まいちゃんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/12 ありがとう
2005/12/10 なんとか
2005/12/06 ダウン
2005/12/05 テンション
2005/12/04 あなたのせいじゃない

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/30(水) 消えたピアス
10日ぶりのゆっくりデート★
本当は、デートしてる場合じゃないぐらい忙しいクロ。
だから・・・「まい、仕事が入った」と言ったのに(>_<)
嘘だとすぐにバレて、クロに怒られた(ーー;)
クロのほうが、やっぱりウワテだ(笑)

えっちする前に、一緒に見よねって約束していた「仄暗い水の底から」という映画を見た。
テレビ放映されていたものを、まいが録画しておいたの(^^)
ホラーで怖いというよりは・・・親子愛の悲しい話だった。
ずっとずっと前から「一緒に見よね」って言ってた映画だったから、実現して嬉しかったな(*^_^*)

まいが占領せずに、早く仕事に帰さなくっちゃと思うんだけど。
「帰らないぞ!」とクロは言うし、腕の中にいると・・・やっぱり安心しちゃう。
くっついてると、離れられない(T_T)
ごめんね、クロちゃん(>_<)
「休息中だからいいんだよ(^^)」
そんな優しいことまで言われて、溶けちゃった(笑)

あまりに愛しい時間を過ごしすぎて、脳みそまで溶けちゃったみたいで、
右のピアスがなくなっていることにちっとも気づかなかった(>_<)
シャワーを浴びて、タオルで拭いていると左のピアスが落ちた。
ふと鏡を見ると、右もない(^^ゞ
「右もないよぉ(>_<)」
「風呂入る前から、右なかったぞ!」
え?あれぇ?そぉ?
ベッドの上も下も、あっちもこっちも探したけど、なかった(T_T)
結構気に入ってたんだけどなぁ、あのピアス。
赤い天然石が3つついていて、秋っぽくて(^^♪
「失くしたな」
「うん・・・諦めるよ」

いつ取れたんだろうなぁ(^^ゞ
そんなに激しくえっちしてないはずだけどな(笑)

2005/11/28(月) 今日できることは今日しよう
まいの遠い知り合いが、あっという間に亡くなった。
事故で車に轢かれて即死。
残された家族は・・・想像すら出来ない。

週末、色々と考えた。
凹みすぎて、久しぶりに休養しているクロに泣きついてしまった。
「何があった?」
すぐに返事をくれた。
その一言で、十分救われた。
今朝、声を聞くことが出来て、さらに安心した(^^)

まいは、決めた!
「今日できることは今日しよう」
★クロに言いたいことは、その日のうちに言おう(^^♪
今度逢った時に言おうと思って、貯めておく(笑)ことがよくあるのだけど、貯めないでおこう。
★喧嘩した時は、すぐに仲直りしよう(^^♪
明日、謝ろうじゃダメ(ーー;)
自分が悪いと思ったら、すぐに謝ろう(^^ゞ
クロが悪いと思ったら・・・拗ねてないで、すぐに仲直りして!とお願いしよう(笑)
★デートの時は、思いっきり甘えよう(^^♪
これ以上甘えられないってぐらい、ワガママ言って甘えよう。
★いっぱいいっぱい抱きしめあおう(^^♪

いつ神様が迎えに来ても、後悔しないように。
喧嘩を持ち越すのは絶対にやめよう。
今月は、喧嘩が多くて・・・それもすぐに仲直りできなくて
何日も引きずっていたのだけど、絶対にやめよう。
もし、明日がなかったら、どうする?
明日仲直りしようって思っていても、明日がなかったら?
だから・・・絶対にすぐに仲直りしよう(^^ゞ

大好きな人といつまでも幸せでいたいもの(*^_^*)

2005/11/25(金) クロの手
クロの手
まいの手と比べると・・・まいが手袋をはめたぐらいかな(笑)
とても温かくて、とても優しくて、まいの大好きな長い指をしていて、とても綺麗な手
クロの手により、まいは、いとも簡単にあっさりと救い上げられた(^^)

