まいちゃんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/12 ありがとう
2005/12/10 なんとか
2005/12/06 ダウン
2005/12/05 テンション
2005/12/04 あなたのせいじゃない

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/30(水) 愛してる♪
クロちゃんと丸2日ぶりに連絡が取れた。
たった2日なのに・・・とても長く感じられた2日だった。
眠ってる時も、クロちゃんの夢を見た。
クロちゃんから電話がある夢や、「今から会えない?」ってメールが来る夢(笑)
起きてすぐ携帯を見て、あ〜夢だよねって現実に戻っていた(^^ゞ
今朝、クロちゃんの着メロが鳴った。
着メロを変更してから、一度も鳴らないまま、不通状態になったので、初めて聞く音。
誰?何の曲?あ!クロちゃんだ!と気付くまで、30秒ほどかかった(笑)
「おはよう」といつもみたいなメール。
嬉しさと懐かしさと愛しさで、胸がいっぱいになった(*^_^*)
かなり疲れている様子で、眠いと書いてあったので・・・
添い寝してあげる★と返した(^o^)
その後、「愛してる」とメールした。
照れ屋のクロちゃんからの返事は「はいはい」(^^ゞ
でも、そのいつもの返事が、とても嬉しかった。
クロちゃんの愛で、まいの心がいっぱいになった(*^_^*)
「愛してる」
100万回言っても、伝えきれないな☆彡

2004/06/29(火) マニキュア
今日、新しいマニキュアを塗った。
ORB○Sの新色で、ブルーとピンクが今日の午後、届いたの(^^)
足をブルー、手をピンクに塗った★
と〜っても綺麗な色だよ〜♪♪♪
まいは、マニキュアを塗ってる時間が好きなの(^^)
意識集中!
塗ってる間に携帯が鳴っても、取らない(笑)
だって・・・せっかく綺麗に塗れてるのに、1本でも変になったらいやだもん(-_☆)
すぐに乾くので、そんなに待たなくていいけど、重ね塗りするので、
しばらくの間、お手手をキラキラ振りながら、足の指を開きながら待つ。
この時間だけは、絶対女の子に生まれてよかったって思う★
とっても綺麗になった指先で、携帯をいじり、PCのキーボードをいじると、少しだけ優雅な気分になれる(*^_^*)
この快感は、女の子の特権☆彡
男の子にはわからないだろうなぁ・・・・(笑)
自分のお気に入りの洋服が買えた時ぐらい、嬉しいんだから(^^)v
せっかく綺麗に新色塗れたけど・・・
クロちゃんには、当分逢えそうにない(>_<)
う〜ん、お友達を誘ってお買物でも行こうかな☆彡

2004/06/28(月) 愛し君へ〜最終回〜
愛し君へ、最終回見た?
まいは・・・ボロボロになりながら、見た(>_<)
涙と鼻(汚くてごめん)で、顔はぐちゃぐちゃの大泣き。
それでも、ちゃっかり「電車乗ってるのに、声聞こえるわけないし・・・」と突っ込みそうになったけど(笑)
「好きだから、さようなら」
「好きだから、笑顔でいたい」
まいは、どちらも痛いほど気持ちがわかるだけに、涙が止まらなかった。
まいは・・・
「好きだから、さようなら」をクロちゃんに言ったことがある。
クロちゃんもまいに同じ事を言ったことがある。
でも、これって、本当の気持ちじゃない。
「そばにいたい」
「そばにいてほしい」
本当の心の奥の叫びをどうしても隠せない。
相手を思えば、「さようなら」したほうがいい。
わかってるけど・・・本当は「さようなら」したくないんだもの。

でもね、相手を本当に愛してるからこそ、「さようなら」もありなんだよね。
なんか、今日のまいちゃんの日記は、思考回路支離滅裂(笑)
泣きすぎて、おかしくなったんだわ(^^ゞ
ということで・・・また明日☆彡

