まいちゃんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/12 ありがとう
2005/12/10 なんとか
2005/12/06 ダウン
2005/12/05 テンション
2005/12/04 あなたのせいじゃない

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/31(火) 約束
台風が去ってしまって・・・快晴の今日。
まいにやってきた台風は、居座ったまま(T_T)
クロちゃんは、本当に優しい。
いつも変わらぬ愛で、まいを包んでくれる☆
「電話してきてもいいぞ」
珍しく、優しいこと言うから・・・涙出ちゃうよ。

だいぶひとりでがんばったのだけどね、まい。
「電話していい?」
やっぱり甘えてもいい?クロちゃんの優しい声が聞きたいよ。
「用事・・・ないんだけど(^^ゞ」
「おぅ、用事ないのかよ(-_-;)」
用事なくっても、ただ声が聞きたいだけで、電話をかけた。
でも、あんまり元気は出なかったな〜(>_<)
逢いたい気持ちが、さらに大きくなっちゃった(T_T)
「今週逢おう!」
「えっちする元気ないから、やめとく」
「了解」
「えっちなしでは・・・逢わないよね?」
「飯でも食いにいく?」
「うん、でも・・顔見たら元気になって、えっちしたくなるかな?(笑)」

逢う約束☆しなければよかった。
夜になり・・・色々あって、今週は逢えなくなった(>_<)
「ごめんなさい。今週は、キャンセル」
泣きながら、メールした。
気持ちを切り替えることができなくて、涙がどんどんあふれてきた。
逢いたい。
約束だけが、悲しく取り残されていた。
クロちゃんは、まいを必死で励ましてくれた。
「どうしたらいい?助けて」
「来週逢おう!」
逢いたいよ、逢いたい。
でも、約束するのが怖いんだ。
約束しても・・・また逢えないんじゃないか、そんな風に悪く考えてはいけない。
クロちゃんにも良いことが起こるようにイメージしないとだめだと叱られた。
とってもわかってるのだけど、気持ちが切り替えられないんだ。
涙が、どんどんあふれて、とまらない。
「来週、空けておくからな!」
クロちゃんの優しい言葉が・・・まいを救った。
ありがとう(*^_^*)、クロちゃん。
いつも助けてくれて、本当にありがとう☆彡
まい、元気になるからね♪

2004/08/30(月) 暴風大雨洪水
月曜日★
台風が接近してる月曜日、まだ雨は降っていないし、生温かい風が吹いていた。
朝から・・・かなり嫌なことが立て続けに起こった。
もちろん、クロちゃんとは関係のないこと。
クロちゃんは、今、お仕事がいっぱいあって、忙しくて、大変。
でも、ちゃんといつも朝「おはよう!」ってメールをくれる。
今日も、いつもと変わらずメールをくれた。
「仕事忙しいから、後で落ち着いたら、メールする」
「今日はかまってくれなくていい」
「そんな淋しいこというなよ」
「ちょっと凹んでるし、今、会社だし」
・・・・また、八つ当たりしてしまった。
クロちゃんは、まいが何故凹んでるのか、何故かまっていらないと言ってるのか、わからないだろう。
まいは、少したってから・・・
クロちゃんに理由を書いたメールを送り、八つ当たりしたことを謝った。
クロちゃんからの返事はなかった。
今日は、どうしても急がないといけない仕事があって、お昼休みもなかった(>_<)
担当者と打ち合わせしてる時に、クロちゃんからのラブコールがあったけど、出られなかった(T_T)
泣きそうだった(;>_<;)
打ち合わせが終わってすぐ、クロちゃんからメールが届いた。
「明るく元気に始めたい週のスタートがそんなんだったら、気が滅入るね。俺にあたるのは気にしなくていいよ」
メールを読んで、泣いた。
まいの心は、暴風大雨洪水警報が出ていた。
いつ解除されるのだろう・・・(>_<)
「今週、逢おう」
クロちゃんが言ってくれた。
そう言ってもらえるだけで、警報が、注意報になった気がした。

でも・・・夜になり、別の嫌なことが起こり、また警報になった(T_T)
そして、今週会える可能性は・・・ほぼゼロになった(>_<)
せっかく、逢おうって言ってくれたのにな。
クロちゃんは、日をずらしてもいいと言ってくれたけど、約束すれば、
逢えるんだ!と心も体も期待してしまう。
もし、逢えなくなったら・・・期待して、膨らんでいた心と体は、行き場をなくし、残るのは、粉々に砕け散って、凹んだ心だけ(T_T)
今のまいの状況で、それを味わうのは・・・耐えがたい。
だから、約束はしない、ごめんねとクロちゃんに言った。
逢いたくて、逢いたくて、逢いたくて、逢いたくて、逢いたくて・・・
クロちゃんの顔が見たくて
クロちゃんの手をにぎりたくて
クロちゃんの腕に包まれたくて
ただ・・・クロちゃんのそばにいたくて
時間がなければ、ほんの少し、ほんの少しだけ、ほんの少しだけでもいいから。
でも、まいの願いは叶わないの。
残念だけどね(^^ゞ
まいが、どれだけ逢いたがっているか、どれだけクロちゃんを求めているか★
そのことは、クロちゃんに通じてるから(^^)
それだけで・・・少しだけ救われてるよ☆彡
でも、やっぱり・・・逢いたいな‥…★