「声を聞いたら、何もいえなくなった。ごめん」
昨日、久しぶりに電話で話した。
それなのに・・・「ごめんね」も言わないし、「どうだったの?」も言わないんだもの(>_<)
「どうして、ちゃんと謝らないの?どうして、どうだった?って聞いてくれないの?」
悲しみのあまり、きついメールを送ったら「声を・・・」の返事がきた。
涙が溢れた。
熱い熱い涙で、頬が濡れた。
そんな可愛いこと言わないでよw

今日、8時半に待ち合わせて、朝マックをした。
キスしてね(^^♪の約束を守ろうとしてくれたけど、人がいっぱいいて、さすがに無理(^^ゞ
「無理だな(^^ゞ」
「うん」
「昼、時間合わせて一緒にメシ行こう!」
「うん(^^)」
お昼は、まいの大好きなくるくるお寿司に行った(*^_^*)
「すじこって何??」
「イクラのくっついたやつ」
「おいしい?」
「おぅ!」
クロちゃんは、そう話しながら、さっさとパネルですじこを注文してくれた。
「わ〜おいし〜(^^)」
ニコニコして、お寿司をほおばるまいを、クロちゃんは見てた(^^ゞ

クロちゃんの手が、まいの背中やおなか、足、胸を愛撫する。
背中にそっと置いてくれた手から、優しさが伝わる。
まいは、守られている(*^_^*)
「お仕事がんばって(^^♪」

仲直りした後って、大好き(^v^)
とても優しい気持ちでいっぱいになる。
クロちゃんと、これからもずっと一緒に手を取り合って歩いていこう\(^o^)/
そんな強い気持ちを持つことが出来る(^^♪
恋のマジックかな?w

悪い検査結果、来ませんように☆彡

2005/11/21(月) Fall
落ちた
もちろん、試験に落ちたのではないw
気持ちが落ちたのだ

理由は・・・言いたくない

再浮上するまで、しばらく冬眠しますw

2005/11/20(日) 夕焼け
綺麗な夕焼けを、クロちゃんも見てる?
涙がこぼれそうなぐらい、綺麗な夕焼け
クロちゃんも遠くで見てるといいな(^^)

「客先でトラブル発生。泊まりになる」
そのまま連絡が途切れてしまった金曜日の深夜(>_<)
朝、まいからメールをしたけれど、返事はない。
客先にいるクロちゃんに電話はできない(>_<)
待つ。
待っても待っても待っても・・・連絡はこない。
不安ばかりが増していく。
もしかして、何かあった???
悪いことばかりが、頭をよぎる。
こんな風に心配しても仕方ないのに(T_T)
とってもよくよくわかっているのだけど(>_<)
怖い(T_T)

夜遅くになって、待ちに待ったメールが届いた。
始発で帰って、寝ていただけだった(ーー;)
でも、「ごめん・・・」で始まるメールを読んだ途端、不安は消え、笑顔になった。
よかった〜(^^)
まいの心配が、取り越し苦労に済んで、よかった(^^♪

「心配したんだからね(ーー;)」
今日、そう怒った(笑)
「おぅ!すまね〜(^^ゞ」
ふん(ーー;)
許してあげないんだから・・・(-_-)
嘘だよ〜(^^)

あなたの元気が取り戻せますように★

2005/11/18(金) デート
朝、8時半、クロちゃんがやってきた。
一体、何時に起きたのだろうねw

こんな早朝から、ホテルへ行くのは、かなり恥ずかしかったのだけど・・・抱きしめてほしくて。
「シャワー浴びてくる(^^♪」という、まいの身体を抱き寄せ、ベッドへ潜り込ませた。
何をするでもなく、後ろからぎゅうっと抱きしめてくれた。
少ししてから・・・キスをした。
「ねぇ、ぎゅうして」
そうねだるまいを、優しく抱っこしてくれた。

まいの心は、クロちゃんの優しさに包まれた。
言葉は、いらない。
まいの全身を、優しく優しく優しく抱きしめ、キスをしてくれた。
クロちゃんの温もりに、溶けそうになりながら・・・泣きそうだった。
こんなにも愛されていることが嬉しくて、本当に嬉しくて(^^)