2004/06/27(日) 2、3日
さっき・・・クロちゃんからメールが入った。
ちょっと事情があって(詳しくは言えないけど)、2、3日忙しくて、メールも電話もできないって(>_<)
う〜ん(T_T)
事情が事情だけに、今度ばかりは、わがままなまいも文句は言えない(笑)
「心配しなくても大丈夫だよ」と書いてきたクロちゃんが、まいのことを逆に心配しないように「OK」と絵文字でハートを返した。
「2、3日」長いか短いか・・・・
まいには、長いんだなぁ、これが(T_T)
時間にして、48時間から72時間。
短い気もするけど、会えなくて、遠くに離れていて、おまけにメールも電話もない48時間は・・・とても長い(>_<)
毎朝、クロちゃんからメールがきて、まいが返す。
これは、決して「普通」でも「当たり前」でもない。
まいを愛しているから♪
まいを心配してくれているから♪
会えなくて淋しい思いをしてるまいが、今日1日少しでも元気に過ごせるように♪
クロちゃんは、そう思ってくれているから、毎日メールをくれる。
「おはよう」から始まって・・・
「体調はどう?」「今日は仕事がいっぱいで忙しい」「凹んでないか?」
日によって、後に続く言葉は変わるけど、クロちゃんの気持ちは、毎日同じ。
「まい、元気か?淋しくないか?今日も俺はまいを思っているよ。」
どんな言葉が書かれていても、まいは、クロちゃんがこう言ってるように感じる。
毎日、メールをくれること、これは、「些細」なことかもしれない。
でも、「当たり前」ではない。
毎日来るクロちゃんからのメールが、2、3日来ないんだ(T_T)
まいの心の支え、まいの元気の素、それが2、3日途絶える。
もし、何も連絡なしに、2、3日途絶えたら・・・・
まいが、どんなに心配するだろう、まいが、どんなに不安になるだろう。
クロちゃんは、そう思ったから、ちゃんと今夜メールをくれたんだ。
まい、がんばるねe(^。^)g
淋しいけど、辛いけど、大丈夫v(^^)v
だって、「心配しなくても大丈夫」ってクロちゃん言ってたもん。
まいは、にっこり笑って「2、3日」過ごすよ(*^_^*)
だから・・・クロちゃん、待ってるね☆彡

2004/06/26(土) 言葉
クロちゃんは、まいを愛してる☆
そんなことは・・・聞かなくてもわかっている。
わかっているけど、「愛してる」と言ってほしい。
そう思うまいは、いけない女なのだろうか?
クロちゃんは、どうして言葉に出して「愛してる」と言ってくれないのだろう?
「とても恥ずかしいから」
答えも、ちゃんとわかっている(笑)
わかっていても・・・「愛してる」と言ってほしい(^^ゞ
やっぱり、まいは、いけない女だと思う(>_<)

クロちゃんに、とてもとても愛されて、とてもとても大事にされているのに、「言葉」でも「愛」がほしいなんてね。
こんなに愛されているのに、もっと愛してほしい☆彡
こんなに大事にされているのに、もっと大事にしてほしい☆彡
そう思ってしまう(*_*)
それはね・・・
こんなに愛してるけど、もっと愛したい☆彡
こんなに大事にしてるけど、もっと大事にしたい☆彡
まいが、いつもいつもそう思っているから(^^)v
まいは・・・本当にわがままで、欲張りで、意地悪な女だと思う。

「愛してる」という言葉がなくても、クロちゃんの気持ちはわかっている。
わかっているけど、聞きたいのだ。
クロちゃんは・・・まいがそう思ってることも全部わかっている。
わかっているから、言わないのだ。
「愛してる」って言ったら・・・愛が、嘘みたいになっちゃうからかな?
「愛してる」って言ったら・・・愛が、減っちゃうからかな?
付き合った頃、「愛してる」って、何とも思ってない人にはジョークみたいに言えるって言ってた事を思い出した。
クロちゃんが、まいに「愛してる」を簡単に言えるようになったら・・・
まいを愛してないというサインなのだろう。
「言葉」は、気持ちを伝えきれない。
「愛してる」なんて言葉では、まいのクロちゃんへの愛は、伝えきれない。
クロちゃんが「愛してる」を言わない本当の理由は、まいへの愛が深すぎて、言葉では伝えられないからなのかな?
まさかね、「恥ずかしいから」だよ、やっぱり(笑)