2004/08/29(日) 夏の終わり
8月ももうすぐ終わる。
9月になっても、まだまだ暑い日が続き、10月にならないと、「秋」って感じはしなくなってしまった。
地球温暖化なのかなぁ(T_T)
でも、まいには、8月が終わる=夏が終わるイメージ。
夏が苦手だから・・・早く終わらせたいだけともいうが(笑)

8月は、2回逢っただけ。
色々あって・・・逢えなかったのだけどね。
もっと、逢いたかったな。
そんなこと言っても今さら・・・だけどね(^^ゞ
「逢いたい」と思わなかったのではないし、思ってもらえなかったのでもない。
ただ、お互いのスケジュールが合わず、タイミングが悪かっただけ。
長くつきあっていれば、そんな時もある。
毎日逢える時もあれば、3週間逢えない時も(T_T)
逢えない日が続いても・・・淋しいとは言わないクロちゃんは、別に淋しくないんだと思う。
まいに逢えなくても、淋しいとは思わないんだろう。
「まいに、逢えなくても・・・淋しくないんだね」
今まで、何度クロちゃんに聞いたことだろう。
「淋しいと思わないようにしてるから」
それが、いつもクロちゃんの答え。
クロちゃんが、淋しいと思ってるのか、思ってないのか・・・結局わからないままなのだ(笑)
まいは・・・いつも淋しいのだけどね(笑)
でも、8月、逢えなかったのは・・・まいのせいだ。
体調が悪くなり、休んだ分、仕事が遅れ・・・逢おうといわれた日に逢えなかった。
9月こそは‥…★
でも、さっきメールのやり取りしたけど、9月も逢えそうにない(>_<)
よく逢えて、1回だろうなと思う。
逢えない・・・そういう時期なのだろう。
今は、逢わない方がいいよと神様が言ってるんだろう。
そういう時もあり、なんだろうと自分で自分に言い聞かせる。
そうでもしないと・・・クロちゃんに、やつあたりしそうだ(笑)
すでに、だいぶやつあたりされてるクロちゃんだけどね(^^ゞ
神様、あんまり意地悪ばっかりすると・・・初詣行ってあげないからね‥…★

2004/08/28(土) おっぱい
「今日は、いつもよりおっぱいが大きいよ」
この前のえっちの時、クロちゃんが言った(^^)v
そうかなぁ?
生理前でもないし、太ってもいないし、おっぱいだけが急成長する年でもないし・・・(^^ゞ
「長い間、逢ってなかったからだと思うよ」
「じゃあ、1年ぐらい逢わなかったら、Fカップぐらいになるかな?」
なるわけない(-_-;)
もし、なったとしたら・・・逢った瞬間に風船が割れたように、しぼむのか?(-_-;)
それのほうが怖い(笑)

いつもより少し大きくなったおっぱいを、ずっとお手手の中に入れていたクロちゃん★
少し大きくなったとはいっても、クロちゃんのお手手の中に入るぐらいの大きさなのだ(T_T)
乳首を吸ったり、なめたり、もんでみたり・・・
いっぱいおっぱいをいじられすぎたせいなのか、おっぱいが痛い。
「おっぱい、腫れてるみたいなんだけど」
「はれてる???」
「うん、乳首も痛いし、全部痛い。えっちやりすぎ?」
「う〜ん・・・やりすぎかもな(^^ゞ」

きっと、まいのエッチサイクルからいって(どんなサイクルだ?)3週間は、あきすぎなのだ。
もっとえっちしないと〜(笑)

