まいちゃんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/12 ありがとう
2005/12/10 なんとか
2005/12/06 ダウン
2005/12/05 テンション
2005/12/04 あなたのせいじゃない

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/31(月) おやすみなさい
今日は・・・かなり眠いです。
忙しかった仕事が少し落ち着いたし、明日、もしかしたら、もしかしたら・・・デートかもしれないのぉ(^o^)
髪もちゃんと「おぅおぅ」で洗ったし、体も2回も洗ったし、あそこの毛もきれいきれいしたし(笑)
忘れずに、マニキュアも塗り直したし〜(^^)v
まいの大好きなスマスマ、見ながら、この日記書いてるのだけど、
さっき飲んだホットミルクのせいもあってか、眠い眠い★
明日のデートの最中に、この前みたいに、またぐぅぐぅ寝てたら・・・そろそろクロちゃんにどつかれそうなので(笑)
今日は、もう寝ることにしま〜す(*^_^*)
明日・・・デートだったらいいな〜♪♪♪
おやすみなさ〜い☆彡

2004/05/30(日) 心がつながる時
今日の「オレンジデイズ」見た?見た?
まいは、ぽろぽろ泣きながら見たよ(T_T)
どこに泣くところがあったって〜?
ほら、海で櫂君とさえの心がつながったところ☆さえがやっと素直になったところ☆
櫂く〜んって、まいもぎゅうしてほしかったわ(笑)

まいもね、さえみたいなところがあって・・・クロちゃんになかなか心が開けなかったの。
抱かれても抱かれても、クロちゃんは、まいを愛してないんだろうなって思ってた。
まいは、クロちゃんのこと、大好きだから(*^_^*)
クロちゃんがまいに逢ってくれる☆それだけで十分だったのぉ。
でもね・・・まいとクロちゃんね、一度別れたの、色々あって(^^ゞ
でも、そんなこと、やっぱり2人とも無理だった(笑)
別れてから2週間ほどして、逢いたいってクロちゃんが言ってきた。
嬉しくって、すぐに飛んで逢いにいったら・・・車の中で、まいの手を
引き寄せ、自分の手の上に重ねたの、クロちゃん。
あの時、何も言葉はなかったけど、まいの心とクロちゃんの心が繋がった、そう感じて涙が出そうになった。
そう、あの時、クロちゃんは、もしかしてまいのこと本当に好きなのかもしれないって思ったの♪
まぁ・・・その後も色々とトラブルは続いて、お互い何度も「もうやっていけない!」って思ったんだけどね(^^ゞ
だけど、いつもどんな時も、どちらかが「本当にばいばいでいいの?」って聞いたなぁ。
2人の心は、繋がってるから、離れることなんてできない。
どんなに喧嘩しても、トラブルが起こってもね(^^)v

また来週も櫂君見なくっちゃ☆彡

2004/05/29(土) 山下君
まいは、とうとう発熱してしまった(>_<)
まだ38度にはなってないので、日常生活は送れる(笑)
何とかして、仕事を片付けないと・・・ゆっくり眠ることもできない(-_-;)
クロちゃんも心配して、今日は早く寝たら?と言ってくれたけど・・・ここまでしよう!と思うところまで済んでないの(>_<)
気使って、毎晩メールしてくれなくていいのに・・・クロちゃんだって、とっても疲れてるのに(T_T)
ありがと、クロちゃん☆
もう一息だから、がんばるよ♪

突然だけど・・・NEWSの山下君、とってもかわいい(^^)
今、バレーボールしてるから、ほとんど毎日見るけど、ほんとかわいい(^O^)
まいの弟に、ぜひぜひ、してあげたい♪★♪
山下君は、全然していらないと思うけどね(^^ゞ
弟にしたらね(すっかりその気のまい)、まずは一緒にお買物に行くの〜(^^)v
で、まいが選んだ服を山下君に着せるのだ〜(笑)
そして、その次はカラオケに行って、踊りつきで歌ってもらうんだ(*^_^*)
パスタを食べて、おいしいチョコレートケーキを食べて、
すっかりご機嫌で眠くなったまいお姉ちゃんにかわって、
車の運転をしてもらって、家に帰る。
「まい、着いたよ!」って優しく揺すって起こしてもらうの〜★

1日でいいから、山下君がまいの弟にならないかな?(^^ゞ
でも・・・
山下君が弟だったら、近親相姦しちゃうかも(大笑)

