*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/01(金) 100%の力を200%まで引き伸ばす方法。
この前の日記にも書いたとおり、恋歌という生き物はたかが平均5時間のバイトをしたらエネルギー不足故動けなくなります。
一度睡眠を取らないと回復しないわけで(寝ても全快しないが;)その他の時間はうだうだしていることが多いのですよ。
あ〜、これやらなきゃな。でも疲れたし…やる気しないし…もうちょっとだけ寝転がってよう。そんな心。
でも最近思うのが、一日はどう足掻いたって24時間なわけだから、そんな時間の使い方はもったいないと。
現に9時間労働とかしている日もあるのだから、そんなんでヘバッてないでもっと根性見せろよと思うわけであって。
でも、それは分かっているのだけど…だけど何も変えられないのが現状であって。
こうやって日記にも書いたのだから、さあ頑張ろうという気にもなかなかなれず…最悪な状態が続いているわけです。苦笑
ビジョンが見えればおのずと行程を導き出すことが出来るのにな、と無い物ねだりもしてみたり。
何がやりたいななんて、全く分からない。まあ、今から考えなくても…と思っている反面、焦っている自分。
まあどの考えが正しいのかなんていっくら考えても分からないのだから、今は今出来る限りの思考をめぐらせてます。
それよりも動けよ!って話なんだけれどもね。で、何が言いたかったか、というと・・・
今持っている力を出し切って満足なんかしないで、もっとフル回転すればいいのに、って自分に言いたい。
自分が自分である理由を見つけるためにもっと努力すればいいのにって。無気力で困ります。。

今日は・・・バイトが終わってからこの前借りたという楽ちゃんの昔のビデオを少し見ていて。
再会のPJに出たときのもの・・・若いなぁ(笑)でもね、聞いてくださいよ!!
Renさんの顔が分かったのって一回あったかなかったかくらい(涙。)どうせそんなもんさ。
茶々なんかもっと映らなかった気がする。駄目だね〜Jobもみせなきゃ(笑)
まあいいさ。そのうちLiN CLOVERのベースRenさんが昔Gacktのバックで弾いていたみたいだから、
しょうがないGacktの曲も聴いてみるか…ってな感じになるだろうからvv笑
それよりも、気になったのが…「次週のPJは...」と下に出る文字。どこかで見覚えのあるスペルが。
PIERROT
!!来週って、そんなぁ(笑)何の曲歌ったんだろう。再会と同時期でしょ、と色々と考える私。
PIERROTはテレビ出演少ないくせに、あんまりいつ何を歌ったか、とか知りません。
ちなみに、今日のPJはバクチクが出るみたいなので見ないとだ!!笑

只今の時間22時近くなのに、小腹が空きはじめ・・・困りもんだ。
コンビニが近いのをいいことに、走って行ってきたくなる。コンビニってこういう時天敵です。
最近(っていうわけでもないけれど)デザートを食べたくなるのだ。チョコ系とか、何か甘いものを。
だから太るんだっていうのは十分承知なんだけれどもね。
今日は某氏から頂いたCDを鑑賞。普段あんまり聴くことのないジャンル故に面白い!
たまにはこう違ったタイプの曲を聴くのもいいな〜って☆お礼を言わねば。
某氏はすっごく良い人です。某氏某氏じゃ分からないって?!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.