まいちゃんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/12 ありがとう
2005/12/10 なんとか
2005/12/06 ダウン
2005/12/05 テンション
2005/12/04 あなたのせいじゃない

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/29(土) Natural
寒い(>_<)
夕方頃からは雨もあがったけど・・・寒い(>_<)
毛布にくるまりながら、日記を書いております(笑)

何に目覚めたわけでもないのだけど(^^ゞ
『もっとNaturalに』、『もっとSimple』に暮らしていこうと決めた。
街頭やデパートなどでもらって、いつの間にか貯まっていく化粧品やシャンプーのサンプルたち。
これ着るの?と思われる洋服たち。
この前履いたのが、いつなのかすら思い出せない靴たち。
まいの部屋には、こういうものたちがたくさんある(ーー;)
そこで!今月の初めぐらいから、時間に余裕のあるとき、少しずつ・・・整理をはじめた。
最近2年間、着用していない服と靴は処分した。
パンパンにはいっていた、クローゼットと引き出しは余裕が出来た(^^)
お風呂場にたくさん並べていた各種(笑)のシャンプーも、一旦、全部撤去した。
サンプルのシャンプーを全部使い切ってから、1種類ずつシャンプーを出してくることにした(笑)
何も買わなくても、1年は十分は過ごせると思われる化粧品とシャンプーたちを眺めて、反省(ーー;)
ずっと引き出しの中で眠らせていて、ごめんねm(__)m

 Natural&Simpleな暮らし
あふれた物を片付ければ、自分は何が好きなのか、自分にとって何が大事なのか、本当に必要なものは何なのか、わかるんじゃないかと思った。
着なくなった洋服を処分するように、切り捨てられないものが多いのが、現状だけど(>_<)
それでも、少しでも身軽になりたかったんだ(T_T)
う〜ん、ちょっと意味不明だね(笑)

そうそう、身軽になるといえば・・・
今度クロちゃんとデートできる日まで、後何日あるかなぁ?
10日はあると思うんだけど、それまでにもうちょっと痩せねば(ーー;)
今日、久しぶりに体重計に乗って驚いた(~_~;)
背後霊の仕業かと思ったよ(笑)
おなかのお肉をつままれて
「これは何?」
とクロちゃんに聞かれないうちに、減らしておかなくちゃ!
なので、今夜からストレッチ体操して、寝ますぅ☆

2005/10/28(金) プニプニ
朝マック、朝マック、金曜日は〜朝マックゥ♪

朝8時半。
「おはよ〜」
「もぅ、タバコの匂いむっちゃする(ーー;)」
「あ〜ごめ〜ん(^_^;)」
1週間ぶりのクロちゃんは、髪を固めてないせいかな、ベッドの中で見る顔をしていた(^^ゞ

今日は・・・ノーブラ(*^^)v
先週、クロちゃんが言ったんだよ、ブラジャーつけてないほうが嬉しいって(^^)
だから、約束を守って、ノーブラ(^^ゞ
マックから、本社へ送るドライブ中。
プニプニとおっぱいを黙々と触るクロちゃん。
「ねぇ、嬉しい?」
「うん、嬉しいよ(^^)」
「それなら、黙ってないで、何とかいいなさいよぉ。 あなたがノーブラで来いっていうから来たのにぃ(ーー;)」
「あははは」
笑ったクロちゃんは、おっぱいから手を離し、ぎゅっとまいの手を握り締めた。

愛しい人に触れられると、どうしてこんなに嬉しいのだろう。
身体の奥から、あふれてくるのは欲望なのだろうか。
それとも愛情なのだろうか。

愛しい人は、また仕事が忙しくなった。
「全然かまってくれない(T_T)」
「忙しいっていっただろ?」
「・・・(>_<)」
でも、もうしばらくの間は、1週間に1度、1時間逢える。
その1時間はふたりにとっては、とても大事な時間(^^)
キスできなくても、抱き合えなくても、お互いの顔を見ることが出来る、それだけでいい。
手をつないだり、こっそりプニプニしたり、おちんちんをモミモミしたり(^v^)
そして、欲求不満になるのは・・・まいだけ(笑)
クロちゃんは、全然大丈夫らしいよ〜(ーー;)
ほんとは・・・絶対、そんなことないと思うけど(^_-)-☆