2004/05/28(金) 境界線
まいは、かなり疲れている(>_<)
毎日会社へ行き(当たり前?まいにとっては当たり前ではないのだ)、帰宅後も深夜まで仕事。
忙しい時に限って、仕事が重なる(-_-;)
睡眠時間を削るしかなくて、4〜5時間の生活が2週間続いている。
来週あたり・・・ダウンしてるかも(笑)
今夜は久しぶりに12時間ぐらい寝たいなぁと思ってるけど・・・友達から電話があったりしてね(^^ゞ

「友達」と「恋人」の境界線ってどこだろう?
えっちをするか、しないか?
う〜ん(^^; そうかな?
セックスフレンドという「友達」は、まいは持ったことがないし、持つ予定もないけど、これは「友達」なんだよね?
好きだという感情があるか、ないか?
片思いだったら・・・やっぱり「友達」?ってことは、両思いだけが「恋人」?
好き同士でも、えっちしてなかったら「友達」?
付き合おうと言われた(言ったでもいいけど)瞬間から「恋人」になるの?
う〜ん・・・・(^^ゞ
じゃあ、元カレ(元カノ)は、友達?

やっぱり・・・今日のまいは、疲れてるな(笑)
しょうもないこと、言ってないで寝ようっと☆
クロちゃんが隣にいてくれたらなぁ・・・
何も考えずに、安心して、子供みたいにすぴすぴ眠れるのにな(^^ゞ
おやすみ☆彡

2004/05/27(木) サンプル
まいは、サンプルをもらうのが大好き(*^_^*)
サンプルプレゼントとなんていうメールがきたら、すぐに応募しちゃう。
たまに、ポストにシャンプーのサンプルが入ってたりもする。そんな日はすごく嬉しい(^^)
大手スーパーに行くと、必ず化粧品のサンプルをちゃっかりもらう。
LHでも、持って帰ることのできる使いきりの化粧品は、もらって帰る。
ビタミン剤、サプリメント、生理用ナプキン、洗剤、コーヒー・・・サンプルはいいよねぇ(^o^)
「ただ」だもんね(笑)

まいが、いつも使ってる化粧品は、最近テレビCMが流れるようになって、お店まで作っちゃったりして、有名になっちゃったORB△S。
ここのを使うことにしたのも、サンプルがもらえるからなのだ〜v(^^)v
まいは、資○堂やカネ○ウ、コー○ーなどの化粧品を使うと・・・顔が脱皮したように、皮がむけちゃうぐらい荒れる。
上等は、まいには似合わないみたい。
ORB△Sは、値段も賢いし、もし駄目なら返せるというし、使ってみたけど、すごくいい!
皮はむけないし(笑)、それでいてベタベタしない(^o^)
ところが・・・ちょうど切れてしまったのだ〜(>_<)
ネットで頼めば、次の日に来るのだけど、どうしようかなぁ・・・
そうだ!たくさんたまってるサンプル君たちを使おうv(^^)v
1週間ほど前から、色んなサンプル君たちで、洗顔、化粧水、乳液。
やっぱり・・・脱皮してしまった(T_T)
ほっぺの高いところが、特にひどい。
素直に、ORB△Sを注文するべきだったなぁ(苦笑)
せっかくためたサンプル君、ごめんね(~_~;)
だめだわ〜、君たち、まいちゃんの肌には合わないって〜(-_-;)
まだ、たくさんサンプル君、いるんだけどなぁ(^^ゞ
そうだ、顔じゃなくて、おっぱいに塗ってあげるわね、明日から(笑)

P.S.
サンプルで失敗したもの・・・青汁(-。-;)

2004/05/26(水) テレビ
クロちゃんが、テレビに出たv(^^)v
出たといっても・・・クロちゃんは、芸能人でも、ニュースキャスターでも、スポーツ選手でも、もちろん政治家でもない(笑)
先月、打ち合わせの帰り、街頭インタビューとやらに遭遇、真面目なクロちゃんは、丁寧に答えてあげたらしい。
テレビ局の人が教えてくれた放映予定日・・・まいは、DVD録画をちゃんと予約して、準備万端(^^)v
DVDを見たけど・・・クロちゃんが言ってたようなコーナーもないし、もちろん映ってない。
おかしいなぁ、カットされたにしても、コーナーがないなんて(^^ゞ
面白くなかったのかなぁ?残念だったね〜と2人で話していた先週。
もしかして、放映日が変わったのかもしれない★
今週も予約してみよう!
すると・・・
クロちゃんだぁ(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )
時間にして、0.1秒ぐらいかな?(笑) 一瞬映ったんだぁ。
もちろん、まいは見逃さなかったよ〜(^^)v
「ちゃんと映ってたね!」ってクロちゃんに言ったけど、クロちゃんは、見てなかったんだって(^^ゞ
せっかく映ったのに〜(-_-;)