2004/06/24(木) 腕の中
クロちゃんの腕の中は、どうしてあんなに心地良いのだろう。
クロちゃんにぎゅうしてもらうと、どうしてあんなに安心できるのだろう。
クロちゃんの横にいるだけで、どうして心が休まるのだろう。

今日もまた・・・爆睡してしまった(^^ゞ
たぶん、合計したら2時間近く寝てたんじゃないかな?(^^)
濃いえっちの後(笑)、お行儀悪いけど、ベッドの上でパンを食べながら、テレビを見ていた。
何の話してたかなぁ?全然覚えてない(>_<)
他愛のない話をしてたはず・・・
クロちゃんの腕がほしくて、ひっぱたら、
「まだパン食べてるから、だめ」と怒られた(-o-;
「だって、腕欲しいのん!」と言ったけど、腕はもらえなかった(T_T)
まいは、少し拗ねて、クロちゃんに背中を向けた。
いつ目を閉じたのだろう? 全然覚えていない(笑)
気付いたら・・・1時間ぐらい寝てた。
横を見たら、クロちゃんは、えびせんべいを食べていた。
クロちゃんの口から、無理やり奪って、まいも食べた。
「よ〜寝るな(-。-;)」
「寝てない」
どう見ても寝てた(笑) クロちゃんは、内心呆れてるだろうな(^^ゞ
その後、ギャグ映画?をクロちゃんが選び、げらげら笑いながら、2人で見た(^o^)
そして・・・まいは、また寝た(みたい)。
クロちゃんに起こされて、目が覚めた(^^ゞ
「うとうと寝かけたら、携帯がぶーぶー鳴って、よく眠れなかった」とクロちゃんが言うので、
「誰からメールきたん?」と聞くと、
「俺の携帯じゃない、まいの!」と言われちゃった(T_T)
まいは、携帯が鳴ってるなんて、全然気付かず・・・ぐぅぐぅ寝ていた(笑)

クロちゃんの腕の中は、まいへの愛情があふれてる。
まいが・・・泣かないように、淋しくないように、不安にならないように包んでくれている☆彡
いっぱいいっぱい、クロちゃんからの愛が詰まってる、腕の中。
クロちゃんの腕の中にいれば、まいは、とっても幸せ‥…★

でも、やっぱり今日も寝すぎちゃったな(笑)
ごめんね、クロちゃんm(_ _)m

2004/06/23(水) 来た!
浮気性まいは、ファン○ルのお試しセット買っちゃった(^^)v
それが、今日届いたの〜♪
泡立てボールってどんなのかなぁ? うふふ、楽しみ楽しみ☆
じゃん!
え?これぇ?こんなに小さいの???(-_-;)
なんでぇ?テニスボールぐらいないのぉ?
なんでピンポン球の大きさなのよ(-o-;
まい・・・怒る、怒る(笑)
950円で文句言うなよとクロちゃんに言われそうだけど・・・(^-^;

早速お風呂で、アワアワあわあわ.。o○♪
なかなか良い感じ★
けちけちまいちゃんが、今日つかったのは、泡立てボールだけ(笑)
明日は、洗顔つかってみようかなぁ〜(^o^)

2004/06/21(月) 紹介文
ねぇねぇ?TOPページに書いてある、紹介文、見てくれた?
あの紹介文、まいが書いたんじゃないよ(笑)
コラムニストの『73さん』が書いてくださったの〜♪
あんなに誉められちゃったら、まい、照れちゃうなぁ(^^)
掲示板やメールにね、
『まいちゃんたちが羨ましい』『まいちゃんたちみたいになりたい』って書いてもらうのが、本当に嬉しいの(*^_^*)
まいはね、クロちゃんに出逢えて・・・本当によかった☆彡
自分が、誰かに対してこんなに素直になれるなんて、知らなかったし、こんなに優しくなれることも知らなかった。
自分が、こんなに弱いってことも、こんなに強くなれるってことも知らなかった。
全部全部、クロちゃんのおかげ(^^)v
そして・・・
自分が、こんなに感じる女なんだってことも知らなかった(^^ゞ
キスも何もしなくても、クロちゃんと同じ空間にいるだけで、あそこが濡れちゃうなんて(笑)
これも全部全部、クロちゃんのおかげ(^^)v
不思議だよね、愛の力ってね☆
『愛してる』ってすごい力を持ってるんだよね。

