まいちゃんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/12 ありがとう
2005/12/10 なんとか
2005/12/06 ダウン
2005/12/05 テンション
2005/12/04 あなたのせいじゃない

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/10(土) なんとか
やっと歩けるようになった(^^)
ひざに両手をおいて、腰を曲げたまま、そろりそろりと足を出さないとトイレにも行けない(>_<)
横になってるのが一番楽だけど、それでもジンジンとした痛みが全身を襲う。
太ももの裏がしびれている。
「助けて」
何度もクロちゃんにメールした。
当たり前だけど・・・助けてもらえない。

ひとりで、がんばって病院へ行った。
元気な時なら徒歩3分ほどの近さにある鍼灸院だけど、車で行った。
車に乗り込むのにも恐ろしいほど時間がかかる。
病院に着いた時は、よほど悲壮な顔をしてたんだろう。
先生が驚いていた(笑)
4日間、毎日針と整体を受けた。
少しずつよくなっていく。
5日目の今日、まだ痛みは残るけど、歩けるようになった(^^)

昨日、久しぶりにクロちゃんと話した。
調子が悪い間、することがないので色んなことを考えた。
もちろん、それ以前からずっと考えていたこと。
そのことをクロちゃんと話したかったけど、それすら出来なかった。
そして、今日も連絡はない(^^ゞ
まぁ、それも仕方ないのだろう。


近いうちに・・・発表できるかな?
どうかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.