今度、DVD持っていくから、ホテルで一緒に見ようね☆って
言ったら、楽しみにしてるよ♪だって(*^_^*)
クロちゃんが楽しみにしてるのは・・・
まいとのデートなのかな?
それとも、自分が映ったDVDを見ることなのかな?
どっちでもいいけど、早く逢いたいね☆♪☆

2004/05/25(火) 逢えなかった
「明日、もしかしたら・・・まいの会社に行くかもしれないよ(^^)」クロちゃんからの昨日のメール。
ひゃぁ〜!どんな顔しよう?
どんな顔って・・・顔を変えられるわけないのだけどねぇ?(笑)
クロちゃんと付き合うようになってから、1度だけ会社で逢った。
別の仕事で来ていた時に、偶然、まいも会社に立ち寄っただけなのだけど(^^ゞ
その時はね、まいが帰るのを、クロちゃんが外で待っていてくれて、少しお話したよ。
でも、恥ずかしかったわ〜(^^ゞ
プライベートで逢う時は、恥ずかしくないのになぁ。
なんでだろうね?
やっぱり会社だと違う顔してるから・・・かな?(^^ゞ
クロちゃんは、仕事してる時は、声も違うしなぁ。
まいも違う顔と違う声してるのかな?

今日は、まいの会社には用事がなくて、本社のほうへ直接行ったクロちゃん。
なので・・・逢えなかった(T_T)
逢いたかったなぁ☆彡
えっちできなくても、抱きしめあえなくても、キスできなくても、手を握れなくても、一言も話せなくても、ちょっとしか顔を見れなくても・・・
一瞬でもいいから、逢いたかった。
とってもとっても逢いたかった☆
クロちゃんが、今日は行かないよとメールしてきた時から、まいは元気がなくなった。
隣にいた同期の男の子が、
「まいちゃん、具合悪いの?帰っていいよ」と言ってくれた。
そんなに・・・態度に出てたんだね(苦笑)
会社にクロちゃんが来なくて、正解だったかもしれないなぁ(^^ゞ
だってぇ、きっとハートが飛びまくって、まわりの人みんなに気付かれただろうな(笑)
でも・・・やっぱり逢いたかった☆彡

2004/05/24(月) 好き♪
クロちゃんと付き合って、もうすぐ2年になるv(^^)v
でも・・・「付き合おう」という言葉があったわけでも、「好きだよ」なんていう告白があったわけでもない。
じゃあ、どうして付き合ったかって?
初めてえっちした日が付き合った日だと、まいが勝手に決めてるの☆
5年ほど前に出会い、2年前に再会してから・・・
まいは、クロちゃんが会社に来る日が待ち遠しくって仕方なかった。
高熱でふらふらでも、クロちゃんが来る日は会社に行ったもんv(^^)v
いつも、他愛のない話をしながら、一緒に仕事をした(^^)
正しくいうと、クロちゃんが仕事をしていて、まいは、隣でクロちゃんの顔を見ながらニコニコしていただけ(笑)
仕事が終わってしまって、もう会社に来なくなる=会えなくなるってことがわかった日、
まいは、勇気を出して、クロちゃんにこういった。
「お仕事が終わった記念に・・・一緒にランチしませんか?」
クロちゃんは、少し驚いたように笑って
「喜んで☆」と言った。
会社の近くのパスタのお店に行って、ボンゴレ?を食べたらしい。
まいは、ドキドキで、何を食べたか、全然覚えてない(^^ゞ
ふたりで色んな話をしたけど・・・「好き」だとは言えず、「お仕事お疲れ様でした」な〜んて言って、別れた。
その帰り、クロちゃんは「もしかしてあの子、俺のこと好きなのかな?」と思ったんだって。
そんなに好き好きビームが出てたのかなぁ?
次の日から、プライベートメールのやり取りが始まり、やがて「2人きりで会いたい」とクロちゃんが言った。
でも、クロちゃんは・・・「えっちさせて☆」とメールにいつも書いてきていた(笑)
まいは、冗談か本気かわからず、まいとえっちしたいから、会いたいと言ってるの?と悩み続けた。
食事から、1ヶ月近くたって、会うことにして・・・クロちゃんに抱かれた☆