頭痛が治まらないというので、まいの常備薬をあげた(^^)
実は、毒入り〜(笑)
まいをもっともっと大好きになる毒入り(^o^)丿
元気になあれ☆彡

2005/10/26(水) すぺしゃる
一昨日は、親友の元カレの誕生日だった。
その元カレ君は、まいの仲間うちでは別格の人。
キムタクに似てる!とか、1万円札を100円玉のように扱えるほど金持ち!とか、
AV男優並みなおちんちんの使い方が出来るとか・・・そんなわけでもなんでもない。
でも・・・仲間の中では別格で、不思議な存在感があった。
カレがいないと、なんか淋しくて、盛り上がりにかけた。
そして、仲間の女の子は、みんなそのカレが好きだったし、一度はセックスしてみたいと思っていた(笑)

彼女がそのカレと別れたのは、もう何年も前のこと。
別れた理由は、彼女はカレが大好きで仕方なかったけど、カレはそれが負担になってきたという、よくある話。
今では、背の高いかっこいいハンサムな彼氏がいるというのに、元カレの誕生日を律儀に(?)覚えていて、
「昨日はKちゃんの誕生日だったね。色々思い出してしまった(^^ゞ」
と、まいにメールを送ってくる彼女(^^ゞ
たまには、元カレへの思い出話に付き合ってやろうかとしばらくメールを交わした。
彼女にとって、Kちゃんは本当にスペシャルな人で、今までたくさん付き合った男たちとは、同じカテゴリーに入れたくないのだ。
彼女の心の中には、Kちゃん用の特別室が用意されていて、Kちゃんはいつまでたっても、彼女と同じ時間を過ごしたKちゃんであり、
今は、誰を愛しているかなんてことは、どうでもいいことなのだ。
別れて何年も経つのに、未練がましいと思う人もいるかもしれないけど、彼女の一途な想いが、まいはとてもわかる。
スペシャルとは、No.1でもOnlyでもなく、スペシャルなのだから。
他の人と比べたり、他の人を除外するのではなく、何においても特別なのだ(^^)
「あなたが一番よ!」
「あなただけよ!」
というよりも
「あなたは特別よ!」
というほうが、真実味があるし、想いが深い気がする。
まいだけかもしれないけど・・・・・(^^ゞ
彼女が、「Kちゃんのスペシャルになりたかった(T_T)」と言うので、「これからなれるよ!」と返した。
まだまだ人生これからだもの(^^)
一度、恋が終わったからといって、もう2度とダメってなんてない!
これからの未来、どんなことが起こるかなんて、誰にもわからないんだもの(^^♪

「スペシャルな人のスペシャルになれたら、死んでもいいね(^^)」
そうだなぁ・・・
自分のスペシャルな人のスペシャルになることが出来たら、こんなに嬉しいことはない!(^^)!

今日、クロちゃんに唐突に聞いてみた。
「ねぇ、まいはクロちゃんのすぺしゃる?」
「はぁ〜?質問の意味不明(^_^;)」
「もぉ!クロちゃんにとって、まいはスペシャルか?って聞いてるの!」
「はい、はい、スペシャルだよ(笑)」
・・・もぉ〜!!!!!
まじめに答えろ〜!!!!!
「クロちゃんは、まいのスペシャルだよ(^^)」
「おぅ!(^o^)丿」
そんなこと・・・改めて言われなくてもわかってるか(笑)
だけど、男の人ってやっぱり一番になりたいのかな。
俺が一番!ってなりたいのかな。
「特別」よりも「一番」のほうが嬉しいのかな。
まいにとって・・・
クロちゃんは、「一番」であり「オンリーワン」であり「スペシャル」\(^o^)/
まいの5つ☆だもん(^^)
クロちゃんにとっては・・・う〜ん
「一番」では絶対ない!
ちょっとは順位上げてくれたとは思うけど(^^ゞ
せいぜいがんばって、28位ぐらい(笑)
「オンリーワン」でもない!
オンリー・・・いくつだろ?(笑)
でもね、
「スペシャル」は、まいだよ(^o^)丿
クロちゃんの特別室に入れるのは、まいなんだ〜(^^♪
鍵いっぱいかけて、その鍵食べちゃお(*^^)v
そうすれば、誰もまいを特別室から出すことできないし、他の誰かが入ることも出来ないも〜ん(^v^)
まい、天才(^^)v

あなたのスペシャルは、誰ですか?