それにしても、あの紹介文は、本当に嬉しかった(^^)
73さん、ありがとう♪♪♪

2004/06/20(日) 黒酢
まいちゃん、ようやく復活です(^^)v
「体調はどう?」クロちゃんからの優しいメールが、まいにとっては何よりの良薬だったよ(^^)
クロちゃんに心配をかけないためにも・・・・
まいは、もうちょっと健康的になりたいものだと思ってね、じゃじゃ〜ん!!
『黒酢』を飲み始めましたd=(^o^)=b
はちみつ入りで、10倍に水で薄めて飲むんだけど、全然酢っぽくないし、おいし〜☆
今、日記を書いてる間も飲んでるよ♪
ところが、実は、この『黒酢』去年の夏も飲んでたんだよね〜(^^ゞ
それでも・・・1ヶ月に1〜2回は、熱を出して寝込んでたまい(>_<)
5月〜10月頃の半そでの季節にとっても弱い。
長袖の季節はね、寒がりで、風邪ひくけど、熱出して寝込むほどには、いたらないのよね。
やっぱり真冬生まれだからかな?夏に弱いのは・・・(>_<)
今年こそは、熱出して寝込む回数を減らすぞぉv(^^)v
5月〜6月は、体調不良の日が多かったから、7月からはパワーもりもりで頑張るぞぉ☆
って、気負いすぎて、また熱出たりしてね(笑)
その時は、また心配してね、クロちゃん☆彡

2004/06/19(土) ハートマーク
逢いたかった。
とてもとても逢いたかった。
1分でもいいから、逢いたかった。
でも、逢えなかった。
どんなにがんばっても、時間の都合がつかない。
仕方がない・・・
頭はわかっていても、心と体は、わからないと言い張り・・・
まいの体は、夕方から高熱を出した(>_<)
急な外勤が入って疲れてただろうに、仕事帰りの夜遅く、クロちゃんが「今、仕事終わったよ」とメールをくれた。
そんなクロちゃんに・・・・
「逢いたい逢いたい」
「まいがどれだけ逢いたいと思ってるか、通じてない!」
とまいは、怒り、わがままばかり言った。
ちゃんとまいの気持ちはわかってるよ。
だけど・・・まいが、高熱なのにどうやって逢うのだろう?
こんな夜に、どうやって逢いに来いというのだろう?
クロちゃんは、そう思っていただろう。
なのに・・・まいを責めることもなく、まいのわがままに付き合ってくれた。
まいの思考回路は、高熱のせいで、ばらばらだったのだろう。
今日少し熱が治まって、メールを読み返したら・・・ひどいことばかり言っている。
「今度逢ったら、いっぱい愛してあげるから」
「今日はゆっくりお休み」
こんな優しい言葉をかけられ、やっと眠れる気がした。
滅多に絵文字でハートマークなんてつけないクロちゃんが、ハートマークをくれた。
そのハートマークを見て、涙でぐちゃぐちゃになった顔が笑顔になった。
クロちゃん、ごめんねm(_ _)m
昨日は・・・熱でおかしかったんだよ(笑)
まいのわがままは、いつもだって?(^^ゞ
今日は、昨日よりは熱さがってるよ、まだ全快じゃないけど。
クロちゃん、ありがとう、ほんとにほんとに、ありがとう(*^_^*)
早く元気になるからね。
元気になったら・・・時間作ってね。
そして、いっぱいいっぱい愛してね☆彡

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.