まいは・・・クロちゃんは、えっちがしたくて、まいに近づいたんだと思っていた、今日の今日まで。
それがね、それがね〜(^^)違うんだって〜♪♪
まいと色々とメールのやり取りをしてるうちに、まいのことが好きになったからなんだって〜(*^_^*)
きゃ〜そうなのぉ???
大喜びなんてどころじゃないなぁ・・・窓開けて、大声でみんなに教えてあげたいぐらい、嬉しかった(^^)
始めから、まいのこと好き♪だったなんて〜信じられな〜い(^^ゞ
この日記書いてる今も、嬉しすぎて、にやけちゃう(笑)
今日は・・・長々とのろけてあげましたv(^^)v

2004/05/23(日) オレンジデイズ
まいは、ドラマ好き☆
今夜は・・・『オレンジデイズ』がバレーボールのせいで、30分も延長された(*_*)
愛しの櫂君が〜(笑)
妻夫木君は、「ブラックジャックによろしく」の頼りない研修医の役のイメージで、とても好きになった。
まいは、甘えん坊だけど、男の人に甘えられるのも、とっても好き☆
妻夫木君は、甘えさせてくれそうだけど、甘えてくれそうでお気に入りなのv(^^)v
柴咲コウちゃんも今回の役は、かわいいしね(^o^)
手話まで覚えちゃったりしてね(^^)v

このドラマを見ると、まいの学生時代を思い出す。
「オレンジの会」なんていう名前こそなかったけど、いつも男女10人ぐらいで遊んでいたあの頃。
今となっては、どうしてあんな狭い輪の中で、恋愛してたんだろう?って思ってしまう。
友達の彼氏をこっそり横取りしたこともある(^^ゞ
3ヶ月ほどで、またまたこっそり戻しておいたけどね〜(笑)
溜まり場があって、授業のない時はそこに行けば、誰かがいて・・・毎日がキラキラしていて楽しかった。

今が楽しくないわけではないけれど・・・
どこか大人になれない(なりたくない)自分がいて、
でも、もっと大人にならなくっちゃいけなくて(>_<)
心の扉がいっぱい開いていたあの頃と違って、なかなか人に心が開けない。
心の扉は、全部でいくつあるのだろう。
まいの心の扉は、いくつ開いてるのだろう。
どうして、自分でパタンとすぐに扉を閉じてしまうのだろう。
本当は・・・無理にでも開けてくれるのを待ってるのにな☆彡

2004/05/22(土) プニプニ
2年ほど会っていなかった、友達と偶然再会した。
「きゃ〜、まいちゃん変わってないね☆相変わらず、細くてうらやましい〜(^^)」
しかし・・・友達の言葉が、嫌味かしら?と思ってしまった(-_-;)
というのも、まいは、少し太ってしまった(>_<)
体重計に乗って、あれ?誰か踏んでる?
後ろを振り返る・・・誰も乗ってるはずがない(^^ゞ
乗ってるほうが、怖い(笑)
次に思ったのは、体重計壊れた?もちろん、壊れてなんかいない(T_T)
何度乗っても、針は同じところを刺すんだもん(^^ゞ
そうか・・・わかったぞぉv(^^)v
一昨日、えっちした時、クロちゃんが
「これ以上太ったら駄目だよ。まいのプニプニは、好きだけど、ぶよぶよになったら、だめ!」
って、言いながら、おなかを触っていたなぁ・・・(>_<)
まいは、ちょっと太っていたんだぁ(^^;;
クロちゃんは、背が高くて、細い。
まいと22センチ差があるけど、体重は22キロも差はない(T_T)
きっと10キロぐらいしか差がないような気がする(苦笑)
クロちゃんは、すらりとした人が好きなの。
ちょっとぐらいぽっちゃりしてても、おっぱいが大きいほうがいいという男の人もいるけど、
クロちゃんは、おっぱいは小さくてもいいから、細い人が好き。
デブちゃんは論外なの。
まいは、背もそんなに高くないから、今の体重−2キロで、普通ぐらいになるかな。
2キロって結構あるんだよねぇ(^^ゞ
どうやって2キロ痩せようかなぁ?
やっぱり、おやつは食べたらだめだよね〜(-_-;)
しばらく・・・我慢しよう。
クロちゃんに嫌われるより、おやつ我慢するほうが、いいからね☆彡

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.