉。
だってね、今日と変わらない明日が来るって事だもの(^o^)
いつ頃だったか、忘れたけど・・・
これで今日のメールは終わりだよっていうメールに、
「ばいばい」じゃなくって、「また明日」って書いてねと
クロちゃんにお願いした。
それから、クロちゃんは必ず「また明日」といってくれる(^^)v
たまに忘れることもあるけど、それはご愛嬌(笑)
今日もクロちゃんから来た最後のメールには、いつもと変わらず
「また明日」と書かれていた(*^_^*)

金曜日の夜は・・・明日は来ないと思った。
それは、まいだけではなく、クロちゃんも同じ。
まいとクロちゃんは、ふたりでひとつなのかもね(*^_^*)
だから、ふたりの体がひとつになった時、
やっと心も体もひとつになれた、ふたりがひとつになれた、
お互い、そんな思いでいっぱいになって、
たまらなく相手を愛しく思い、心が満たされる。
クロちゃんにはじめて抱かれた時・・・
まいの心の中に長い間、空いていたパズルのピースが埋まったような気がした。
ぽっかり空いていた、大きな穴。
それをクロちゃんが埋めてくれた。
今まで・・・どんな人を好きになっても埋まることのなかった穴。
ずっと探していた人にやっと出会えた。
やっと、まいの心のピースに合う人に出会えた。
その事をクロちゃんに話したら・・・
「俺も同じ気がしたよ」と言ってくれた2年前の夏。
あれから、いったい何度抱きあっただろうね(^^)
クロちゃん、ありがとう(^^)

また明日☆

2004/04/25(日) あなたを愛してる
クロちゃんへ

まいは、あなたを愛してる。
あなたが今、自分ではどうにもならない問題で、とても苦しんでいること、とても辛いこと、誰よりもわかってるよ。
まいは、本当にわがままばかりでごめんね(>_<)
すぐにすねるし、怒るし、泣くし・・・
いつもいつもあなたを困らせてばかりだったね。
もう困らせないからね!!ってまいは、何度言っただろう。
何度もそう言っては、言ったすぐから、またあなたを困らせていたね。
ごめんなさいm(_ _)m
今、まいに、何ができる?
あなたが、昨夜メールしてきた通りのことをすればいい?
それが、あなたを一番困らせないことなの?
そんなの・・・違うよね。
絶対に違う。
あなたは、あんなことを望んでるのではない。
あなたが今、抱えている問題があまりに多すぎて、大きすぎて、少し疲れちゃったんだよね。
だから、まいに甘えて、まいにしか甘えられないから・・・
ついついあんなメールを送ってしまったんだよね。
大丈夫(^^)v
わかってるよ、まいは。
だってね・・・まいは何度も、同じ事をあなたにしたのだから。
でも、そのたびにあなたは、まいの心の奥の奥の素直な気持ちを読み取ってくれた。
まいが、本当はずっとずっとあなたと一緒にいたいこと、
あなたを必要としてること、あなたを愛してること。
あなたが昨夜送ってきたメールを読んで、まいは体が震え、朝まで眠れなかったよ(T_T)
まいは、あなたにしておきながら、あなたにされると・・・
辛かったよ、悲しかったよ、
心も体も壊れて、息をするのすら忘れてしまうほど、心が痛かったよ。
馬鹿だね、まいは。
あなたも・・・いつも辛く悲しかっただろうにね(T_T)

でもね、まいね、あの昨夜のメール、消しちゃった(^^)
PCからも、もちろんまいの記憶からもね。
だから・・・何も心配しなくていいよ。
まいは、ずっとあなたのそばにいるよ。
あなたのことをいつも思ってる。
あなたは、ひとりじゃない。
だって・・・
まいは、あなたを愛してる。

あなたに・・・まいの思いが届きますように☆彡

あなたが・・・早く元気になりますように☆彡

あなたに・・・また逢える日がきますように☆彡

2004/04/23(金) デート♪
やっと、クロちゃんが逢いにきてくれた♪
まぁ・・これだけ毎日毎日、日記に「逢いたい、逢いたい」と書かれたら、脅迫されてるみたいだもんね(笑)
午前も夜も仕事があるので、午後に逢いに来るという。
それも、2時間もかけて(^^ゞ
途中まで行こうか?と言ったけど、逢いに来るというので、待っていた(^^)
やっと逢えた貴重な時間なので・・・すぐに二人っきりになれる場所へ行った(^^)v
ベッドで、のびをしていた(笑)まいの上に乗り、キスをしながら、服をあっという間に全部脱がされてしまった(^^ゞ
その後は・・・☆
眠いというクロちゃんは、合体したまま眠り(もちろん、まいも寝てたよ)ふと目を覚まし、急に動き始め・・・という変わったえっちだった(^^)
クロちゃんがまいの耳元で「気持ちいいよ」とつぶやく声に、まいは興奮し、「あ〜イク」とイッた。
上に乗られ、上に乗り、後ろから・・・と2時間は、2人はひとつになったままの状態でいた。
クロちゃんがもう我慢できないというので(笑)、一緒にいこう!とまいが言い、2人で一緒にイッた。
イッた後もクロちゃんは、まいを離さず、ずっと抱きしめていた(*^_^*)

