*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/01(火) これだから田舎は嫌だ嫌だ
今日はルンルンな気分で本屋に行ってきました。が、帰りはずどーん。
uv・・・売り切れ。フールズ・・・売り切れ。
私は何をしに本屋に行ったのだ?!がーん。ショック大きいです。
せめてどちらか片方でもいいので置いてあってほしかった・・・。特にフールズが読みたかった・・・。ここ強調(笑)
キリト氏、ツアー確定だそうですね☆東京・・・?名古屋・・・?なんで5都市だけなのですか?!行きたいな〜。
いや、ってか行っちゃいますよ?笑。LiNライブと被ってない限り(笑)そこが問題です。
なんかLiN CLOVERにしてもmothercoatにしても勿論ガクにしてもそうなのですが、
やっぱり今を見逃したくないというのが大きくって。食べ頃ですから。
それに見逃したら後悔しそうなので、現に後悔してるんで。
勿論後悔している、というのは私からしてみれば賛辞であります。それくらい素晴らしいステージだということ。
月一回とか馬鹿な事言っていないで、出来る限り行きたい。っていう野望を持っちゃってますw
だから4月のマザコライブも行こうかな、とか♪♪色々計画練ってます。でもまず稼がねば・・・。
そう、今日はLiNから予約完了メールがきてウハウハでした(笑)ちなみに一桁前半!
何気に一番を狙ってみたりしたが、さすがに無理だったみたいであります。

人の上にたって物事を動かしていくということは、それなりの能力が必要だと思いました。
自分の感情に左右されない。人を差別しないで見る。一つの事だけに捉われない。
根本的な事でしょうか。私はついて行く人なのですが(笑)客観的に見て本日そう感じることが多かったです。
あと、Gackt氏みたいに・・・とは言わないが、鞭と飴を上手に使える人がいいのでは。
私は褒め上手の人は大好きですvvやっぱり子供というモノは褒められてこそ育つのでは、と。
嫌われるより、好かれる方が誰だって嬉しいのであります。そうする為には、まず、自分を好きになる。難しいです。

明日はようやく初滑りに行ってきます!!新しいボードの板ですよ☆★
ただ、何が痛いって家のネット環境がダイヤルアップだということ。もう依存しちゃってますので。辛いです。。苦笑
帰ってきてからメールも返そうかな、と。個人的に夢音楽館を見てからお返事したいので(爆)
それでは、ガクちゃんに負けないように特訓してきます♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.