部屋を後にし、ラーメンを食べに行った。
それから、約束していた『携帯の保護シール』を買いに行った。
保護と同時に、横からの盗み読み防止機能付きのを買ってもらった(^^♪
店の外のベンチに座り、1つの缶コーヒーを仲良く半分こ飲みしながら、まいの携帯に貼ってくれた。
「これ、見えるじゃん(ーー;)」
・・・うん、見える。
あまり意味ないかな?
クロちゃんとおそろいのシールってことだけで、嬉しい(^^)

「あ、先に言っておくけど、このシールが誕生日プレゼントじゃないからね!」
「あははは」
「だってぇ、この前シール買ってやっただろぉ?とか言い出しそうじゃない(ーー;)」
「あはははは(笑)」
クロちゃんと一緒にいると、楽しい。
何をしていても、何を食べていても、何を見ていても、何を話していても、楽しい(*^_^*)
ただ一緒にいるだけで、楽しい(^^)

まいの心は、晴れて、まあるくなりました\(^o^)/

2005/11/17(木) 嬉しくて
「えっちのお願いをするのは、男である俺の仕事(笑)」
まいが、「抱いて欲しい」というメールをした返事(^^ゞ

今日、デートが流れた。
クロちゃんが逢わないと言ったのだ。
『逢いたいけど、短い時間でえっちするためだけみたいだし』というのが理由。
えっちするためだけでもいいから・・・逢いたかった。
逢って、クロちゃんの腕に抱かれたかった。
クロちゃんの温もりを感じ、クロちゃんに全身を包まれて、愛されている実感を感じたかった。
でも、逢えなかった。
身体を動かしてないと、また深い泥沼に落ちていきそうな気分だったので、家中の窓を掃除した。
みるみるうちに、綺麗になっていく窓を見ていると、素直になってきた。
「ホントは、今日逢いたかったの。1時間でもいいから抱いて欲しかった」
メール送信して、すぐ返事がきた。
「俺も逢いたかった。うまく調整して、明日は昼からにしてもらおうか?」
嬉しかった。
でも・・・今朝の電話で体調悪いと言っていたし、仕事の都合もあるのに(>_<)
「再来週、抱いてほしい(^^)」
そうメールした返事が、「えっちのお願いを・・・」だった(^^♪

ただ嬉しくて嬉しくて嬉しくて(^^)
結局、押し切られて(笑)
明日午前中デートすることになった(*^_^*)
にっこり笑えそうにないんだけど・・・クロちゃんの胸の中で休みたい。
ぎゅうって抱きしめられたい。
大好きなクロちゃんに褒められた、まいの可愛い笑顔を見せてあげられるように\(^o^)/
全ては、明日。
明日になれば・・・晴れる(^^♪

2005/11/16(水) 強さと優しさ
強さと優しさは、裏表。
クロちゃんは、強い。
まいが弱ってると、こんなに強い人だったのかとびっくりするぐらい頼もしさを発揮する。
「俺がついてるから、どーんといってこい!」
どうして、そんなこと言うの?
まいが・・・もうダメだというぐらいボロボロになったらどうするの?
あなたが、救ってくれるの?
「頼ってばかりでごめんなさい」
「弱ってる時は、お互い様!」
そりゃそうなんだけど・・・まいのほうが頼ること多いよね(>_<)

「昨日、どうだった?大丈夫か?」
朝、電話をかけてきたクロちゃんは聞いた。
色んな意味で、そう本当に色んな意味でかなりダメージをくらっている、今。
大好きなクロちゃんのことさえ、今までふたりで積み重ねてきたものまでさえ、嘘か幻かに思える。
電話を切ってから、クロちゃんが電話をかけてきた真意を考えた。
心が丸くなっていないまいの棘は、クロちゃんを攻撃する。
それでも・・・決して怒らない。
とても強靭なクロちゃんの愛は、揺るがない。
自分の気持ちを真っ直ぐ、鋭くまいへ突き刺す。
「大好きだからに決まってるだろ(-"-)」
携帯の向こうで、泣いてるまいが見えるのだろう。
「まいのこと、大好きな人なんてどこにもいない」
「ここにいるじゃん!」
どこまでも優しいクロちゃん。
そして・・・同じぐらいバカなクロちゃんだ。
「まいよりバカがここにいた」
「バカじゃない、アホなんだ(笑)」