今度は、いつ逢える?クロちゃん★
早く、逢わないと・・・またおっぱいが痛くなっちゃうからね(笑)
1日も早く逢ってください☆彡

2004/08/27(金) さらり
クロちゃんは、怒ってなかった(^^ゞ
朝一番で、本当は、本当は、本当は・・・「怒ってる?」と聞きたかった。
実は、今日の午前中、クロちゃんは、大事な用事があったのだ。
そのことは、昨日、聞いていたから、知っていた。
なので、まいからは、電話もメールもできなかった(>_<)
クロちゃんから・・・連絡が来るのを、待っていた。
もしかしたら、来ないかもしれない。
そんな不安が何度も心をよぎり、鳴らない携帯を、ひたすら見つめていた(T_T)
11時、「いとしい人」が鳴った。
「用事が終わったから、今から会社へ行く」
「怒ってる?」
「なんで?怒ってないよ(笑)」
「だって・・昨日嫌いって言ったし。ちゃっとも待ってたけど、来なかったし」
「ごめん。昨日は、今日の用事に備えて、早く寝たんだよ」
「ううん、いいの。嫌いだなんて言ってごめんね。本当は大好きだよ」
そんなこと・・・今さら、まいに言われなくっても分かってるよという意味か。
大好きだよのメールの返事は、なかった。
それでいいんだ〜★
クロちゃんは、まいよりもうんとうんと大人で、キャパが大きい人。
だから、まいが、わがまま言ったり、甘えたり、すねたり、泣いたり、怒ったり、意地悪したりしても、なんてことないんだ(^^ゞ
さらりと交わしてくれるんだ。
今まで、何度、そうして交わしてくれただろう。
今まで、何度、助けてくれただろう。
クロちゃんの優しさに・・・何度甘えてきただろう。
まいが、思ってる以上に、クロちゃんは、まいを愛しているのかもしれないな(^^ゞ
もう・・・二度と「嫌い」だなんて言わないね。
ごめんなさいm(_ _)m

2004/08/26(木) ごめんね‥…★
今日は・・・淋しい日(T_T)
デートの次の日は、いつものことだけど・・・凹む。
3週間ぶりの甘いデートには、それだけの代償があった(T_T)
昨日の夜から、泣きべそモードに入ってしまった(>_<)
「淋しくて、泣いてるの」
「泣くな〜」
泣くなって言われても・・・淋しいもん(T_T)泣くもん(;>_<;)
泣きながら、眠った(T_T)

今朝「淋しいよ〜」とメールした。
クロは・・・無視(>_<)
3時間近くたって、仕事の様子を知らせるメールが届いた。
「かわいい彼女が淋しいって言ってるのに、無視かよ〜(-_-;)」
「ごめんよ(^^ゞ今、仕事が忙しくてかまえない」
「かまって、かまって、かまって〜」
わがまま放題、言いたい放題だ(笑)
忙しいのは・・・わかってる(>_<) そんなこと、言われなくても、わかってる(>_<)
でも、どうしようもなく淋しかった(T_T)
今日は、仕事で会社に行っていたから、まだ、まし。
いくら淋しいからと言っても、会社でめそめそ泣くわけにはいかないものね。
「ちゃっとは、できないのか?」
「今日は、会社だもの、出来ないよ(T_T)」
そっか、会社勤務の日じゃなかったら・・・ちゃっとで、クロちゃんと話せたんだ(^^ゞ
すぐに、家に帰りたかった(T_T)
結局・・・帰れなかった。

「逢わなければよかったと思うぐらい、淋しい。でも、逢わないのは、もっと淋しい。どうしたらいいのかな?」
「ニワトリが先か、卵が先かだね。そんな時は、深く考えずに早く寝ろ。また明日」
早く寝ろ? また明日? 凹んだ(T_T)
「クロちゃんなんか、嫌いだ〜」

嫌い・・・(~_~;)
まいが、クロちゃんを嫌いなわけが、ない。
大好きで、大好きで、大好きで・・・大好き★
でも、クロちゃんに「嫌いだ」なんてメールしてしまった(^^ゞ
クロちゃん、怒ってるかなぁ?
まいが、淋しいってこと・・・よくわかっていただろうなぁ(T_T)
デートの次の日は、凹むこと、そんなこと・・・よくよくわかっていただろうな(^^ゞ
分かってるから、早く寝るのが一番といったのだろうな。
3週間ぶりに逢っても、あんまり元気じゃないまいを、早く元の元気なまいにさせたくて、寝ろと言ってくれたのかな。

嫌いだなんて言って・・・ごめんなさいm(_ _)m
本当に・・・ごめんなさいm(_ _)m
ほんとは、大好きだよ〜‥…★

2004/08/25(水) クリーム白玉ぜんざい
3週間ぶりに、クロちゃんに逢った★
髪を何度もとかしていたら、10分遅刻しちゃった(T_T)
ごめんなさいm(_ _)m

最近、仕事がお互い忙しく、なかなかスケジュールが合わずに逢えなかったから・・・久しぶりのデート♪
えっちするというよりは、いっぱいいっぱい甘えたかった(^^)
もちろん、しっかりえっちしたよ(笑)
久々のえっちで、我慢しきれずに、イク気はなかったのに、
まいに腰をふられて、オモワズ!少し出ちゃった・・・(^^ゞ
というクロちゃんエキスも、お口でなめなめ★
おいしかった〜(^^)
最後は、ちゃんとまいの中でイッてくれたよん(*^_^*)