2005/10/24(月) はてしなく
澄み渡る青い空
色んなカタチに見える白い雲
眩しい光
気持ちいいお天気のこんな日は、良いことあるかな?

のんびりとはてしなく広がる空間を見つめていたら、電話がなった。
ほんとは、こんな悠長なことをしている余裕はないのだ〜(>_<)
「おはよう(^^)」
「今、どこにいるの?」
「家だけど・・・もう出かけなきゃ!」
「今日仕事?」
「うん、そうなの!急がなきゃ!」
「そっか。急にそっちで仕事になったから、昼飯でも食おうと思って」
「え〜そうなのぉ?もうお弁当作っちゃったよぉ(>_<)」

結局、時間が合わずにランチはできなかった。
まいの本社は広くて、敷地も大きく2つに分かれている。
残念ながら、この頃のクロちゃんの仕事エリアと、まいの仕事エリアは別敷地。
同じ敷地なら、こっそり会いに行くこともできなくはないのだけど(T_T)
お昼一緒に食べられなくてごめんねの電話で・・・
「金曜日、また行くから朝マックしよ(^^)」とクロちゃん(^^♪
誘ったのに、逢えなくて、余計がっかりさせてしまったこと、
ちゃんとわかってくれてるんだな(^v^)
直線距離にしたら・・・1キロあるかないかぐらいしか離れていないのに(>_<)
ふたりの間に、見えない橋が架かっている気がした。
逢えなくても・・・ね(^^♪

それにしても、このじんましん。
早く治ってほし〜い(ーー;)

2005/10/23(日) Love Love Love
夏の次は、秋だと思っていたけど、冬になったのかと思うぐらい寒い(>_<)
急激な温度変化に、身体が追いつかない。
久しぶりに、じんましんにやられている(>_<)
両腕から始まり、両太もも、腰の後ろと確実に広がっている。
病院へ行っても・・・「原因不明」といわれ、アレルギーの薬をくれるだけで、飲んでも効かないとわかっているので、行ってない。
2週間は治らないだろうなぁと思いながら、痒さと戦っている。
そして・・・木曜日、金曜日と2日連続でクロちゃんに逢うことが出来た。
その反動は大きく、体調不良と重なって、精神までもが不良(苦笑)

木曜日。
とても甘美で官能的な満たされた時間を過ごした。
まいの身体は、クロちゃんの愛撫で何度も何度ものぼりつめた。
「まいのこのラインが好きなんだよ」
耳元で甘く囁かれるクロちゃんの声。
何度も優しく撫でられる背中から腰。
「まいに甘えてるんだ(^^)」
言葉に出来ない感情があふれていく。
それを、あえて言葉にするなら・・・
「うふふ。幸せ(^^♪」
「俺も幸せだよ(^^)」
仕事があったんだ、本当は。
でも、逢いに来てくれた。
「もうちょっと一緒にいたいよぉ」
甘えてすがるまいに
「仕事があるから、帰る」
「・・・」
「よし、じゃあドーナツ付き合ってやるよ!」
「うん(^^)」
実は・・・この日。
ホテルのルームサービスで、マツタケご飯とうどんのセット、抹茶チョコアイスクリーム。
クロちゃんが買ってきてくれたマロンケーキ。
おいしくって、全部ぺろりと平らげたのだ(*^^)v
「全部食ったの?」
「うん(^^)」
「よく食べるなぁ〜(笑)」
「うん、おなかいっぱい(^^)」
と言いきった3時間後には、ドーナツ屋さん。
ポンデリングのチョコレートがおすすめだからとクロちゃんにのせられ(笑)、またペロリ(*^^)v
1日で、2キロぐらい太った気分(笑)
愛しい人と一緒にいると、何してても嬉しいけど、
おいしいものを食べながら、「おいしいね(^^)」って笑いあうのが一番好き(^o^)丿
もちろん、抱き合うのも好きだけど(笑)