今も・・・頭の中にクロちゃんの声が響いている♪
逢いに来てくれてありがとう(^^)
今日は、良い夢見られるよ☆彡

2004/04/22(木) 繋がる心&追加☆
クロちゃんと喧嘩した(-_-)
内容は・・・いえないけど、些細なこと。
とても些細なことだったけど、まいは傷ついた(>_<)
クロちゃんは、まいを傷つけたこと・・・とてもよくわかっていた。
ごめん(>_<)と、ただ謝っていた。
まいの思いがクロちゃんに伝わっていないと思った。
伝わらなくてもいいのだけど・・・悲しかった。
悲しくて悲しくて、涙が止まらなかった。

クロちゃんが電話してきてくれた。
滅多に「愛してる」なんて言わないのに、
「愛してる」と言ってくれた(^^)
まいは、照れてしまい、「嘘ばっかり〜」と言った(笑)
本当は・・・嬉しくって嬉しくって、夜空に飛んでいきたいくらいだった(*^_^*)
クロちゃんのその一言だけで、まいの心はとろとろに解けていった。
まいの思いがクロちゃんに伝わり、心と心が繋がった。
どんなに二人の距離が離れていても、どんなに会えない日が続いても、
メールが来ない日があっても、どんなに淋しくっても・・・
まいが淋しくて淋しくて泣いてる時は、クロちゃんも淋しいんだよね。
まいとクロちゃんの心は繋がってるんだもの♪
クロちゃん、愛してる(*^_^*)

追加ね☆
日記を読んだクロちゃんがね、
「会うたび、体も繋がってるよ☆」
っていうので・・・追加しておくね♪

なかなか会えなくて・・・
たまに会えた時は、あまりに嬉しくって(^^)
ホテルにいる間なんてね、トイレ行く以外はずっとくっついてるんだよ(#^.^#)

会いたいなぁ(*^_^*)
抱きしめてほしいなぁ(*^_^*)
キスしたいなぁ(*^_^*)
入れてほしいなぁ(笑)

2004/04/20(火) お疲れ様★
今日は、クロちゃんは大忙しだった(-_-)
朝早くから、移動、お仕事、移動。
当然、こんな日はメールは来ない(>_<)
普段の朝は・・・まいからメールしないと決めている。
理由は・・・1日の始まりは、クロちゃんからメールしてくれたほうが嬉しいから★
でも、今日はまいからメールした(^^)v
メールは返ってこないものと思っていたら、すぐに「いってきます」とメールがきた。
少し驚いたけど、とっても嬉しかった(*^_^*)
たった1通の短いメールが、まいをとても幸せな気持ちにした♪
☆彡今日1日、クロちゃんのお仕事がうまく行きますように☆彡
それだけを祈り、まいは、お友達とお買物へ行ったり、ランチしたりして、クロちゃんと離れた時間をすごした。
まいは、何をしていても、誰と遊んでいても、クロちゃんのことを心の中で思い、毎日を過ごしている。
クロちゃんは、お仕事に専念してる時は、まいのことは考えてないんだって(^^ゞ
「まいのこと、いつも考えてよ〜」って怒った事もあったけど・・・「そんなこと考えていたら、仕事にならない(@_@;)」と言われた。
そりゃそうだね(笑)
「でも、まいのこと忘れたことはないよ」とクロちゃんは言った。
そんなの・・・当たり前だ〜(-_-)
まいのことを忘れたりしたら・・・100叩きの刑にしてやる(笑)
『いつも想う人がいる、いつも想ってくれる人がいる』
こんなに幸せなことってないよね♪
今、クロちゃんは何をしてるかなぁ?
今日は、早起きで疲れただろうなぁ、もうお風呂に入って寝ちゃったかな?
クロちゃん、お疲れ様★また明日☆彡

2004/04/19(月) なでなでPART2
『なでなで』は本当にいいよね〜♪とかわいい女の子が、メールをくれた(=^-^=)
クロちゃんは、どうして女の子が『なでなで』を好きなのか、とっても不思議だったみたい(@_@;)
おまけに・・・クロちゃんと『なでなで』ネタでメールのやりとりしてる時、この前、まいが泣いた時にしてくれた『なでなで』は『たまたま』したことだったことを白状した(笑)
あの時は、泣いてるまいの心の痛みを思い、何とか泣き止まそうと必死だったのだろうと思うし、クロちゃんがまいを思ってくれる気持ちはよくわかってる(^^)v
だから、無意識のうちに、『なでなで』してくれてたんだってね☆
今度も覚えていたら、『なでなで』すると言ってたけど、すぐに忘れるクロちゃんなので期待はしないでおこう(苦笑)
とてもとても頭の良いクロちゃんなのに、こういうことはすぐに忘れちゃうんだよ(-_-)
正しくいうと、覚えてるんだけど、思い出さないんだよね(>_<)
一度チャンスがあったら、クロちゃんの脳の中を覗いてみたいと思う。
覗くっていうと・・・クロちゃんの心の中も覗いてみたい☆
クロちゃんの心の中のまいは、どのぐらいの大きさなのかな?
見つけられないぐらい、小さいのかな?
それとも・・・(*^_^*)
まいの心の中のクロちゃんは、はみだしてるよ。
心の中だけでは、収まりきらないから、いつも出てきちゃってね、困っちゃうよ(^o^)
クロちゃん、早く逢いたいね☆彡

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.