*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/01(土) 明けましたか?
わー、パクリだ(笑)いや、今日の12時頃もまだLiNのオフィシャルサイト運営してたのね。
そこでBBSでYuRiさんが明けましたか?と。
仮設サイトとやらへはいつ行けるのであろう・・・。

今年は外で新年を迎えました。だからジャンプした時間がずれていたかもしれない(爆)
いや、777へ電話していたんだけど、ずっと話し中で…で、花火があがり、今だ!ジャンプ!!
みたいな感じでした。

何故外に居たかというと…ちょうど里帰りの途中だったから。
ジャンプをしたいという要望で年が明ける少し前に車を止めて…。
でもね、やっぱり帰らなければ良かったかな〜って(笑)
恋歌の実家はね、民放が映らないの。。去年の夏の台風の被害で。
よく両親はあんなところで生活出来るよなぁ〜苦笑
だからCDTVを予約して帰省したわけ。今日…戻ってきたら何かがおかしい。
少し巻き戻して見てみた。…プッツン。マジっすか?!
どうやら3倍で予約していたつもりだったのが標準で予約していて、2時間しか撮れていないってオチ。
有りえない〜!新年早々ショックだゎ〜。
やっぱり昨日髪形を笑ったのがいけなかったかなぁ;でも私と同じコトを思った人は少なくはない筈。

久しぶりの故郷は・・・何あの雪?!逆ギレ。
しかも・・・猫が前に逢った時より太ってた。抱っこしてたら足が痺れた。以上!
本当は初滑りに行きたかったんだけど、吹雪いていたため、断念。
今日の写真はそんな一枚です。

バイトがあったから、今日のうちに舞い戻ってきたんだけど、何かココロに穴が開いている感じ。
CDTVの件でそうとう凹んでいたしね。
でもそんな私をDearsの貴方が救ってくれました。年賀状ホント嬉しかったです。感激です。
それに比べて私のは…申し訳ない!
FCからも年賀状きてたしね☆☆まあ映っていたのがギター隊だけでよかったぁ。爆
かかっていきます!
携帯サイトも更新されていたしね☆☆

そして新年だということで、普段メールしていない方ともメールしました。
元旦ってそういうきっかけを作ってくれるからいいよね♪
出逢えたからには何か意味があって・・・でも音信不通になっちゃう場合もあって。。
でも本当は貴方ともっとお話したいのですxxx

最後になりましたが本年も宜しくお願いします(お辞儀)
年が変わっても、緋月恋歌は相変わらずこのまんまですが。。
貴方にとって2005年が素敵な年でありますように。


・・・家、埋もりそうです。爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.