金曜日は、またまた朝マック(^^)
さすがに2週連続の生乳さわりはなかったけど(笑)
「昨日、えっちしたとこだよ(^^ゞ」
おちんちん触ったら、とっても元気だったんだもの(^^ゞ
「昨日は昨日、今日は今日」
女の子にはわからないことを言われてしまい、笑いあった。
ほんの1時間ぐらいだけど、一緒にいられて嬉しかったよ(^o^)丿
「また来週も朝マックしよ(^^)」
クロちゃんから深夜に届いたメールに書いてあった。
心が、ほっと温かくなった。

難しいことを考えたくなる時があって、
色々と論理的に、筋道を立てて・・・
でも、数学みたいにきっちりと証明することはできなくて(>_<)
世界中の誰にも、おそらく神様にも、正しい答えなんてわかるわけがないのに。
 クロちゃんが大好き(^^)
愛しい人の声を聞き、愛しい人を見つめ、愛しい人に触れ、愛しい人と1つになる。
そして、愛しい人に何もかも癒されていく。
そんなことは、わかりきったことなのだけど・・・
また、難しいことを考えたくなる時が来るだろう(笑)
そんなまいを愛しいクロちゃんは何も言わず、ただ見守る。
まいが怒れば、なだめる。
まいが泣けば、涙をふく。
まいが暴れれば、抱きしめる。
「大丈夫だよ」

愛されるために、愛するのではない。
でも・・・愛する人に愛されたいと願う。
愛する人に、愛された時、心も身体もこの上ない喜びでいっぱいになる。
やっぱり、人は、愛されたいから、愛するのかもしれない。

クロちゃん、体調よくなりましたか?
早く元気になって、お仕事できますように☆
まいは、祈っています(^v^)

2005/10/19(水) 愛するということ
「愛するということ」
小池真理子の本を読んだ。

性愛なのか、恋愛なのか。
愛してるから、SEXするのか。
SEXするから、愛してるのか。
このふたつは、一緒のようで一緒じゃない。
そして、別れが来たとき・・・
愛しい人に二度と触れることが出来ない。
愛しい人と二度と抱き合うことが出来ない。
その事実を心も身体も受け入れることが出来ない。
自分の愛しい人は、今頃あの人を抱いてるのだろうか、と嫉妬する。
だから、苦しむ。
それでも、愛することをやめはしない。

まいもいつもわからなくなる。
クロちゃんが言う「会いたい」の言葉が「やりたい」に聞こえる。
 会う=SEXをする
SEXをするのがイヤなんじゃない。
クロちゃんとするSEXがイヤだと思ったことは一度もない。
身体のどこも触られなくても、クロちゃんがそばにいるだけで、まいの身体の奥から蜜があふれ出すのだから。
早くひとつになりたいと、クロちゃんを欲しているのだから。
だけど・・・
精神は、どこにいったのだろうと、疑問に思う。
身体をひとつにすることは出来ても、精神はひとつにならない気がする。
まいが、クロちゃんの心を求めれば求めるほど、クロちゃんは、まいの身体を求めるのではないか。
ふたりの心は、全く違う方向へ向かっているのではないか。
まいが投げかける言葉や、まいの存在自体ではなく、中身などなくてもまいの形をした肉体を、クロちゃんは愛してるのではないか。
よく濡れて、すぐにイクまいの肉体を、愛してるのではないか。
だけど・・・
恋するふたりは、身体を結びたがる。
何度も何度も身体を結びたがる。

人間ももっとシンプルに、子孫繁栄のためのみにSEXすれば、悩まずに済むんだろう。
子孫繁栄から、はるか離れた次元にいながら、SEXをしようとするから、理由をつけたがるんだろう。
それならいっそ、SEXをしなければいいのだろうか。
クロちゃんにとって、SEXのないまいとの付き合いは、考えられない、全く意味がない。
付き合う=SEXする、なのだから。

クロちゃんを恋しいと恋焦がれれば、恋焦がれるほど、身体から満ちていく。
その泉を汲むことは、クロちゃんにだけ許された行為。
クロちゃんの身体でのみ、満たされるまいの身体。
SEXについて、冷静に考えたくても、クロちゃんの声を聞くだけで、溢れていく泉を止めることはできない。
結局・・・
まいの身体は、クロちゃんなしではいられないだけなのか。