強さを持った人の優しさは、本物だ。
うわべだけの、優柔不断な優しさは、すぐに崩れる。
見た目は、細くて、華奢な身体をしてるのに、絶対に倒れない。
まいをしっかり受け止めて、抱いてくれる。
「俺がいるよ」
まいは、ひとりじゃない。
まいもクロちゃんのように、少しでもいいから、強くなりたい。
「まいがいるよ」
クロちゃん、まいがいるよ(^o^)丿

2005/11/14(月) タフ
一層寒くなった今日。
まいは体調が優れず、午後からは、ほとんど横になっていた(>_<)
温めのお風呂に長く入って、少し元気になったので、大丈夫(*^^)v

「ねぇ、クロちゃん」
「ん?」
「言っちゃいけないことだけど・・・」
「ん?」
「クロちゃんの赤ちゃんが生みたかったな」
「おぅ、遺伝子の持つ正当な欲求だな(笑)」
「うん(^^ゞ でも、生んだら、死んじゃうし(>_<)」
「おぅ、ママは私を生んだから死んじゃったって、子供は絶対思うぞ!それはかわいそうすぎる(T_T)」
「うん(T_T)」
「それに、生むとこまでいかないだろ?」
「うん(T_T) 妊娠中にだめだと思う」
「おぅ、弱いもんな」
先日、そんな会話をした。

好きな人の赤ちゃんを生みたいというのは、動物の持つ本能。
まいの絶対叶わない夢(>_<)
生まれ変わったら・・・今度は元気な身体に生まれたい。
そして、生まれ変わっても、クロちゃんと出逢い、恋をして、可愛い赤ちゃんを生みたいな(*^_^*)

「それにしても、あなたはタフだよね」
「そだろ?」
「寝込んだって聞かないもの(笑)」
「おぅ、こんなにハードに働いてるのにな(笑)」
本当にクロちゃんはタフな人。
風邪ひいたかな?って言っていても、寝込むことはない。
羨ましすぎる(T_T)
健康に気をつかいまくっていても、すぐに熱を出したり寝込んだりするまいに・・・元気を分けて欲しい(^^)

タフだから、まいと付き合えるんだろうな(*^_^*)
忙しい合間を縫って、逢いにきてくれるんだもんね♪
「逢いたいから、今すぐ逢いにきて(>_<)」
「もっともっと愛して(^^)」
な〜んて言われても、ほんと全然めげないもんね、クロちゃん(笑)
あなたがタフでよかったとつくづく思うまいです(^^♪

2005/11/13(日) 可愛い人
可愛い(^^♪
本当に可愛い♪
クロちゃんが昨日携帯を変えた。
まいと同会社に引っ越してきたのだ(^^♪
前は、絵文字が一部しか使えなかったけど、これで全絵文字が使える(*^^)v
指定割を申し込めば、電話代も安くなるしね〜(^o^)丿

「メアドが変わるから、一番にメールするよ(^^)」
約束どおり、一番にメールくれたみたい。
機能が多すぎて、マニュアルを読みまくってるって(^^ゞ
絵文字もうまく出せないみたいだったけど、何通かやりとりしたら、さすがクロちゃん(*^^)v
絵文字もちゃんと送ってくれたよ〜★

「同じにAUなったと思ったら、妙に嬉しくなってしまった」
もぅ可愛い〜\(^o^)/
可愛すぎる(笑)
同じだからって・・・別にどうってことないんだけどね(^^ゞ
でも、まいと同じってことをそんなに喜んでくれることが、もう可愛くって可愛くって(*^_^*)
クロちゃん、可愛すぎです(笑)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.