「アイス食べたい!」
まいのわがままが、はじまった(笑)
「勝手に食え(-_-;)」
「ルームサービスで頼んでよぉ(>_<)」
「そんなのあるんか?」
「さっき見たv(^^)v」
こういうチェックは、早いのだ(笑)
「クリーム白玉ぜんざい☆、これ、頼もっか?」
「うん★頼んで〜(^^)」
フロントに電話して、頼んでくれたv(^^)v
抹茶アイスとバニラアイス、真ん中にアズキ、白玉2つ、抹茶白玉2つ。
まいの大好物のオンパレード♪
抹茶白玉をもらおうと、クロちゃんのお皿を見ると・・・
すでに2個とも食べられていた(T_T)
「『まい、抹茶白玉食べる?』ってどうして聞いてくれないのよぉ(@_@;)」
「だって、おいしかったから(-_-;)」
ほんと、冷たい男だ、クロちゃんは(-o-;←食べ物の恨みは恐ろしい(笑)
あっという間に、たいらげてしまったまいが、少しかわいそうに思ったのか、
「おい、アイス食うか?(^^ゞ」
少し・・・アイス分けてくれた(^-^)
やっぱり、クロちゃんは優しいv(^^)v←アイス、もらったから、機嫌直した(笑)

季節限定品だろうなぁ★
今度行った時も、クリーム白玉ぜんざい、注文しようっと☆彡

2004/08/24(火)
まいは、髪が長い。
夏は・・・暑い(~Q~;)
髪をくるくるっとまとめ、クリップで止めている。
そうすると、髪の毛って重いんだと実感する。
男の人は、こんな感覚ないだろうなぁ。
女の子に生まれてよかった(^^)v
そう思う‥…★

ここ2ヶ月ほど、美容院に行っていない。
そろそろ行かなきゃ(^o^)
今度、美容院へ行ったら、担当のお兄さん(おじさん?)に聞こうと思ってることがあるの。
「まいは、本当はどんな髪型が似合う?」
長いのが好きで、ずっと長くしてるけれど・・・
本当は、ショートが似合ったりするかしら?(@_@;)
しない・・・かな?(笑)
クロちゃんは、似合っていれば何でもいいって言ってくれるけど、
ほんとは、長いのが好きって言ってたな〜☆
やっぱり・・・長いままがいいかな?

秋になると(まだ秋じゃないけど)
どういうわけか、髪型を変えたくなるんだな〜(^^ゞ
あと2週間ぐらい、悩んでみようかな(笑)

2004/08/23(月) たばこ
クロちゃんに質問をした。
「まいは・・・ごはん?おかず?デザート?」
答えは、意外だった。
「たばこ(笑)」
「嗜好品?」
「なくてはならない必需品(笑) どんなことがあってもこれだけはいつも持ち歩く品(笑)」
「うふふ☆うれし〜(*^_^*)」
「中毒患者だよ(笑)」
「まいもだよ〜(^O^)」

なくてはならない☆
そんな風に思ってもらえたことが、嬉しい(*^_^*)
いつも持ち歩いてくれるんだって(笑)
まいのこと、ポケットに入れてるのかなぁ?
たばこになりたいなぁ‥…★
いっつもクロちゃんにくっついていられるもん(^^)v
あったかいクロちゃんのポケット。
寒い冬、クロちゃんのポケットに手をこっそり入れると、本当に暖かいんだよ。
早く夏が終わって、ぴちょってくっついても
「暑い(~Q~;)」って怒られない冬にならないかな〜☆
秋が飛んでるって?(笑)
飛んでるのは・・・まいの頭かもだ(-o-;

ちなみに、今3時です(>_<)

2004/08/22(日) コンタクト
まいは、極度の近視と乱視。
メガネでは、よく見える!というところまでは、矯正できない。
家の中にいる分には、メガネでもいいけど、外を歩くには、ちょっときつい。
裸眼で、知らない場所に連れて行かれたら・・・生きて帰って来れないかも(笑)
なので、コンタクトは、欠かせない。
でも・・・ついつい、コンタクトをつけたまま、寝てしまう(^^ゞ
起きたら、目にコンタクトがはりついていて、
「あちゃ〜、またやってしまった(>_<)」
ちっちゃい時から、目が弱いくせに、いたわらない(T_T)
今日もやってしまった(^^ゞ
ちょっとだけ、横になろう・・・
そう思って、ソファに横になったら、2時間も寝てしまっていた(笑)
起きてびっくり!
外は、夕方になっていて、雨降ってるし、目は、ぱしぱし(-o-;
はりついてるコンタクトを外し、めがねにした。
今度こそ、コンタクトつけたまま寝るのはやめよう!
何度、そう思ったことか(笑)
また・・・寝てしまうんだろうなぁ(^^ゞ
今日は、かわいそうなコンタクトちゃんのために、たんぱく質除去しておきました☆彡

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.