「愛するということ」
人は愛なしでは生きていくことが出来ないのだと、実感できる本。
読んでみてね(^^♪

2005/10/15(土) 生乳
昨日、朝マックデートした(^o^)丿
仕事でほとんど寝てないと言ってたので、30分でも車の中で寝る?と聞いたんだけどね。
「食べる」っていうから、ホットケーキを注文したクロちゃん。
まいは、100円のアップルパイ(^^♪

他愛のない話をしながら、マックで過ごした。
「じゃ、送ってあげるよ!」
車に乗って、まいの本社まで10分ほどのドライブ。
ごそごそとまいの服の中に手を入れてくるクロちゃん(^^ゞ
「何してんのん?」
「え?(笑)」
「おっぱい触りたいん?」
「うん(笑)」
仕方ないので、ブラジャーを外してあげた(-_-;)
嬉しそうにさらに手を入れて・・・おっぱいをぽにょぽにょと触っておりました(笑)
「そんなことされたら、家帰ったらパンツはきかえないと(ーー;)」
「あははは」

本社に、思ったより早く着いてしまった。
「あと5分、触れるし・・・まだ降りない」
どんな理由じゃ!(ーー;)
あと5分、一緒にいたいから・・・と言えないのかい!(ーー;)
本社の周りをぐるっとまわってる間も、手はぷにゅぷにゅ。
「頑張っておいで(^^♪」
「おぅ!」
しばらくしてから・・・メールが届いた。
「生乳は最高だ〜(^o^)丿」
「あほ(笑)」
ほんとにおっぱいが好きなんだから(^^)

深夜。
仕事がようやく終わったとメールがきた。
別の仕事でミスがあったらしくて、凹んでいたクロちゃん(T_T)
「生乳パワー(^^)」
「ありがと(T_T)」
やっぱり・・・直接、生乳を触らないと、元気でないかな?
今度逢えた時、いっぱいいっぱい触ればいいからね〜(^_-)-☆

今月に入ってから、吹き出物が激しくて、とっても困ってる(>_<)
早く治らないかなぁ(T_T)
クロちゃんは、気にならないのか、わざとなのか、何も言わないのがせめてもの救い(*^_^*)

クロちゃん、元気になあれ☆彡

2005/10/12(水) ユビ
とっても秋晴れの気持ちいい今日。
朝から驚くほどヒマ(笑)
仕事もないし、クロちゃんとのデートはキャンセルされたし(^^ゞ
今から客先へ行くと電話があったので、車で送ってあげる(*^^)vと言ったのに、電車で行くからいいと断られた(>_<)
ふんだ(ーー;)
それにしても、ヒマだ(笑)

そうだ!
ビーズアクセサリーでも作ろうっと(^^♪
いつも聞いているFMラジオをBGMに作成開始♪
ピンクの星と薄いブルーと濃いブルーの丸玉を繋げて・・・完成(*^^)v
テグスを固結びして、ボンドをつけてっと。

 ぎゃ〜(>_<)

瞬間接着剤が大量に飛び出て、左手が全部くっついちゃった〜(>_<)
あちゃ〜(T_T)
泣きながら、お湯の中でコシコシしたけど、ユビがくっついて取れない。
クロちゃ〜ん、助けて〜(>_<)
電話して、どうすればいいか聞こう!
何度コールしても出ない(ーー;)
少しして、もう一度かけたけど出ない(ーー;)
何してるんだろ?
まいが、泣いて困ってるのに〜(>_<)
「ゆびがくっついた」
とりあえずメールを送った。
 
どうしよう(>_<)
救急車呼ばなきゃいけない???

がんばって、コシコシすること30分。
何とかユビは離れたけど、爪の中に入ってるのは取れない。
もういいや、疲れた〜(T_T)
ソファに横になってたら、寝てしまっていた。
クロちゃんからメールが来てた。
「ゆびがくっついたって?なに?」

ユビは真っ白で、いっぱい接着剤がついてる状態だけど、いちお(笑)動いてる。
ま、いいか(^^ゞ

皆様、瞬間接着剤には注意しましょう(^o^)丿

それにしても・・・
かわいい彼女が助け求めてるのに(-_-;)
のんきにご飯食べてたんだよ(ーー;)
ふんだ、ふんだ、ふんだ(ーー;)

2005/10/08(土) 守られた約束
3連休の初日。
クロちゃんはようやく休みが取れたらしく、寝て過ごしています(笑)

昨日、朝10時。
クロちゃんからの「今から来い」とラブコール。
「え〜(ーー;)今から?着替えないといけないし〜」
いやいや、今日の誘いを逃すと一生ナンが食べられないかもしれない(笑)と思いなおした。
「じゃ、急いでいくね!」
急いでも・・・2時間近くかかるんだけど(>_<)

いつもと違う駅を待ち合わせ場所に指定され、間違いそうになりながらもようやく到着。
「傘は?」
「ない(>_<)」
「・・・」
小さい傘をまいにもさしかけてくれて、らぶらぶ(*^^)v
「早く歩け!」
「これ以上歩けない(T_T)」
「店が満員になるだろ?」
「じゃあ、先に行って席取ってきてよ」
クロちゃんは、まいの2.5倍ぐらい歩くの、早いんだものぉ(>_<)
それから、まだ少し歩いて、インド料理店(?たぶん)に着いた(^^)
幸い席はあいていて、よかった〜(^^♪
Aランチを頼んで、待つこと5分。
これがナンなの?って思うほど、大きなふわふわしたものがお皿に乗っていた。
ちょっとずつちぎって、カレーにつけて食べるんだよと教えてもらう。
「おいし〜(^^)」
「だろ?この前のはナンじゃないんだよ」
「うんうん、おいし〜(^^♪」
ほんのちょっぴり甘くて、ぱりっとしてて、それでいてふわっとしてて(^v^)
甘口カレーを頼んだけど、まいにはそれでもちょっと辛かった(>_<)
「ちょっと多いねぇ」
「でも、おいしいから食えるだろ?」
「うん、もったいないから食べるぅ(^^)」
ちゃんと全部食べたよぉ(^_-)-☆
ナンがおいしくないなんて、嘘だったんだぁ。
ほんと、おいしい食べ物だったんだね〜(^v^)
いままで生きてきた甲斐があったわ(大げさ?)

「このまままっすぐ帰るか?」
「え?まだ何か食べるの?」
「もう食えないだろ?」
「うん、どこか行くの?」
「行くなら、この角を曲がらないと」
「えっちするのぉ?(笑)」
「いや、別に。帰るならいいよ」
「・・・(笑)」
えっちしたいんだ、というか・・・確かめたいんだね。

ナンとカレーが出てきそうなぐらい食べたし、おなかが丸くぽこんと膨れてたまいを抱きしめ、すぐに挿入してきた(^^ゞ
クロちゃん、仲直りできた?(笑)
「ねぇ、どうして今日ナン連れて行ってくれたの?」
「別に。ナン食いたかったから。それに歯医者と眼科の後、メシ食う時間だから」
「まいが昨日泣いたからでしょぉ?」
「違うよ、急いで仕事行くほどでもないし、メシ食うついでだよ」
ほんとどこまでも素直じゃないんだから(ーー;)
だったら、1人でナン食べに行けばいいじゃないのぉ?
お昼食べるついでなら、そのまままっすぐ仕事へ行けばいいじゃないのぉ?
 まいをきつく泣かせたから。
 まいが本当に自分を許してくれたか、確かめたかったんだ。
 ちゃんと仲直りしたかったんだよね?

「ねぇ、大好き?」
「ちょっとだけな」
「え〜ちょっとだけぇ?」
「おぅ、ちょっとだけ!」
「バカ」
「俺はバカだよ(ーー;)」
「うん、知ってる(笑)」
クロちゃん、大好き(●^o^●)

ナン、食べにつれてってくれてありがとう(^^♪
約束をちゃんと守ってくれてありがとう(^v^)
今度は・・・お祝いのケーキだよ(笑)

2005/10/07(金) ナン
今日、ナン食べに行きました〜o(^-^)o
もっと詳しく書きたいのだけどぉ…
おなかが痛くて(ナンの食べ過ぎではないよ)、ベッドの中なので、元気になったら書くね☆
とても嬉しかったので、携帯からとりあえず報告だけ〜(^_^;)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.